☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

納会ですねー



やまもっさんブログによると、今日は納会のようですね。


今季は三冠+黒鷲3連覇の最高の年度納めになりました。





そっかー
井上トレーナーが契約満了なんですか。
選手が頼りにするのはやっぱトレーナーさんですからねー
7年間、パナの為にありがとうございました。




選手は・・・・・

今のところ変動なさそうと思って良し???
いつも、納会の時期はドキドキします。


前回、納会の発表を待たずに黒鷲のテレビで久保さんの引退を知りましたが、それって結構例外。。。
ほとんどの場合納会の発表の時に初めて選手の引退を知る・・・って事多かったですから・・・


本当はサントリーみたいに前もって知らせて欲しいところですが、なんか大人の事情があるみたいですね(苦笑)




詳しい事は 近日パナの公式にもUPされるでしょう。




あ・・・もう、こんな時間。
寝よっと!


皆様、おやすみなさい☆





本日の画像。。。
まだ内定君時代の福澤くん(交野)

ん?この頃はあごにうっすらお髭が(〇_〇)・・・
e0063142_021595.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/12669619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-05-19 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)