本音を申しますと・・・



今日、本屋さんへ行ってきました。


そして、立ち読み。。。
表紙の福澤くんの写真に( ̄△ ̄;)え?!っとか思いながら(苦笑)、
まずパラパラめくりつつ、最初に見る記事はやはりやまもっさん。




この写真カッコええなー016.gif
あとは一気読み。




確かに最近のやまもっさんは試合会場でも笑顔をよく見るようになりましたね。
穏やかになったなーって思います。




ある時期からブログの更新も途絶えだし、何より心配だったのがバレーネタを全く書かなくなった事。。。
本当の事は本人にしかわからないけど、きっと心の中は嵐が吹き荒れていたのではないかと憶測してしまいます。



様々な事柄を苦しみながらも心の中で浄化し、
家族の支え、梨乃ちゃんの誕生を経て、ある意味充実してきたのかも知れません。

優勝の色んな場面で、率先してはしゃいでいる姿は微笑ましく思います^^









でもねー
あの記事を読んで、本音を申しますと
なんだか寂しいなー


うーん。。。どう表現したらいいんだろ?



守りに入ったって言うか、
守りに入らざるを得ない彼の現状。。。

それはそれで仕方ないんだけど。



本人の口から『カウントダウン』なんて言葉を聞くのは何とも切ない思いがします。






本日の画像。。。
2008-2009パナアリ
トスを待つ やまもっさん
e0063142_2362641.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/12658525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-05-17 23:12 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧