受継がれる魂。。。



そっかー

今日は荻野さん達の引退セレモニーだったんですね。

やまもっさんのブログで知りました。





振り返ってみれば、2年前の5月31日から運命のOQTが始まりました。
始まる前は正直言って、希望より不安の方が大きかったですね。
初戦のイタリア戦こそ負けましたが、あとは予想に反して(笑)の嬉しい快進撃。


そして、荻野さんが北京を掴む一撃を決めました。

伝説の男っす。




立場上、上と下との板ばさみで辛い時期もあったかも知れませんが、
荻野さんがいたからこそ北京のメンバーは上手くまとまる事ができたんでしょうね。



2名を除いて、全日本メンバーが集合との事。。。
vs全日本との試合もあったなんて、楽しそう。


多くのファンに見送られて、思い出深い最後の花道になった事でしょう。



荻野さん、今までありがとうございました。
これからも、信念の道を歩んでいって下さい。





北京に輝いた星がまた一つ消える072.gif・・・
寂しい事ですね007.gif



でも、彼から受継いだ北京の魂を共に戦った仲間が受継ぎ、
またロンドンへ向けての次世代に伝承していく事でしょう。





本日の画像。。。

魂を受継いだ北京の星たち☆☆☆
e0063142_22295355.jpg






e0063142_22311449.jpg






e0063142_223251.jpg



(画像は、2009-2010プレミアリーグ 町田と広島より)
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/12652392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-05-16 22:37 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)