本屋さんへ行かなくちゃ!



(◎_◎)よ・よ・よ・・・・読みたい。



お友達ブログで知りました。

月バレにやまもっさん記事が016.gif
写真入りで特集されてるんですね。



かつては毎月発売日には本屋さんに通ったものですが、
例の時期から(笑)ほとんど買ってませんし、見てません。



今月はプレミアも黒鷲も優勝したから、きっとパナ載ってるだろうなー
と、思いつつ忘れてた^^;



明日はちょっと行けないけど、月曜日に本屋さん行ってこ♪






話変わって。。。

かれこれ1年以上探していた、写真教室。
会社の近所で見つけました。
金曜日に話を聞きに行って、わりと融通つきそうなので行ってみようかな。
まぁ、基本を計4~5時間で教えてもらうだけなんですが・・・
あとは、自分で撮りながら勉強するって感じですね。


今までシャッター押すだけの私でしたんで、もうちょっとカメラの仕組みを知って撮ってみるのもいいかなー
紅葉を撮りに行った時も、一体何がしたいのかわからんような画像だったし^^;


そもそもは、010.gifやまもっさんを撮りたい!
って言う不純な動機で始めた私でしたが(笑)、今はもっといろんなものを撮りたくなりました。


もち、不純な動機も大いに健在ですけどね(^_-)☆





本日の画像・・・・
2008-2009プレミアリーグ交野のやまもっさん。


交野ってなんか写真撮るの苦手なんですよぅ。
なんか赤っぽくなっちゃうんです015.gif
コレは補正してます。
e0063142_22411794.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/12646816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-05-15 22:43 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)