おやすみ。。。



今日はおやすみっす。



PCの画像データーがお腹一杯なので、今、ガンガン消しております。


撮った当初は、『ちょっといいかも♪』って思ってた画像も、今見てみると『なんじゃこれ』って出来栄えですなぁ~(^△^;)
勢いで載せときゃ良かったかな?


ハイ、これボツ!
ぼちっ!(←削除した音)



バンバン消してると、ネタなくなっちゃうとマズイっすよね^^;
次回のプレミアリーグまで写真を撮る事もほとんどないだろうし、
ほどほどにしとこ・・・




おやすみにするつもりが、くだらん事をうだうだしゃべってしまいました。



消しかけたけど、コレ使える?
黒鷲の決勝ではオトコマエなプレーで美味しいところ持っていきましたねー


これは、一年ちょっと前のパナアリでの亜貴斗くんです。
e0063142_22392547.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/12631146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-05-12 22:40 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)