☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちょこっと更新と完結



今日は5枚だけパナギャラリーを更新しました。
今年の京都大会の画像です。
比較的ピントの合ってるのが珍しくありました^^;

パナギャラリーのパスをお持ちの方は、『ゆきちの花園』へどうぞ(^^;)





それから、めっちゃお待たせしていました最後のお二人のコメントのお返しを続きの入り口に書いております。
お待たせしすぎにもほどがあるっちゅー感じですね(^△^;)
すんません。




コメント欄の開放は以前に書きました通り、6月の半ばぐらいになるでしょうか・・・
用事が片付きましたら再開するつもりです。

だぁ~れも書いてくれなかったら どーしょー(笑)
どうか、かまってやって下さいね。





それでは、黒鷲が終わってネタも少なくなるので、ブログもまったりムードの更新となります。
040.gifぺこり・・・







本日の画像は、プレミアリーグ広島大会での、気合入りまくりな孝くん。。。
e0063142_22512080.jpg






◆4月4日の記事(コネタ画像で綴る セミファイナル パナvsブレ・・・)

>まりさん(4/5)
ご無沙汰すぎてすみません^^;
パナ三冠・三連覇達成ですね!
みいみいさんの生観戦連勝記録も継続中ですよ。
すんごいでしょ~
別にみいみいさんが凄い訳じゃないっすけどね(笑)
パナが強いからですけど(^〇^)

黒鷲の時は溜めすぎな円陣がなくて残念^^
あのとき、めっちゃ溜めてましたね。
ちょっと笑っちゃいました。





>久しぶりに遊びに来て頂いた 非公開の〇〇〇さん
パナ強いですねー
なんか強すぎてちょっと怖いです^^;
有明も東体も当初の観戦予定にはなかったのですが、どーにも見たくなって行っちゃいました。
ちょっと遠かったけど^^
感謝だなんて言われちゃうと、背中がこそばくなります(笑)
こんな画像でもお楽しみ頂ければ嬉しいですねー
パナの雄姿を自分だけで見てるのはもったいないし、多くのパナファンの皆さんに頑張ってるとこ見て頂ければ幸いです。
久しぶりだなんて言わずに、また遊びに来てくださいねん。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/12620549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-05-10 22:48 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)