☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

えっ?!



( ̄△ ̄∥)どよん。。。


楽しいゴールデンウィークも終わり、一挙に現実の世界へ・・・
お休み明けなので、忙しくていきなり残業。


( *3*)ふー




お昼休みにPCで黒鷲のスポーツニュースをぶらぶらしてたら・・・




( ̄Д ̄;)えっ!
手術するんだ・・・

→→→ 『おおさか報知』



宇佐美さん、まつ田くんファンのみならず、
パナファンも全日本ファンも心配ですね008.gif


戦略的に黒鷲が終わるまで伏せてたんでしょう。

でも、試合中はそんな様子など感じられず、コートを駆け回ったり飛んだり・・・
手術が必要な位だから、かなり痛かったでしょうに・・・



程度はどんなもんだか全くわかりませんが、今はしっかり治療して無理しないで欲しいです。
9月の世界バレーには間に合うよう、順調な回復を祈ってます。



ん?ファン感は来られるんでしょうかね???




久しぶりにコメントのお返しを3つ書きました。(続きの入り口)
遅っ。。。

あと、お二人分残ってます。
すみません。



書き終わったらコメント欄開放したいところですが、
6月上旬までにやらなければならない事がありましてね。
それが終わったら、平常どおりに戻そうと考えてます。
たぶん、バレーネタも少なくなると思うんで、暇してると思います。
また私と遊んでやって下さいねん^^;



それから、数人の方にメールを頂いております。
ちょっとお疲れ気味の為、明日以降にあらためてお返事させて頂きます。
申し訳ありません。





本日の画像。。。
そのトスワークで優勝に導いた、黒鷲決勝のうささん。
e0063142_22533310.jpg





◆4月4日の記事(コネタ画像で綴る セミファイナル パナvsブレ・・・)

>さおりん\(^o^)/さん(4/5)
コメントいただいてから一ヶ月以上経ってます。
ほんま申し訳ないです。。。

パナ三冠&三連覇見事達成しましたね。
これもさおりんさんの必勝祈願とカツカレーのご利益でしょうか?^^
監督の話によると、パナの調子は決していいものではなかったのですが、力をふりしぼって頑張ってくれました。
しかし、昨日の2セット目は『きゃー!』とか『あぁーっ』とか会場の一喜一憂は凄かったです。
1セット目もねー 調子はいいような感覚なのに、思ったより点数を離せず、ん?って感じでした。
テレビと現地ではちょっと感覚が違うようです。

パナはOFFに入りますが、6月に試合もあるし、全日本は合宿もあるし、選手は大変だぁ。





>ばっくすばにーさん(4/5)
初めまして♪
意を決して、コメント頂いたのに、お返事遅くなってすみません。

ん?ばっくすばにーさんは東京なんですね。
ファイナルとかは行かれてないのかな???
高校生だと、なかなか行く機会も限られてしまいますね。
しばらく、試合もないので新ネタ画像はないですが、撮り溜めたものを少しずつ載せますんで、
なんとなく雰囲気を感じて頂ければうれしいです(^〇^)

ばっくすばにーさんは、どなたのファンなのかな?
また教えて下さいね。
・・・って言っても今、コメント書けないですけど(^△^;)
すんません。そのうち開放します^^





>非公開の久保さん&宇佐美さんファンの〇〇〇さん(4/5)
〇〇〇さん、こんばんは~~~
ん?セミファイナルの堺戦、体育館に向かう時から全勝で決勝進出での確信があったとは凄いですね^^
私は、不安でドキドキでしたよ。
試合が始まったら、パナの凄い気合に勝てる!って思いましたけどね。
ファイナルはセミの時より、リラックスしてたんで、平常心でやってくれると信じてました^^

三冠、三連覇とはパナも強くなりましたね。
おっと、近総を入れると四冠なんですけど^^・・・
私も自称勝利の女神(?)・・・ぬふふ
生観戦全勝記録更新中です。
別に私に何かのオーラがある訳じゃなく、パナが強いだけなんですけどね(^△^;)
でも、いつもパナの笑顔を見て帰れるのは、なかなか気持ちのいいもんですね。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/12598505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-05-06 22:56 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)