三冠!三連覇!



おめでとう♪ 
今季三冠&黒鷲旗3連覇!





JTにスト勝ち・・・・・
とは言え、2セット目は8点差ぐらいあったのに、追い上げられデュース。

コレ、いつまで続くんやろ???
と、思われた方も多いはず^^;


今日はジョンが神でした。
あのデカイ体がすんごいスピードで後ろから飛んで来て、かなりのド迫力!


あの死闘を制したのは彼でしたね。
会場では悲鳴にも似た 「ジョ~~~ン!」と祈るような声が響いていました。



そして、優勝をもぎ取ったのは、解説者が誰も予想しなかったセンター亜貴斗くんのスパイク。
綺麗に決まりましたね♪
おいしいとこ持っていきました(笑)





パナがセットポイントを取る前から、控えの選手はジャージを脱ぎ、準備万端。

誰が最初に駆け込むかを 一番競い合うようなムードなのは、このベテラン^^
(ちょっと、写り悪くてごめんちゃい)
e0063142_232424.jpg



特にやる気満々だったのはやまもっさん^^
フライングしてはあとずさり・・・
ものすごく 楽しそうでした。


優勝する瞬間のコートを撮るべきか、やまもっさんと川村さんを撮るべきか迷いましたよ(笑)






表彰の後の集合写真たち・・・


e0063142_2355881.jpg




e0063142_2392481.jpg




e0063142_2363518.jpg




e0063142_237695.jpg







それから、〇〇〇〇〇さんからリクエストの今日の福澤くん^^
e0063142_2385039.jpg




今日は疲れたのでこれにて・・・
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/12592734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-05-05 23:11 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)