パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

うっそぉん・・・・



今日も大阪府立へ・・・



第一試合だし、パナは早めに練習してるだろうから、ホントは開場前に並んでいようと思ったんですがね。
昨日から頭が痛くて、朝起きても痛くてぐずぐずしてたら、電車に乗り遅れた^^;



体育館に入ったらすでに練習していたんですが、席からはちょっと遠かったんで、
( ̄~ ̄;)う~む。。。撮れない。
練習の時ぐらいしか、動くやまもっさんを撮れないのに・・・



さぁ、試合開始。
コートに駆け込む選手たち。



\(〇0〇;)/

や・・・・・やまもっさんが!・・・・(しばし気絶)








久しぶりのスタメンだぁ~~~






.・゜゜・(/。\)・゜゜・.


やまもっさんが、スパイク打ってるよぅ
やまもっさんが、ブロック決めたよぅ
やまもっさんのサーブでパナが連続得点してるよぅ
あ・・・・・ミスもしたよぅ(笑)





1、2セットの間、見事にやまもっさんしか撮ってません(^ー^)
わたくし、わかりやすい奴です(笑)



ただねー
久しぶりすぎて、やまもっさんを撮るコツを忘れてしまったようです。
どうもタイミング逃しすぎやし。。。


どれもこれも、撮った枚数の割には、へなちょこ画像大漁^^;

せっかくのチャンスなのに、しくじったなぁ(><;)





ちょっと平均年齢高めのスタメンでしたけど、なかなかいい動きしてましたよ^^


パナはスタメンも控えも だれが出ても遜色ない試合ができるっていうのは強みですね。




どうせなら、今日テレビ中継があったら良かったのになー
永久保存版にするのに。。。


明日からテレビがあるんで、みなさん録画をお忘れなく。。。







本日の画像・・・・・

今日の試合でのサーブトス
戦う男の顔になってますねー
うっそぉん・・・・_e0063142_223957.jpg

by starburst-galaxy | 2010-05-03 22:13 | バレーボール(写真あり)