どーってことない 黒鷲旗画像^^;



黒鷲旗2日目 ジェイテクト戦へ行ってきました。



(`m´)ぬぅ!


1セット取られた・・・



プレミアリーグの試合と違って、予選リーグっていつもまったりしたムードではありますが、
なんとな~く、ピリッとしない試合でして・・・
ブロック すぽすぽ抜かれた気がするなぁ(^ー^;)



パナは第4試合だから多少人が減ってるかなぁ~と
ギリギリに行ったんですが、結構多かったですね。
明日は日曜だからもっと多いかな?
自由席の方は早めにお出かけになった方がいいかもです。



明日は、2勝同士のプレミア対決ですね。
これで決勝リーグを1位通過するか2位通過になるかが決まります。

明日は元気出していこー!





黒鷲のコネタなんですがね。
あまり面白いものがなくて・・・・

フツーな感じですが、すんませんねぇ~~~





只今、売出し中の新人くん024.gif
今日は残念ながら、コートでのプレーは見られませんでした002.gif
あ・・・モッパー姿は見ましたよ^^
爽やかな山添くんです・・・
e0063142_2254230.jpg






清水くんの笑顔。。。
e0063142_22553943.jpg






今日もモッパーじゃんけんしてました^^
ただ、試合内容がイマイチで、だんだんそんな余裕がなくなって来たのか^^;
後半は山添くんばっかモッパーしてました。

軽快に走る孝くん・・・
e0063142_22591989.jpg






ゴージャス072.gifなモッパー^^
やまもっさん・・・
e0063142_2305272.jpg






ユニをつまむ手が気になる(笑)
e0063142_2322044.jpg






やっぱこの人がコートに立つと華がありますなぁ~
e0063142_2334135.jpg






なんか、全くオチがないんですけど^^;
今日はこんな感じでおしまい。。。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/12571743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-05-01 23:07 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧