パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

黒鷲前夜・・・



今日からゴールデンウィーク・・・
・・・と、言っても明日はお仕事です。



なので、黒鷲旗の初戦は見られませんです。


黒鷲のチケットっていつもあんなに売れてたっけ?
チケットぴあでは、前売りのグループ戦最終日は完売。
準々決勝もアリーナ女子と立ち見しか残ってませんね。



プレミアシートは決勝戦まで早くも完売。
バレー好きな人ならいいでしょうが、私のようなパナオンリーのファンなら、リスク大きいですよね。
まぁ、パナが優勝してくれると信じてはいますが・・・


かつてはプレミアシートを買ったりしてたんですが、いつも負けてたんで^^;
今は買いません。

ちょっと席が近すぎて 写真が撮りにくいのもありましてね。




3日間通し券がなくなったおかげで、アリーナ席があふれる事はなくなりましたが、
指定席もねー
違う側のコートになっちゃうと、見えないし・・・
その点、困りますね。



予選リーグだと言って、油断してるとセットを落しかねないんで、
気は引き締めてちょーだいよ!


新人君たちの出番もあるかな?
パナ戦士としてのデビューを見てみたいです。




そんじゃ、明日は連休前の月末なんで超忙しい。
今日はこのへんで・・・・・



本日の画像。。。
黒鷲でも、イキのいいプレーを見せてくれるでしょう。
去年の交野の永野くんです。
黒鷲前夜・・・_e0063142_23193327.jpg

by starburst-galaxy | 2010-04-29 23:22 | バレーボール(写真あり)