☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

不安?!



(^△^;)はは・・・
また、ローチケが売り切れとる。。。




とりあえず、初めて?のファン感・・・
どうなるか予想がつきません。


なんか心配になってきた(苦笑)
『ファン感』ならぬ、『不安感』・・・
あ・・・・ちょっとオヤジギャグっぽい037.gif
スマン・・・




ファン感を『やってもらう』んではなく、みんなと一緒に自らがいいものに作り上げていこうって気持ちでありたいですね。




権利を主張するばっかりじゃなく、
義務もきちんと果たせるパナファン・・・
ちょっとカッコいいですよね~045.gif




万一、今回重大な事が起これば、来年からどうなるかわからないし・・・・
行かれる皆さん、協力し合って楽しめる『ファン感』にしましょ♪


取りあえず、みんな落ち着こう(笑)





今日もコメントのお返しを少し・・・
続きの入り口です。


本日の画像は、去年のパナアリでのこにっさん。。。
e0063142_23521990.jpg








◆4月4日の記事(コネタ画像で綴る セミファイナル パナvsブレ・・・)

(13)>10年ぶりに火のついた非公開の〇〇さん(4/5)
コメントのお返し遅くなってすみません。
ん?泣かずに待ってて下さいましたか?(笑)

久しぶりにバレーにはまって、まだ間がないのに すでに5試合とは凄いですね。
いや、ファイナル含めたら6試合?!
かなりのはまりっぷりとお見受けいたしやした^^;
パナと共に優勝の喜びを味わえたし、ますます拍車がかかっちゃったのでは?
きっと、来年は私のようにあっちこっち出没される事でしょう(笑)

〇〇さんの女性ホルモンはこれからも安泰です^^

黒鷲も来られるのかな?~





(14)>rioさん(4/5)
こんばんは(^〇^)ノ♪
いつも見ていただいてありがとうございます。
初コメも嬉しー♪です。

いえいえ・・・
尊敬だなんてとんでもございませぬ。
私はシャッターのボタンを押してるだけですねん。
難しい事はわかりませんねん^^;
でも、この福澤くんはちょっといい感じでしょ~
ファンの方なら喜んで頂けるかなって思って・・・
でも、あんまりコレを撮った記憶がない(笑)
家帰ってから画像チェックしたら、こんなん撮れてた・・・みたいな感じでして。

こんなブログで良かったらまた覗いてやって下さいね。
但し、コメントのお返しを気長にお待ち頂けるのなら(汗)





(15)>あずさん(4/5)
お!あずさんやぁ~~~
一週間パワーを温存して頂いたお蔭で、無事に優勝できましたね^^
私はセミファイナルの1日目、2日目はところどころライスコ観戦でイマイチ様子はよくわからず、3日目の生観戦突入でした。
試合が始まる前は不安でねー なんせ4戦4敗でしたから、果たして勝てるんか?って思ったりもしました^^;
でも、パナの気迫がビンビン伝わってくるような熱い戦いでしたね。

こんな試合ができるんなら、なんで今まで勝てないじゃぁ~
とも、思ったけど^^;終盤にかけてチームが1つになれた結果なのかもしれません。

あっと言う間に黒鷲が来ますね。
3連覇めざして、強いパナが見たいです。
また、超豪華モッパー隊も出現するのかな?
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/12556370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-04-28 23:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)