パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

またもや 追加・・・



ファン感チケット・・・



昨日、ローチケで予定枚数終了になってましたが、追加販売されています。
(ーー;)人騒がせな・・・



それと、『夢's』のファン感情報ページのQ&Aがいろいろ追加されています。

→ → → 『Q&A』

ご確認下さいね。



ちなみに26日に応募される方は、もし当選すれば27日の入場料は無料・・・
落選しても改めて27日のチケットの案内があるそうな。


そんなん知らんから、27日のチケット買っちゃったよぅ。
まぁ、安いからいいけど・・・




また、色々情報が変わるかもしれませんので、HPをチョコチョコご確認下さいね。




続きの入り口は、3名様だけコメントのお返ししています。





本日の画像・・・

去年のパナアリ。
劣勢の試合の中、スパイクに飛ぶ清水くんに向かって、
「行けぇぇぇ~~」と叫んでいた亜貴斗くん。。。
またもや 追加・・・_e0063142_23525334.jpg







◆4月4日の記事(コネタ画像で綴る セミファイナル パナvsブレ・・・)

(10)>相変わらずコソコソ覗きに(^ー^)来て下さってる〇〇さん(4/5)
〇〇さん、お久しぶりです^^
コソコソでもあわあわでもいいのですよん(笑)
時々覗きに来て下さると嬉しいです。
永野くんって表情豊かですよね。
コートに立ってても色んな顔してるんで結構面白い^^

本当は雑誌のようなカッコいい写真を撮ってみたいなーと思ってはいるんですが、撮れたのみたらなんだかコネタでして(笑)・・・
まぁ、プロは決して撮らないだろうという変な画像もちょっとは面白いかなーってね^^;





(11)>mico☆さん(4/5)
こんばんはー
もちろん覚えてますよ!
こちらのブログでは永野くんファンでコメント頂いたのはmico☆さんが一番最初でしたもんね。
コメント欄復活したのに、また閉じちゃってすんません(汗)

ファイナル行かれたんですね。
やっぱ、優勝はいいですねぇ~
おとなし目のパナのはしゃぎっぷりがちょっと新鮮で可愛かったです。
それにしても、リーグ終盤になって永野くんの惚れ惚れするスーパープレーの連続!!!
おぉ!凄い!って思わずつぶやいちゃいましたよ。
なんかすごーく成長しましたよね。
これからがますます楽しみだなー






(12)>はんぞうさん(4/5)
ご無沙汰~ん(笑)
3日のセミファイナル行かれたんですね。
勝ち試合はやっぱ気持ちいいですもん。
お!ベンチ裏の1列目とはなかなか美味しい席ですがな!
タイムアウト中の選手たちの会話に聞き耳立てるのもちょっと面白い^^;
私はどっちか言うと主審側の方が好きです。
ベンチ裏は障害物(←失礼^^;)が多いんで・・・・
4日も来られたら良かったのにぃ~~~
ブレとのリベンジ戦、なかなか見ごたえありました。
闘志あふれるパナ戦士の戦いは是非生で見て欲しかったですよ。

こにっさんのブログ・・・
(〇0〇;)えっ?!今ですかっ!(笑)
by starburst-galaxy | 2010-04-27 23:55 | バレーボール(写真あり)