明日は 日韓TOP対決!



さぁ、明日は頂上対決!
ライスコやA帳票・B帳票はあるようですね。

パナソニック vs サムソン火災


サムソン火災はTOPマッチ常連チーム・・・
記者会見での小糸キャプテンの話にもあるように、簡単に勝てる相手ではないでしょう。

でも、ファイナルのような勢いとチームワークがあれば大丈夫(^。^)v
是非、勇者の称号を勝ち取って、日本に戻って来て下さいね。



大事な黒鷲もある事だし、どうかみなさん元気に帰ってきてねー







ちょっと気になってたファン感の参加選手・・・
一応全員参加予定のようですね。


全日本の合宿期間中でちょっとびっくりしたけど、
彼らがいなかったら話にならんし・・・


やまもっさんも参加予定って事です・・・・よね?
更新・・・しますよね?(苦笑)

やまもっさんファンは いつも黒鷲後はドキドキなんですのー^^;





さぁ、お風呂入ってこー
みなさん、おやすみなさいませ。。。


あ・・・続きの入り口にはコメントのお返しを少し。




本日の画像・・・・
近総での 小糸キャップ!
e0063142_22564670.jpg







◆4月4日の記事(コネタ画像で綴る セミファイナル パナvsブレ・・・)

(5)>ミキマウス。さん(4/5)
お久しぶりデス。
あっちにもコメントありがとうございます(^ー^)ノ
『ご馳走』にちょっと笑わせてもらいました。

そうですねぇ~ 今や『グー』って死語ですよね^^;
でも、自分に向かって もしあんな顔されたら、彼のファンの方はハートを撃ち抜かれちゃうかも♪
さぁ、明日は日韓頂上対決ですね。
日本を代表しての戦い・・・・
ちょっとパナファンとしては誇らしい気分です。
きっと、ゆきっちゃん頑張ってくれる事でしょう。






(6)>はいちんさん(4/5)
はいちんさんの面白コメント見れなくて寂しいです(笑)
また、コメント欄復活の際には、わらかして下さいまし。
携帯ではなかなか上手く画像が見られないようですね。
でも、ゆきっちゃんのウインク見てもらえて良かったです。
こにっさんの禁断の愛も(笑)・・・
永野くんのヘアースタイルは 確かに^^;
選手の皆さん、なかなか私好みのヘアーにはなかなかしてくれないようです。
この気持ちは、はいちんさんよぉ~くおわかりかと・・・フフフ
明日はTOPマッチ!
笑顔で帰って来て欲しいですよねー





(7)>えりさん(4/5)
えりさんもセミファイナル行かれたんですね♪
レギュラーラウンド全敗のブレ戦だったので、選手も気合入ってましたねぇ~
そうそう・・・
宇佐美さんの気合は凄かった!
この一戦に賭ける意気込みがビンビン伝わるような試合でした。
やっぱり、勝ち試合だと選手の表情もいいし、撮るのもわくわくしますけど、
お通夜の時は、カメラ向ける気にもならないです^^;
当初の予定にはなかったファイナル観戦・・・
選手達の最高の笑顔が見られて、良かったです♪
今度は、黒鷲で見たいものですね。





(8)>福澤くんの写真の件でコメント頂いた非公開の〇〇さん(4/5)
〇〇さん、こんばんはー
お返事遅くなっちゃって、すみません m(_ _;)m

実はですねー
自分の中の戒めちゅーか、ルールとしている事がありましてね。
〇〇さんのおっしゃってる事は、100%真実だろうし、信じています!
その通りだと思います。
なので、〇〇さんが・・・と言う訳じゃなく、自分自身の責任の問題でそれはちょっと・・・
ホンマごめんなさい。
お気を悪くしないで下さいね。
みいみいさんを嫌いにならないで下さいよぅ(T〇T)





(9)>さくらさん(4/5)
こんなに皆さんがコメントして下さるなんて、あたしゃ幸せ者です(:_;)
なのに、私ったらなかなかお返しができなくて・・・
申し訳ない。

お!さくらさんも優勝の瞬間を現地で体感されましたか?
いやぁ~嬉しかったですね。
セミファイナルの1、2試合目はお仕事だったんでライスコもろくに見られず・・・
勝ちはしていましたが、内容がよくわからず、セミファイナル3日の観戦はちょっとドキドキでした。
今まで勝てなかったブレに勝てて、選手も優勝に向かっての自信って言うか勢いが出たのかも知れませんね。3連戦の中でもターニングポイントになった試合だったかも。。。
チームのいいムードを忘れず、黒鷲でもわくわくするプレーを見せて欲しいな。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/12533575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-04-24 23:00 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)