コメントのお返しちょこっと。。。



今日はコメントのお返しちょこっとだけで、しつれーしまっす。

続きの入り口に書いてます。



では、おやすみなさい014.gif




本日の画像・・・
2008-2009年のプレミアリーグ広島。。。
キャプテンマークが懐かしい やまもっさん・・・
e0063142_23595998.jpg






◆4月4日の記事(コネタ画像で綴る セミファイナル パナvsブレ・・・)

(1)>ひろふきさん(4/4)
ひろふきさんも勝利の女神継続中ですね。
是非、黒鷲にもお越し下さいまし^^

あの円陣・・・
かなり粘っこかったですね。
最後に『おー!』ってするとこ撮りたくて、カメラ構えてたんですが、
低くなって、低くなって、低くなって・・・・・
オイオイ!(ーー;)まだかいなー
って思いました^^
でも、選手の嬉しそうな顔を生で見られて良かったですよね。






(2)>ゆーこりんさん(4/4)
いやぁ~私が行ったから勝った訳じゃないけど(笑)
たとえパナがピンチでもきっと勝つで!っと何の根拠もない自信って言うか、ポジティブな気持ちにはなりますね。
生観戦で負け続けると、「私が行くから負けるのかなぁ(*。*)」って思ったりしますし。。。

宇佐美さんの髪型。。。
横を刈り上げてて初めて見たときちょっとびっくりしたけど(笑)、なんか気合の入った闘争的なイメージ?!
勝つぞ!って言う意気込みヘアーって感じでした。
セミファイナルはかなり気合が入ってましたね。
むしろファイナルの方が、笑顔も出てたし余裕があるように感じましたよ。





(3)たぁちゃんさん(4/5)
コメント再開、なかなかはかどらなくてすみませんです(^△^;)
ファイナルは初めて行ったんですよ。
2年前優勝した時は、東京まで遠いし、テレビあるしいいかーって思ったんですが、やっぱちょっと後悔・・・
リーグ開始当初の観戦予定には、セミファイナルもファイナルも入ってなかったんですけどね^^;
我慢できんかった。。。

優勝する瞬間を選手と共に体感できるのはやっぱいいですよ。
来年は是非!

グーに昇天しちゃいましたか(笑)
たまにするこんな表情も魅力的ですね。





(4)さかなさん(4/5)
タイムアウト中、なんかこにっさんとやまもっさんが楽しそうにお話してたんでパチリってしてたんですが、そしたら、こにっさんがすりすり・・・(笑)
いやん♪ こんな公衆の面前で!
やまもっさんも まんざらでない顔^^
そう言えば、フェリッペにも甘えられてた事ありましたね。

セミファイナル、ファイナルとレギュラーラウンドと打って代わって、試合内容の良くなって、チームの結束力も良くなりましたね。
あとは・・・・・
やまもっさんのプレーが見たーい!!!
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/12524202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-04-22 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy