☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旅のお供・・・



こんばんは^^


お休み終わっちゃった。
なんかバレーがないと、知らない間になんとなく済んでしまいます。



さて、バレー観戦に必ず持っていくものはもちろんカメラですが、
それ以外にも私なりの縁起物グッズとか・・・


そして、DSLL^^;




12月にドラクエを買って、すぐに仕事が忙しくなったものですからあんまり進んでないんです。
でも、地図をもらう為には、早くすれ違いしないとドラクエ人口もどんどん減るだろうしと、バレー観戦にはいつも持って行ってました。



もうやってる人は少ないのかなーと思ってたんですが、まだ結構いらっしゃるものですね。

こちらをご覧頂いている方ともすれ違ってたりして^^;




主人公の名前・・・
本当は『やまもっさん』にしたかったけど、文字数が合わず断念^^
でも、鳥取のスポーツマンになってます(笑)

まだ、私のレベルが低くて地図を持たずに出ています。
何も差し上げられず申し訳ない。



地図番号の少ないのだったら、洞窟制覇できるかと、今日久しぶりにやってみたら・・・

( ̄口 ̄∥)死にかけた(笑)


まだまだ、修行がたりませんね。
ぼちぼち 頑張ります。





コメントのお返し。。。
3月に頂いた分は終了しました。

でも、4月分が21個あるので、まだまだ当分引きこもりが続きます・・・・
黒鷲までにはなんとかせねば・・・
コメントのお返しは続きの入り口からどうぞ。



本日の画像は近総・・・
亜貴斗オポのスパイクです。
e0063142_23242125.jpg







(39)3月15日の記事(ファン感謝デー追加情報・・・)
>さくらさん(3/16)
さくらさんこんばんは^^
そうなんですよねー
『パナがファン感』って初めて聞いた時は(〇0〇;)びっくりでした!
ちょっと予想してなかったんで(^^;)
福澤くん、清水くん人気に便乗して パナもイメージチェンジ?
行く勇気があるかは別にして、どんな感じなのかは傍観者として見てみたい気はしますねー
さくらさんも勇気を出して 如何ですか?^^
なんなら、たぁちゃんさんと一緒にパナ吉トリオしますぅ?(笑)





(39)3月15日の記事(ファン感謝デー追加情報・・・)
>ごうママさん(3/16)
お返事遅くなってスミマセン。
交野ではアレを譲って頂いてありがとうございました。
人が一杯だったんで、なんかゆっくりお話する時間もなく、慌しかったですね
(^△^;)

エスコートキッズもできたし、選手とも会えたしで、息子さんにとっては夢のような時間だったかもですね。
バレーに対しても尚一層頑張れるパワーがもらえて良かった!
県大会の日程は大丈夫だったのかしらん???
パナ選手直伝のバレー教、是非参加できたらいいですね。
プレミア観戦にかなりお金使っちゃったから、わたしも節約生活しなくては(苦笑)





(40)3月15日の記事(ファン感謝デー追加情報・・・)
>toyokoさん
いつも、発見するんやけど、なかなかゆっくりお話できませんね。
黒鷲はちょっとまったりする時間もありそうだし、またみんなとワイワイお話しましょうか・・・
お!そうだ!
黒鷲が来たらtoyokoさんと初対面一周年になりますね。
早いもんですねー

第一弾パナファン感が帝国ホテルでのお泊り付きとはエライ豪華にしたもんですね。
ファン感するって聞いた時は、体育館でみんな集めて、ゲームしたりトークしたり、サイン会したり・・・かなーって思っていたんですが、いきなりハードル高くてびっくり!
いきなりそこまでしなくても・・・と内心思ったりもしました^^;
まぁ、無事に終わる事を祈ってます(^皿^)





(41)3月15日の記事(ファン感謝デー追加情報・・・)
>くまさん(3/16)
やまもっさんのサービスエース!
くまさんにも是非生で見ていただきたかったです。
ちょっと微妙なガッツポーズにはなりましたが、気合の入った彼の顔を久しぶりに見ました。
でも、肝心のボールの軌跡は見てないんですけどね^^;
やまもっさんばっかカメラで狙ってたんで・・・

私のように大阪から近いところに住んでいる者はともかく、もしファン感に来られるならこの宿泊プラン付きは美味しいのでは?
安いホテルもあるだろうけど、せっかくの機会だしね。
ん?失神ゞ(_。_)ゞ しちゃう???
私が支えてあげますってば!^^






(42)3月15日の記事(ファン感謝デー追加情報・・・)
>非公開の〇〇富山さん
あら?!別チェーンだったの???
でも、その値段設定はちょっと安すぎないかなぁ^^
なんぼ安くてもあと5千円ぐらいプラスにならないかしらん。
いずれにせよ、学生さんや家族連れの人にはちょっとしんどい値段になりそう。
初めてのファン感だし、広く浅くでも良かったかもしれないねぇ。
〇〇さんはどうするの? お引越しやら試験とかあるみたいやけど・・・
希望者多そうだし、抽選外れたら日曜日だけ行くけど・・・

その前に、黒鷲は???
お引越し中かなぁ~~~
また、会いたいよぅ。





(43)3月15日の記事(ファン感謝デー追加情報・・・)
>ミキマウス。さん(3/16)
選手とビュッフェ・・・
気絶する人やら、息止まる人多そうですね(笑)
お花畑な乙女達にはちょっと刺激が強そうです^^
もし、やまもっさんがいなかったら、私は食い気に走れそうです(^〇^)

27日はどんな形になるのかまだ情報がないんですが・・・
どんだけのファンが来るかよくわからんしねー
初めての企画だし、お互い予想がつきませんね。
やっぱ、ある程度人数制限はしないといけない気はします。
チケットとか整理券とかで・・・
気になりますね。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/12501909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-04-18 23:28 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)