パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

パナギャラリーの更新・・・



昨年の黒鷲とこの間のプレミアリーグの府立と金岡の画像を整理してみました。
もう、あんまり面白いものなくて、フツーな感じの画像しかありませんが・・・



なんか、この間のプレミアリーグから新しいカメラにして、どーにも使い方に慣れてないもんだから、府立、金岡あたりは 結構ボケボケ021.gif


まぁ、未だにわかっちゃいないんですけど(^△^;)


バレー撮るのってホント難しいですよね025.gif




どーってことない画像ですが、パスお持ちの方は良かったらどーぞ♪


パスの無い方は、申し訳ない。
これでご勘弁下さいまし。

本日の画像・・・・
セミファイナルのやまもっさん。
パナギャラリーの更新・・・_e0063142_013882.jpg

by starburst-galaxy | 2010-04-17 23:57 | バレーボール(写真あり)