☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

書くことなーい!



プレミア終わっちゃうと、すっかりバレーネタがなくなりましたね^^;


写真でも整理すりゃぁいいのでしょうが・・・
あんまりはかどらない理由はわかっちゃいるんですけどね。

(`3´)だって、やまもっさん画像が少ないやん!

単純な奴ですね(^△^;)




唯一のバレーニュースはコレですか・・・
11年W杯


W杯で3位以内はちょっと026.gif・・・もごもご・・・
やっぱOQTでしょうかね。


ん?女子のOQTは日本開催の可能性あり???
男子はどうなるの???


昔は世バレにしてもW杯にしても大きな大会は日本開催が当たり前な状態でしたが、今はなかなかそうはいかなくなりましたね。

女子は国際大会や海外合宿もあるそうで・・・
WLの無い男子は、海外との差をどう体で感じたらいいんでしょうねぇ~






では、本日の画像・・・
ファイナルではパナの壁として活躍のまつ田くんのガッツポーズ!
e0063142_2343861.jpg


続きの入り口はコメントのお返しをちょこっと。。。






(34)3月15日の記事(ファン感謝デー追加情報・・・)
>はいちんさん(3/16)
『羨ましい~~~♪』
うんうん、はいちんさんの絶叫が一番最初に聞こえた気がする(笑)
激闘の末、勝利が決まった直後だったんで、汗を滲ませながらの彼の素直な表情・・・
ちょっといいでしょ♪

パナの初ファン感はどうなるんでしょうね。
全日本の壮行会の時も結構ええお値段だったし、お泊りとなると結構かかるんでしょうかね。
いつ詳細がわかるのか、ちょっと気になります。
あ・・・変装の練習しなくっちゃ!
パナ吉になるか、せんとくんになるか・・・





(35)3月15日の記事(ファン感謝デー追加情報・・・)
>ひろふきさん(3/16)
ん?叫んじゃいましたか(^△^;)
ひろふきさんが、ファン感に参加したらどうなっちゃうんだろ?
こっそり見てみたい気もします^^
(((〇_〇;))) ←こんな感じ?(笑)

リーグも終わっちゃって、ちょっと物足らない^^;
練習見学もないしね。
ひろふきさん、黒鷲はいらっしゃいますか?
それまでちょっとお預けですね。
今年はお勉強も忙しくなるし、バレーとの両立はちょっと大変かも・・・
無理の無い程度で、こちらのブログも見てやって下さいねん。






(36)3月15日の記事(ファン感謝デー追加情報・・・)
>たぁちゃんさん(3/16)
パナ吉、パナ子・・・(笑)
なんか安もんの漫才師みたいですなぁ~

そうそう・・・
見てるだけならいいんですけどね。
選手と一緒になんかするとかは勘弁して欲しい(><)
やっぱパナ吉しか道はないっすかねー
今のパナ吉はダンス上手いし、にせもんやとバレますね。

たぁちゃんさんは、お嬢さんの付添い人として、すましたふりするって言う手がありますやんか!
これどーです?^^






(37)3月15日の記事(ファン感謝デー追加情報・・・)
>ご招待を頂いた非公開〇〇〇さん(3/16)
もう一ヶ月経っちゃいましたが、ご招待ありがとうございました!
ちゃんと見に行ってますよん。
覗き見ばっかで申し訳ないですが(^^;)
〇〇〇さんの画像はいつも綺麗だし、面白い瞬間を撮ってはるので、楽しみにしてます。
これからも楽しみに覗きに行きます。(コメント書け!って感じですね^^;)

あれ、私と間違われちゃいましたか?
それは失礼しました。ペコリ・・・
きっと声をかけた人も勇気がいっただろうなぁ~~~






(38)3月15日の記事(ファン感謝デー追加情報・・・)
>みちょんさん(3/16)
みちょんさんが「うらやましい~」って言ったら、なんか可愛いですね(^ー^)

ファン感のその後の情報がないのでよくわからないけど、27日は何するんでしょうかね?
きっと一杯の人だろうなー
他のチームのファン感へあまり行った事ないんで、みなさんどんな事されてるんでしょう???
選手も、スタッフも、ファンも初めてな事ばかりで、戸惑いそう。
でも、楽しみですね。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/12491632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-04-16 23:47 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)