天下統一まであと少し・・・



( ´3`)ふぃ~~~
明日は2ヶ月ぶりに土曜日がお休みです。
いやぁ~ 長かった・・・


明日は1日のんびりして、いよいよ日曜日は天下分け目の戦いですね。


パナvsブレ・・・
どちらも大阪のチームなんだから、もう大阪府立でいいんやないの?
って思ってしまいます(^^;)
東京まで遠いよぅ。


一応、行く予定にはしています。
でも、どうしましょー
最初は、パナの試合に間に合えばいいっかー
って思ってたんですが、3決は北川さんの最後の試合ですよねー
ちょっと見たい気もするんですが、そうなると早く起きなくっちゃ・・・


( ̄△ ̄;)ねむいねん。。。


決心は未だつかず・・・
ギリギリまで迷うことになりそうです。





さて、2年ぶりに優勝を狙うパナ・・・
当時のスタメンとは多少顔ぶれも変わります。
初めての選手達、緊張しないかな?


ブレは地元密着型チーム。
チームとファンとの一体感は凄いですよね。
ど根性のある熱いチームとパナはどう戦うか・・・


セミファイナルの時のようないいムードがあれば、決して負けはしないと思います。


その為にもコートに立つメンバーだけじゃなく、控え選手の力こそ大切!
時には励まし、時には気合を入れ、外にいるからこそできる適切なアドバイスをし、癒しを与える。。。


そして、いざという時にはコートに駆けつける。
頼もしい存在感があれば、スタメンの選手も安心できますよね。



パナの選手は上下の隔たり無く仲がいいと聞きます。


全員の力で この天下分け目の戦いを制し、天下統一を果たして欲しいと願います。





では、本日の画像・・・・

去年の黒鷲旗の川村さん。
その仕事人の技が光ります。
e0063142_022752.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/12454051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-04-09 23:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧