☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

コメントのお返し④



ファイナルに向けて、デザインを変えてみました。
あ・・・PCだけね。
携帯は変えられないんで^^;



虹の向こうには きっと幸せが待っていそう・・・
そんな願いを込めて♪




今日はネタはお休みです。
続きの入り口に、コメントのお返しをちょこっと書いております。

まだ、交野の頃のお話(汗)
古い話です^^;




本日の画像・・・


(〇_〇;)やべぇ! 睨まれた(笑)

三島のやまもっさん・・・
e0063142_23262072.jpg




(23)3月11日の記事(素敵なHGにしたいですね)
>ひろふきさん(3/12)
(¬_¬;)ふふ・・・
あまりにも昔すぎて、何書いたか忘れはりましたやろ(笑)
12の後ろにこっそり5がいたお話でしたよ。
やらしいって何よぉ(笑)

亜貴斗くんってオトコマエっていうより、ビジュアルが美しい・・・
思考も芸術的だけど、見た目も芸術っぽい。




(24)3月11日の記事(素敵なHGにしたいですね)
>toyokoさん(3/12)
ボールの奪い合いはちょっと見苦しいですね。
おっしゃる通り、大人が子供相手に取り合いをしていると、一見大人げないって感じですが、子供もねー
なんでも自分の思い通りにできると勘違いしたまま、大人になっていく姿を想像するとちょっと怖い。
って言うか、親が目を離してしまうのも問題ですね。
大人でも、ボールが飛んで来て危ないし・・・
三島では私、ボールを顔面レシーブしましたよ(笑)
顔より、カメラが心配でした^^;





(25)3月11日の記事(素敵なHGにしたいですね)
>ミキマウス。さん(3/13)
自分のお気に入りの選手のボールが欲しいのはだれでもでしょうが、眼を吊り上げて奪い合ってる姿を選手が見たらどん引きですよね。

先日の三島で人生初、投げ込みボールに触れたけど、取り損ねた!( ̄△ ̄;)
まぁ、カメラを膝に乗っけてたんで身動きしにくかったのもあるんですが、ボールを追っかけるのもちょい恥ずかしかったんでできませんでした。
惜しいことしたなぁ~(苦笑)





(26)3月11日の記事(素敵なHGにしたいですね)
>まりさん(3/13)
初コメありがとうございまーす♪
パナのHGだからこそ、パナファンはマナーを守っていい大会にしなくちゃですね。
交野はすんごい人数で、疲れました(+0+)
座席も増やしたから、キツキツでして。
人ごみに酔っちゃいました。
小さい会場なのに、ファンが増えたんで飽和状態ですね。
来年はもうちょっとなんとかして欲しいです。

亜貴斗くんもなかなかスタメンにならなくて(;_;)
やっぱり、近総の時の 生き生きしたプレーが思い出されます。





(27)3月13日の記事(なんですと!)
>ひろふきさん(3/14)
HGでの敗戦はちょっと屈辱かも・・・
結果を知ってちょっと愕然。
でも、日曜は勝ってよかったですねー
観戦負けナシのひろふきさんと私が応援に行ったからかなー(笑)
と、いう事はファイナルも来てもらわないと困るんだけど^^;

福澤くんは試合中の厳しい顔と ふとした瞬間のこぼれる笑顔のギャップがいいですねー
特に試合後、清水君としゃべってる時の自然な笑顔が素敵です。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/12442815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-04-07 23:21 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)