コネタ画像で綴る セミファイナル パナvsブレ・・・



有明行ってきました。


前日、残業やらなんやかやで4時間しか寝ておらず、超眠かったんですが、
行った甲斐ありましたぁ~~~



レギュラーラウンド全敗の対ブレ・・・
お通夜だけは勘弁してーと思っていたけど、なかなかいいムードやないですか?!



よく声は出てるし、うつむく事無く、みんな常に前を向いていた気がします。


勢いのあるブレにも気持ちは決して負けてはいませんでしたね。




うささんを始め、みんな一生懸命なところはよく伝わってきました。



4セット目終盤、大きくそれたボール・・・
(+。+)ダメだぁ~~~と、諦めてたんですが、

なんと永野くんのミラクルスーパーレシーブ!!!

おー!凄い!



最後の最後まで諦めない心・・・
勝利への執念に燃える白豹魂を見た思いがしました。




この勢いを忘れず、頂点まで駆け上がって欲しいですね。





これで私の今季のプレミアリーグ観戦12試合、全勝0敗。
おっと、黒鷲旗と近総も行ったからもっとかな?

只今、連勝街道爆進中です^^



なんだか、ファイナルも行かねばならない気がしてきました(^△^;)





それでは、コネタ画像で綴るセミファイナルは続き入り口からお入り下さい。




最近、仕事が忙しすぎてコメントのお返しが進んでいません。
ん?みなさんもうあきれてますぅ?
すんません。
ぼちぼち、土曜日のお休みの日も増えてくるんで書けるかな。


最近、一人しゃべりしてるとつまらなくなってきました^^
今日は、コメント欄を密かに開放してるんで、良かったら私と遊んでくれませんか?(笑)


でも、お返事は相当遅くなりますがそれでもよろしければ・・・
また、近日コメント欄閉じて、お返しに専念します。







まずは、清水くんのお手本のような絶叫から・・・
e0063142_2351294.jpg






あ~らよっと!・・・
e0063142_2355334.jpg






なんか、グリコのおにーさんみたく、バンザイで走って来たジョン^^
e0063142_237242.jpg






ごめんちゃい!(>人<)
e0063142_238794.jpg






タイムアウト中、こにっさんとやまもっさんが楽しげなムード・・・
と、思ったら。。。
e0063142_23103389.jpg






いやん♪ こにっさんったら! うっふーん♪010.gif
e0063142_2313166.jpg






なんか、変ですぅ(笑)
e0063142_23135155.jpg






ジョンが何かを指摘。なんかよくわからんのですが、パナの得点に・・・
e0063142_23145815.jpg






そしたら、永野くんが飛んできた^^
e0063142_2315337.jpg






『グー!!!』
これ、やばいですね016.gif
e0063142_23165088.jpg





戦い終わって、健闘をたたえ合う二人・・・
あら・・・後ろでもジョンと誰か。
e0063142_23184887.jpg






頑張ったご褒美は ジョンの愛の抱擁016.gif・・・
e0063142_2320854.jpg






勝ち試合の締めくくり・・・
円陣を組んで
e0063142_23214157.jpg






オー!!!
e0063142_23225550.jpg






やっぱりここでも 永野くんが飛んでます(笑)
e0063142_23241256.jpg






今日のヒーローインタビューは うささん053.gif
チームを率先して引っ張っていましたよね。

GAORAのプレゼントの場面です。
e0063142_23254878.jpg



おしまい。。。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/12425937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひろふき at 2010-04-04 23:54 x
おつかれさまでした(゚▽゚)/

僕も今の所勝利の…女神…(笑)

まぁ5戦しか見てませんが(^-^;

福澤さんのグーはとってもグーです(^O^)g

円陣どこまで下げるんじゃい(笑)ってなりました!

ちなみにアレ!福澤さんに渡したのと同じヤツです!子どもみたいなモノで…(>_<)
Commented by ゆーこりん at 2010-04-04 23:58 x
ばんざーい琦
仕事中だったけど、速報みて絶叫しちゃいました
きっとみいみいさんが応援に行ってくれたおかげですねぇ溿
久しぶりの宇佐美さんの画像キュンってしちゃいました
最近髪長いなぁってきになってたんですよね。。
ファイナルぜひがんばってほしいです(>_<)
あたしの分もいっぱい応援してきてください(^0^)/
Commented by たぁちゃん at 2010-04-05 00:32 x
お久しぶりです!みいみいさんの生観戦全勝パワーで見事ブレに勝ちましたね。すごい!ファイナル行きたいけど子供置いて東京は遠すぎる(T_T)黒鷲まで我慢我慢(--)
みいみいさん!福澤君のグー!!最高!昇天しちゃいました。今日は久々にコメント出来てスッキリです(^_-)コメント再開首を長くして待ってます^^;
Commented by さかな at 2010-04-05 00:56 x
山本さんにすりすりする小西さんの表情がたまりません(≧▽≦)
何で二人はこんなに愛し合っているのでしょうか?(爆)
やっぱりみいみいさんの写真はさすがですね。
こんなシーン、あったんだ…っていうのがたくさんあります。。。
Commented by ミキマウス。 at 2010-04-05 00:59 x
わーい、みいみいさん
お久しぶりですっヽ(^^)

やはり今日の試合の裏にゎ
勝利の女神の生観戦があったんですね(σ・∀・)σ

セミ、ゆきち君復活してくれてて良かったです♪
いまやブームゎ去ったグーも(笑)
ゆきち君がやればカッコいい!!
ヨダレが出そうです( ´艸`)


今日ゎ因縁の堺であり、決勝行きを決めるとあって、一番見応えのある試合だったんぢゃないでしょうか!?

応援お疲れ様でした(^^)
みいみいさんゎファイナル行かれないのですか?
いつかお会い…
いえ、ナンデモアリマセン(笑)
Commented by はいちん at 2010-04-05 01:12 x
わあい!コメントかける♪うひっ(^m^)今の隙にいっぱい書いたろ(笑)

私の携帯では画像を全部受けられなかった(三枚ほどあかんかった)んですが、ゆきっちゃんのグー!見れたんで(^-^)♪

こにっさん、隆弘さんのことそんなに愛してたなんて(´ψψ`) 隆弘さん、永野くんもよく絡んでるし、モテモテやなあ(^-^)

あの…永野くんのヘアスタイル、なんかおかしくないっすか?(笑)正面からみたら…何かのキャラにみえるんです(笑)


あれ?ファイナル行かれないんすか? 私の必勝アイテムとみいみいさん観戦があればパナの勝利は確実やのにぃ~。
Commented by えり at 2010-04-05 01:14 x
ご無沙汰してます!私も有明行ってきました!!ホント、勝ってよかったです。きっと、みいみいさんが来てくださったおかげですね☆
宇佐美さんも気合入ってて(^▽^)
ファイナル来られないのですか??みいみいさん居て下さった方が安心感が…。

それにしても、どれも素敵なシーンを捉えてていい写真ばかりですね!
ホント感心いたします。…そして、みんながいい表情でいることが嬉しいですね。
Commented at 2010-04-05 06:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さくら at 2010-04-05 07:41 x
お久しぶりのコメント欄解禁で盛況状態ですね^^
セミファイはもっぱらライスコ観戦しか出来ませんでしたが、3連勝は嬉しいですよねo(^^)o
ファイナルは応援に行くことに決めました!!
パナの応援席に紛れ込んでみようと密かにたくらみながら(爆)
ぜひみいみいさんも現地で優勝の瞬間を(^^)b
Commented at 2010-04-05 10:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mico☆ at 2010-04-05 10:18 x
ご無沙汰してます!永野くん大好きなmicoです…とでも言えば思い出していただけるでしょうか。。
せっかくコメント欄復活してらっしゃるんでこの隙に!と思って書いてみました^^;
堺にやっと勝てましたね~~本当にうれしいです。。。
最後にあと1勝してもらわなきゃですね!
永野くん、どっから飛んで来た?!って感じですねぇ☆
…髪については何も言えませんが(笑)
セミファイナル行けばよかったです(T_T)
ファイナルは参戦します!勝利の女神も、是非~~!
お返事はご負担になったらいけないので結構です♪
Commented by はんぞう at 2010-04-05 10:54 x
ご無沙汰~ん!でした(笑)。
私も3日に有明行ってきましたよ~♪座席がベンチ真後ろの最前列!でした。
試合は勝ったし、宇佐さんのトスアップ、ゴリ&ゆきち大活躍!と、言うこと無しのゲームでした。
ただ、堺に勝つトコ見たかったなぁ~。それはまたの機会に取っておくことにしまーす。

余談ですが、
ゴッツがタイムアウト中、ベンチで小瓶に入った何か錠剤を飲んでおりました。太もも裏を気にしているような・・・。

そんな堺には負ける気がしませーーーん \(^∀^)/

ps.こにっさんもブログやられてるんですね。昨日知りました・・・(^^;)
Commented at 2010-04-05 12:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-05 12:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rio at 2010-04-05 15:20 x
いつも楽しみに見させて頂いてます。こんな綺麗な画像を撮れるなんて尊敬!今日はコメントできたので思い切ってしました。福澤くんのイェ-イ&ウインク、倒れそうになりました凞みんなイキイキしていますね!

いつもありがとうございます!
Commented by あず at 2010-04-05 18:10 x
こんばんは(*^o^*)コメントのお返事が出来る~☆と、早速書き込んでます。

セミファイナルは、一日目→会社でライスコ観戦、二日目・三日目→テレビ観戦でした。ブレの気合いを跳ね返す勢いな、パナの闘志メラメラ具合に、私もテレビの前で叫んでました(笑)

ファイナルは、現地参戦します!一週間パワー温存して…日曜日に爆発です(^o^)/(笑)
Commented by さおりん\(^o^)/ at 2010-04-05 18:35 x
久しぶりにコメさせて頂きます!!!
いや~コメ出来る喜び♪

現地応援されていたんですよね!(^^)!
お疲れ様です!!!
うちはずっとライスコ観戦でしたが
一人でもバルーンバシバシ叩いて応援してました!笑
必勝祈願にも行きました♪
3日間パナは本当に頑張ってましたね!
気合いが凄かったですね!
11日はパナメンとファンみんなで喜びを分かち合いたいですね!!

いつも素敵な写真ありがとうございます(>_<)☆
健太さん甘えん坊♪
Commented by ばっくすばにー at 2010-04-05 19:37 x
はじめまして。初めてコメントさせていただきます。
いつも見ているだけなんですが、今回は試合を初めて見た勢いで…書き込んでみました。
昨日はほんとにいい試合でしたよね!
私はまだ高校生で東京在住なので、なかなか試合が見れず、いつもみいみいさんの綺麗な写真で楽しませてもらってます。
これからもすてきなショットお願いします。

Commented at 2010-04-05 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まり at 2010-04-05 22:44 x
お久しぶりです!
いつもステキな写真ありがとうございます★

みいみいさんは勝利の女神ですね←
ということはみぃみぃさんが観戦する日に試合を観に行けば、勝ってスッキリした気持ちで帰れますね(笑)

今季初めてブレに勝利!
最後の円陣はいつもより多めに溜めてたパナメンがかわいかったです><笑
Commented at 2010-04-05 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-04-04 23:33 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(21)