今日もまた(汗)



今日もまた、書けません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


月末なんで いそがしー!





もう、寝ます014.gif




本日の画像は・・・
大阪府立の 空飛ぶゆきちはん。。。
e0063142_0124616.jpg


続きの入り口はコメントのお返しをちょこっと。。。







(19)3月8日の記事(こにっさん画像・・・・)
>あずさん(3/9)
こんばんはー
お返事遅くなって申し訳ないです。
龍神NIPPONギャラリー見ていただいてありがとうございます^^
下手ですんませーん。

さぁ、いよいよ近づいてきましたよー<セミファイナル
合成、東レ、堺・・・・
どこも強くて、勢いのあるチームですから、パナも負けないようにムードよくやって欲しいですね。
あずさんはセミファイナルやファイナルへ行かれるんでしょうか?
声援が選手の力になりますから、是非生観戦して下さいね。

では、また遊びに来てくださ~い♪





(20)3月8日の記事(こにっさん画像・・・・)
>10年ぶりに観戦に行かれた非公開の〇〇さん(3/10)
初めまして♪ 
コメントのお返し、遅れましてすみません。

10年間バレーから離れておられた〇〇さんを復活させたパナって凄いかも^^
その後の生観戦は如何でしたでしょうか?
後半ちょっともたつく試合も多かったですが、〇〇さんのハートはしっかり掴めたのか気になるところです^^;
レギュラーラウンドは1位通過でも、セミファイナルは仕切り直しですから、どうなるか心配・・・
後半、勢いを増して来たチームも多いので、パナも気持ちで負けないようにしなくっちゃ!
ドキドキな3連戦が近づいて来ましたね。
是非、優勝旗を奪回して欲しいです。








(21)3月7日の記事(鰻丼は食べ損ねた。。。)
>たすくさん(3/10)
たすくさん、初めましてぇ♪
いつも見ていただいてありがとうございます。ぺこり・・・

ん?たすくさんお近くでしたか???
えーっと・・・浜松はどうだっけか・・・
時間が経っちゃったんで忘れちゃった^^;
でも、たぶん、おっしゃる通りだったと思います。
写真でだいたいの居場所がバレちゃいますよね(^△^;)
(人^。^)いやん、恥ずかしい♪

なんかあんまりネタのないブログですけど、また良かったら遊びに来て下さいね。
コメントもお待ちしてま~す。
今、書けないけど(苦笑)・・・
そのうち、追いつきますんで^^;





(22)3月8日の記事(こにっさん画像・・・・)
>まちゃっぽさん(3/11)
そうですよぉ~
まちゃっぽさんの為に撮ったと言っても過言じゃないですもん。
この日は彼のプレーが光ってましたねー
ヒーローインタビューもこにっさんだったんで、凄くうれしかったです。
しかし、こにっさんは ええ声でした(笑)
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/12403038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-03-31 23:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)