☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

金メダル!



真央ちゃん、金メダルおめでとう024.gif


試合自体は、昨日の夜ネットの実況で見ていたんですが、映像としては今晩見ました。




う~ん。。。
オリンピックではあれほど完璧な演技だったキムヨナ選手の生彩を欠く滑りにちょっとビックリ。
燃え尽きちゃったのかな?



真央ちゃんは、回転不足を取られたものの、落ち着いた素晴しい演技でした。

オリンピックで流した涙は確実に彼女を成長させましたね。
技術的にも表現的にも非常に難しい演目でしたが、彼女だからこそ完成させる事ができた気がします。



表彰台で清々しく微笑む彼女を見ながら、会場に鳴り渡る『喜びの鐘の音』が聞こえるようでした。



真央ちゃん、感動をありがとう060.gif






今日は、久しぶりにパナギャラリーを更新してみました。
12月の府立と金岡の中から使えそうなものを・・・


いやぁ~~~
カメラ買い替えてからの初プレミアだったんで、使い方がよくわからなくてねー
まぁ、今もわかっちゃいないんですけど(笑)・・・


かなり、ブレてるんっすよー
本館の方になら、ちっこくして誤魔化せたりできるんですが、パナギャラリーはちょい大きめ画像なんで、誤魔化しきかんのですねー(^△^;)
あまり、ネタなくてすんません。

でも、ゆきっちゃんの笑顔はおススメかも^^



こっちは、むんぎゅっ! な、やまもっさん。。。
e0063142_23291593.jpg



あ・・・少しだけ、コメントのお返ししています。
続きの入り口です。




(16)3月7日の記事(鰻丼は食べ損ねた。。。)
>あずみさん(3/9)
宇佐美さんが怪我しちゃったから、実現したうさ&たかコンビ・・・
それはそれでなんだかなー(ーー;)って感じではありますが、この練習中の笑顔にはちょっと癒されました^^
セミファイナル、ファイナルと一戦一戦大事な試合が続くので、全員で心を一つに頂点まで登りつめて欲しいですね。
ドキドキな3連戦です。。。





(17)3月7日の記事(鰻丼は食べ損ねた。。。)
>ミキマウス。さん(3/9)
私、鰻丼・・・うな重が好きなんですよぅ。
それも、関西風より関東風のあっさりタイプの方がいいですねー
浜松では買わず、京都の伊勢丹の地下で関西風と関東風を選択できる鰻屋さんがありましてね。
そこで買うつもりだったんです。
売り切れてたけど(^△^;)

ミキマウス。さんファイナル参戦ですか!
セミファイナルは???
もうすぐですねぇ~ ちょっと不安もあるけど、優勝するパナを目の前で見たいですねぇ





(18)3月8日の記事(こにっさん画像・・・・)
>みちょんさん(3/9)
いえいえ・・・
メールの返信が翌日になったぐらい、どって事ないです。
何故なら、私のコメントのお返しは19日遅れだから・・・(苦笑)
すんません。

なかなか、学生さんでは遠く関西まで来るのは難しいですよね。
HGはそれ以外の試合より、色々お楽しみもあるんですけど・・・
これからは、受験もあるだろうしなかなかねぇ~~~
でも、いつかパナのHGに来て下さいね。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/12386185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-03-28 23:36 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)