コメントのお返し②



あ・・・雄物川負けちゃったのかー


昨日の晩、たまたまチャンネル変えたら、春高がちょこっと映ってました。
普段は見ないんですが・・・



わぁ!高校生でも凄いですね!


この中から、未来のVリーガー そして、世界へ羽ばたく選手が出てくるのでしょうね。



明日は決勝・・・
嬉し泣きと悔し泣きのドラマが生まれます。


どちらも、精一杯輝きを放つ試合を・・・





今日も、コメントのお返しを少し書いています。
続きの入り口からどうぞ・・・



本日の画像は三島の孝くん。
e0063142_23481890.jpg





(11)3月5日の記事(第1ステージ、残り6試合。。。)
>はいちんさん(3/8)
鰻丼食べ損ねたんっすよねー
でもね、浜松の鰻丼じゃないんです^^
京都駅のデパ地下で買おうと思ってたら、売り切れてたんですぅ。
うなぎパイも美味しいですよねー
買ってないけど(^△^;)

(〇д〇;)えぇっ!
部分的に伸びる早さが違う???
お菊人形みたいやないですかぁ(←知ってる^^?)
中を刈り上げる???
なんでっ!!!
刈り上げんでもいいと思うねん(ーー;)
いつも、福沢君のヘアースタイルは何かと話題になりますね。






(12)3月5日の記事(第1ステージ、残り6試合。。。)
>はんぞうさん(3/8)
お!セミファイナル行かれるんですかっ!
4月3日だけですか???
堺とのリベンジ戦は日曜日ですよねー
私は日曜のみ観戦に行く予定です。
3連戦の最終日、パナはどうなってるのか・・・
レギュラーラウンドの後半は、結構パナも息切れ状態なのかすっきり勝てない時もあったんで、
セミファイナルが心配です(T〇T)

座席は窓口で選べるぴあもありますが、たいていは時の運ですよね。
サイドの端っこなんかになると最悪な気分。
大きな体育館なら余計に思いますね。
今回は見易そうな席だとの事ですので、大いに楽しんで下さいね。
私の分まで応援お願いしまーす♪





(13)3月5日の記事(第1ステージ、残り6試合。。。)
>toyokoさん(3/8)
折角のうさたかコンビでしたが、二人とも控えだー(T_T)
こんな時しか見られないのは皮肉なもんです。
でも、この笑顔にちょっと癒されました^^

自分の応援している選手が怪我してるって時は本当に心配になりますよね。
復帰戦の最終2戦はいずれも激闘で、ちょっとハードな復帰になっちゃった(^△^;)
でも、セミファイナルに向けてきちんと感覚を戻してもらわないといけないしねー
最終戦は、もの凄く動きまくって、自ら試合を引っ張っていこうとしているのはよく伝わってきました。
一生懸命のあまり、ちょっと怖かったりもしましたけど^^
試合に勝って、ほっと安心した笑顔が良かったです。





(14)3月8日の記事(こにっさん画像・・・・)
>ゆーこさん(3/8)
ん?パナギャラリーですかぁ~~~
あれはですねぇ~
一応、長くお付き合い頂いているお友達限定ギャラリーなんですよぅ。
なので、それ以外の方には原則パスはお知らせしていなんですねー
申し訳ないです。
どうか、本館のしょぼい画像でご勘弁下さいね。





(15)3月8日の記事(こにっさん画像・・・・)
>ひろふきさん(3/8)
こにっさんは、気になる存在???
ひろふきさんは、もちろん福澤くんの事を熱烈応援中だけど、他のパナメンにも愛がありますよねー
偉いっ!(^ー^)

溺死状態、只今蘇生中です(笑)
ひろふきさんとこも、最近なかなか賑やかになってきましたね。
コメントを下さる方も増えて、お返しするのも大変だけど、更新も多いし・・・
やっぱ偉いっ^^
みいみいさんも見習います。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/12370089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-03-25 23:15 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)