コメントのお返し①



みなさんこんばんは・・・

最近、一人漫談状態でつまんない みいみいです^^;




さて、レギュラーラウンドも終わったのでそろそろ本気でコメント返し。

前も書きましたが、コメント停止にしていると、せっかくお返事を書いていても皆さんからは見えないんですよね^^;



・・・・んで、こちらの記事の方に書くことにしました。

まぁ、コメント頂いた方以外の皆さんにはあまり関係ない話なので、続きの入り口に書いております。
ある程度書き溜めて、時々載せる事にしようと思います。




なんか、今更な話になってしまい、大変申し訳ないです。
ご勘弁下さい。


正常な状態になるのはいつの事だかわかりませんが(苦笑)、よろしくお願い致します。
ぺこり・・・・・




本日の画像。。。

先日の三島大会で、やまもっさんがブロックポイントを上げました。
一応、その瞬間です。
イマイチなショットですんません。

e0063142_2246121.jpg






(1)3月5日の記事(第1ステージ、残り6試合。。。)
>はいちんさん(3/6)
確かに和むねぇ~~~
私にとっての和み四天王は、小糸さんと白澤くんとこにっさんと孝くんかなー
やまもっさんではちょっと和みにくい^^;
他のチームは知らんけど、パナもユニークなキャラ満載ですな。色んなのが調和し合っていいチームになるんでしょうね。
小糸さんはもっぱらお父さんキャラ(お母さんでもいけるかな^^;)やけど、福澤くんは何やろ?手のかからない孝行息子?





(2)3月5日の記事(第1ステージ、残り6試合。。。)
>ミキマウス。 さん(3/6)
コメントが遅れている間に、レギュラーラウンド終わっちゃいました(汗)
土曜日は、対3連敗中のブレだったので、今度こそ勝つ感覚を取り戻さないと、セミファイナルで圧倒されちゃうかもって思ってたんですが・・・
日曜は4強に望みをかけるJTだったし、フルセットと苦しんじゃいましたね。
パナは4強一番乗りでも、リーグ後半はもたもたする事も多くなって、セミファイナルがなんだか不安です(T_T)
若手とベテランが上手く融合して、本来の強さを発揮して欲しいです。





(3)3月6日の記事(快勝・・・・・でもないのかな?^^;)
>ひろふきさん(3/6)今更ですが、うなぎ捕り頑張りました。
いや?豹撮り???安倍川餅も美味しいですねーでも、本物のお餅で作る安倍川餅の方が好きかな^^ blog一番乗り、凄いですね。
お知らせが入るって前に教えてはもらったけど、ブログ読んでる間に他の人が書いちゃいそう・・・私は、今まで一回しか書いたこと無いですよ。
ファンなのにね(笑)なんか恥ずかしくて(^〇^)
白澤くんにバックアタックのポイントついてて、ビックリでしたねー本人が一番ビックリかも知れないけど。。。体格的には、サイドアタッカーでガンガン打てそうな気もします^^





(4)3月6日の記事(快勝・・・・・でもないのかな?^^;)
>ミキマウス。さん(3/6)
まぁね~ 全試合絶好調な選手もいないから、たまにはじっくり自分を見つめる時間があってもいいのかもですよ。
やまもっさんは、じっくり見つめる時間ありすぎやけど(^^;)
調子が悪い日もあるけど、結構リーグを通して頑張ってますよね。
ここぞ!と言う時にトスの上がる選手になりましたなぁ~
あ・・・・・喜んで頂いて光栄です。オイラって・・・・(笑)





(5)3月6日の記事(快勝・・・・・でもないのかな?^^;)
>さかなさん(3/6)
さかなさんだけに、食いつきがよろしいな^^
ライスコと現実とでは印象が違う事が多いですが、この試合は見た目どおりだったんでしょうかね。もうちょっとスッキリ勝てるかと思ったんですが、イマイチぴりっとしないパナのようでした。
パナは守備悪いしねぇ(苦笑)
相手の強気のサーブで攻められたり、味方のミスで攻撃がグダグダになりだすと、もうどーしようもないし。。。
やまもっさんのブロック、どんぴしゃにスカッと決まった訳じゃなさそうですね^^;
う~ん・・・・あの幻のブロックがもったいなーい(><)





(6)3月6日の記事(快勝・・・・・でもないのかな?^^;)
>たぁちゃんさん(3/7)
残念ながらブロック決めるとこは見られませんでしたねぇ~
なんせ、出番がちょこっとなんで・・・・(T〇T)びぇ~~~ん
福澤くんの考えすぎキャラ(?)、聞いた事あります。 WLの時とか、かなり凹んでたかも。
まぁね、そうしながら彼も大きくなって行くんでしょうなぁ。
試合中は厳しい顔してますが、試合後のこぼれるような笑顔はいいですね。
いつも清水くんとニコニコで話してますよね。






(7)3月6日の記事(快勝・・・・・でもないのかな?^^;)
>永野くんファンの〇〇〇さん(3/7)
〇〇〇さん、ありがとうございます^^
あの日、帳票を見てびっくりして、ずーっと気になってました<白澤くんのバックアタック・・・
本気アタック打ったのか知らん?
新しい技を生み出したのか知らん?
そーゆー事でしたか(^△^;)

〇〇〇さんに予告してもらってたんで、覚悟(?)して行ったら、(◎0◎;)!!!
でも、比較的早く回復したみたいなんで良かったです。
彼には頑張ってもらわないとね。
永野くんのジャンプトス・・・・なにげに好きです(^ー^)♪





(8)3月7日の記事(鰻丼は食べ損ねた。。。)
>ひろふきさん(3/8)
福澤くんの髪型・・・
いつもファンの間でさえ^^;物議をかもしだしておりますねぇ~^^;
正直申しまして、あのどんぐりくんヘアーの時は( ̄口 ̄;)こんな顔になってしまいました(笑)
コレも、中を刈り上げてる感じ?
もっとカッコエエ髪型あるのにねー

いやぁ~たぶんね。
これ以上カッコよくなりすぎてもいかんので、わざとちゃいます?(笑)

やまもっさんのきばり顔・・・
これでも、マシなのを選んでますのん。
でも、時々雑誌とかでね、これはちょっと使わんといてぇぇ(T〇T)って、思う時ありますね。
福澤くんは、お口さえ( ̄× ̄)チャックしてくれたら、イケてます^^





(9)3月7日の記事(鰻丼は食べ損ねた。。。)
>アヤゴンさん(3/8)
今年度はうささんと清水くん、やまもっさんと大竹くんの固定メンバーでしたね。
うさ&たかコンビのプレーはあまり見られなくて残念(><;)

私もびっくりでしたよ!あのサーブレシーブ成功率。
( ̄△ ̄;)酷すぎるぅ
パナの粘りのなさはここにあるんでしょうね。
何かきっかけがあると、ガタガタ崩れちゃう。
攻撃力も大事だけど、ミラクルレシーブ連発のチームはやはりここぞと言う時に底力がありますね。
う~む・・・
来期の課題ですねぇ。





(9)3月7日の記事(鰻丼は食べ損ねた。。。)
>たぁちゃんさん(3/8)
「福澤くんの髪型は個性的・・・」
お!さすがファンの表現力は違いますねぇ(笑)
うん!個性的って言えばいいですよね(^。-)=☆

HG楽しかったですね。
人ごみでちょっと疲れたけど^^
たぁちゃんさんにもお目にかかれて良かったです。
お嬢さん、めっちゃ可愛い♪
べっぴんさんですね。
お母さんもべっぴんさんだし・・・
親子で同じパレーを見に来られるのはとても素敵です。
また、どこかの会場で会えるかもですね。
黒鷲かな?
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/12359562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-03-23 23:14 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy