☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

勝利で締めくくり・・・



疲れたぁ~
でも、交野の時よりマシですけどね。



今日は6時に起きて、三島には10時入り。
しかし、すでに多くの方が来られていて、いい席は期待できないなー
スタンドに行こうかどうしようか迷ったのですが、結構いい感じなところに着席。



土曜日行かれた方々のブログ画像を見ていると、なんか色合いが黄緑っぽい。
友人のカメラの画像を見せてもらっても、黄緑・・・



見上げる体育館のライトは別に普通っぽいんですけどね。
試しにホワイトバランスをオートにして撮ったら、


( ̄口 ̄;)やっぱ黄緑な世界。。。



いつも色合いが変な時は、ホワイトバランスフィルターを使うんですが、それでも変。
困ったなー 折角静岡まで来たのに、写真が撮れないんじゃ面白くなーい!




おっと!ホワイトバランス補正機能があったっけ?
ブルーとマゼンダ寄りに少しずらしてみると、ちょっとマシになった(^ー^)♪
7Dちゃんは、できる子でした。



いろいろご意見もございましょうが、クオリティーについては
お口( ̄× ̄)チャックでよろしくお願いします(笑)






試合は、( ̄~ ̄;)うーむ。
フルセットまでもつれなくてもいいんでねーの?
と、言う気もしないではないですが、JTも4強がかかっていますから、簡単には勝たせてはくれません。




なんか、時々ね。
パナは八方塞状態になるんですよぅ。
どこに上げても、ことごとく決まらない。
宇佐美さんも、だんだん(`∩´)カリカリカリカリ・・・




今日は、負けちゃうのかなーって不安もよぎったのですが、
いやいや、みいみいさんはですねー
今季 生観戦、10戦10勝の負け無し。

だから、11戦目も必ず勝つのだー!
って、祈りながら見てました。



良かった!勝てて(^o^)♪





今日は、早く帰りたかったんで出待ちもせずとっとと帰りました。

でも、静岡までは(〇д〇;)・・・
そして、浜松まで(〇_〇;)・・・
こんな顔で帰るはめになりました^^



何のこっちゃですね(^△^;)






本日の画像・・・



新人君でーす♪
二人とも、なかなかの男前ですよね。
皆さん、応援してあげて下さいね。
e0063142_2326440.jpg





失敗画像ですんません。
手前に変なのが写ってるし、色悪いし・・・
でも、やまもっさんだから(笑)

e0063142_15202147.jpg





ご心配な方も多いでしょう・・・

足にサポータしてたんで、少し調子は悪いのかも知れませんが、
優勝をかけた試合を控えてますからね。
大事をとっての休憩だと思いますです。

e0063142_23305468.jpg






e0063142_1563290.jpg







e0063142_1573045.jpg


無断転載はご勘弁(><;)
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/12348352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-03-21 23:35 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)