明日は・・・



さぁ、明日はいよいよ・・・・・



ん?ブレ戦の事じゃないですよ。




明日は黒鷲旗のチケット発売日!
みなさん、チェック済ですか?


グラチャンでバレーファンになった方にとっては初めての黒鷲かな?
今年も、大阪府立体育会館で4月30日~5月5日まで、熱戦が繰り広げられます。



◎男女グループ戦(4月30日~5月2日)

★4月30日 開場 9:30 開会式 10:00 試合開始12:00~
★5月 1日 開場10:00 試合開始11:00~
★5月 2日 開場10:00 試合開始11:00~



◎男女トーナメント戦(5月3日~5月5日)

★5月 3日(準々決勝) 開場10:00 試合開始11:00~
★5月 4日(準決勝)  開場10:00 試合開始11:00~
★5月 5日(決勝)   開場11:00 試合開始12:00~ 試合終了後閉会式





組合せは4月10日に抽選会があるので、どこと対戦するかはまだわかりません。

全日本組は来る???
全日本の合宿スケジュールがまだわからないのでね。
去年は参加でしたが、一昨年は不参加。
まぁ、オリンピックの年だったし仕方なかったのかも。。。
今年はWLも無いし、参加しそうな気はします。
知らんけど(^△^;)・・・



予選グループ戦は、男子が2コート(A・B)。女子が2コート(C・D)
3日の準々決勝は、男子1コート、女子1コート
4日、5日は特設コート1面で、男女が代わりばんこにプレーするのです。




以前、予選のグループ戦は指定席がなくて、3日間の通し券だったりして、非常に苦労しましたよね。
朝早く並ばないといけないし、アリーナのチケット代払ってるのに、席が空いていないなんて事もありました。




今は、指定があるので、安心・・・・・

と、言いたいところですが、座席数が非常に少ないです。

なんせ、コートを4面取るもんだから、去年の場合エンド側にそれぞれ2列しかありませんでした。
おまけに、男子側、女子側は選択できるのですが、組合せがまだわかりませんからBコート側の座席なのにパナはAコートなぁんて事もありえます。




一般発売は明日ですが、OVAの先行販売や、ぴあのプレリザーブも済んでいるので、果たしてどのぐらい座席が残ってるのかギモンですね。

みなさん、頑張ってアクセスして下さいよ^^




みいみいさんはですねぇ~、決勝戦までのチケットを買うとパナが負けるというジンクスは去年払拭されたので、今年も買っちゃいましたよ。
なので、最後まで勝ってもらわないと困ります。




たいていの方は、そんな冒険はせず、確実にパナが見られる予選リーグと、おそらく大丈夫であろう(同グループ内の4チームの内、上位2チーム以内がトーナメント戦に進めます)トーナメント初日の3日まで買われる方が多いのではないでしょうか?



勝ち進むのを確認してから、翌日の試合を買われる方が経済的ですね。





組合せでは、苦手チームと同じ組や隣の組にならないよう 祈っておかなくっちゃ!


それでは、みなさん
Good Luck049.gif



本日の画像、一年前の交野の清水くん
e0063142_22171889.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/12337183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-03-19 22:22 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)