ノータッチエース・・・



しょぽいコネタ画像を交えての、先日の交野のお話。




第3セットの二枚替え。

デュースで回って来たのが、やまもっさんのサーブ・・・



(◎0◎)ヤバイ!(笑)



すんません。やまもっさんのファンなのに(^△^;)
だって、・・・・もごもご。。。




精神統一をして
e0063142_2236119.jpg





打つ!
e0063142_22365272.jpg





テレビでのノータッチエースの瞬間、永野くんがほっぺをさすってた(?)の見ました?




一応、やまもっさんがサーブを打って、コートに入って来る間もカメラで追ってたら、
突然のガッツポーズ!


え?え?うそ?!

「ネットにかけるなぁ~~~」とばっか、祈ってたもんですから、まさかここでノータッチエースを決めるとは思わなんだ(笑)



慌てて、連写するものの肝心のガッツポーズを撮り損ねた(T〇T)



・・・で、こんなビミョーな感じになりました(苦笑)
グーになってませんね^^;
e0063142_2257364.jpg






そして、永野くんがほっぺをさすってた訳はこちら・・・
やまもっさんと激突?!
e0063142_22593932.jpg






そして、ぶっ飛ばされる(笑)
でも、やまもっさんはテンパッテルのか、永野くん無視される(^^;)
e0063142_2311956.jpg







つれなくされても、嬉しそうな永野くんでした(笑)
おしまい!
e0063142_2322647.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/12326674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-03-17 23:06 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧