☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お知らせちゅーか、お願いちゅーか、お詫び・・・・



(°0°)ゲボゲボゲボ・・・


溺れ死にゅ(+。+)・・・・・




みなさん、薄々お気づきでしょうが・・・・
ん?薄々じゃないって?




私、コメント溜めすぎです。

(´〇`;)は・は・は・は・は・・・・ (←狂った^^;)




今ね、44個溜まってますねん。

( ̄∀ ̄;)は・は・は・は・は・・・・


(ーー;)笑ろてる場合やないし。。。




そんでね。
苦肉の策。



コメントが追いつくまで、コメント停止させて頂きたいと思います。


ホントはね、皆さんのおもろいコメントやら、パナ愛満載なコメントを拝見するのは
ブログを続けるやりがいなんですけど・・・・
とっても読みたいんですけど。。。



とりあえず、死んでまう(笑)




どうぞ、わがままお許し下さいまし。


期間はナゾです。
1週間では到底ムリです^^;


記事はいつも通り、まったり更新します。



たぶんねー
私がコメントの返信している時間帯は、入れると思うんで、どーしてもしゃべりたい!なぁんて思われる方がおられましたら、ご遠慮なく。



また、復活したらよろしくお願いします。

だぁ~れも書いてくれなかったら、いじけると思いますんで(笑)




では、また☆



おっと、本日の画像!
交野の永野くん。


永野くんの試合中のトスをいっぺん撮ってみたかったのー
ボケてるけど(苦笑)
e0063142_21564466.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/12320805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-03-16 21:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)