ファン感謝デー 追加情報・・・



まだ、疲れてますねん。



試合のハラハラに疲れたのと、
交野はすごい人口密度だったので、人ごみに疲れたのと・・・



(*〇*)はぁぁぁ~~~ ちかれた




交野にはダンシングパナ吉がおりました。
テレビでもちょこっと映ってましたね。
e0063142_2325086.jpg


ダンスお上手♪038.gif



普通にパナのおねーさんに手を引かれて廊下を歩いてる時も、
なんかおちょけてるし、結構可愛いかったです003.gif




えーっと。。。
試合内容は、テレビでもあったしね。



今回のHGでも配られていた『PANTHERS FANMAGAZINE』・・・
ファン感の追加情報です。


ちょっと画像悪いですね(^^;)
携帯の方は読めないと思いますねん。

e0063142_238090.jpg




抜粋しますと・・・・

26日の宿泊会場は大阪帝国ホテル。
選手と一緒にフレンチビュッフェに舌鼓。
楽しいゲームやトークショーをご用意しています。
翌27日はご宿泊者に限り、『選手直伝!バレーボール教室』を開催。
尚、宿泊枠は100名様限定。申込多数の場合は抽選とさせて頂きます。

もちろん、27日のパナソニックアリーナでも楽しいイベント盛りだくさん!




こう言う事みたいっすよ018.gif



なので、26日は宿泊対象者のみのイベントみたいですね。
一般の方は27日に・・・


たぶん、会費はいるでしょうね。
帝国ホテルだし、高いかな?





(´△`)え~~~っ。。。
選手と触れ合う系のイベントは苦手だなー
トークショーとか見てるだけ系はいいんですが・・・


一緒に食事とか、ムリムリムリ・・・




試合会場でも、できるだけ目立ちたくないっつーか、いつも存在を消したいと思ってるんです(笑)


なので、よく試合会場で『ゴリ053.gif』とかの手作りプレートを持って応援されてる方、おられるでしょ?
熱烈応援してはるんやなーと、それはそれで全然いいんですが、
さて、自分に置き換えると、

ありえへん(´д`)・・・


ファンである事、バレたくない(笑)



自分ではね、息を殺して空気になってるか、壁に化けてるつもりなんです^^

たぶん、見えてると思うけど(笑)



私って、変ですかね?015.gif




だから、宿泊イベントはどうしょーか・・・
パナ吉にでも化けてみるか・・・





本日の画像・・・
交野の画像です。



勝利が決まって喜ぶ二人・・・・
福澤くんに愛される053.gif清水くん

あ・・・・誰か、うらやましいって言いましたよね?(笑)

e0063142_2034764.jpg

by starburst-galaxy | 2010-03-15 23:37 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/12315790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2010-03-16 00:30 x
はい、はい、は~い!! 私が言いました!羨ましいって、私が言いましたよ~!!

どんだけ叫ぼうが、もちろんこんなハグはしてもらえない(爆)

しかし、この福澤くんの顔、激闘の後!って感じですね! 激闘の末の勝利の笑顔って感じがよく出てます!

こんな顔、なかなか撮れないですよ、凄くいい瞬間です♪ ありがとうございます♪

ファン感、宿泊イベントは多分、私には手がでない値段だろうし、もちろんくじ運ないからハズレるやろし(苦笑)
27日のには行きたいですが、何をするんでしょうかね??
Commented by ひろふき at 2010-03-16 00:58 x
僕も"羨まし〜っ"て叫んだ一人かもしれません(笑)
昨日も福澤さんは輝いてました!!
まぶし過ぎて直視できない...

もし金額もクジもOKでも色んな面でNGですよ(笑)
スッカリ興奮しちゃってマガジンもらうの忘れてました...
でもバルーンはもらって少しだけ叩きました!!

ファン感行けなくても、ファンの気持ちに応えようとしてくれてるパナに感謝です!!
これからも応援するぞッ
Commented by たぁちゃん at 2010-03-16 01:06 x
私も疲れが抜けず今日は最低限の家事、育児のみ-_-;ファン感謝デー!豪華ですね!私もみいみいさん同様触れ合うなんて無理!適度な距離を保ってただただ一方的に見ていたいんです。でもこのチャンス逃すと絶対後悔しそう(;_;)一緒にパナ吉、パナ子?にでも変装しません?踊れないけど(+_+)隅っこで地味に参加したいなぁ♪
Commented at 2010-03-16 01:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みちょん at 2010-03-16 07:41 x
ファン感謝DAYの追加情報ありがとうございますo(^-^)o…ふ、ふれんち?ビュッフェ?もうちんぷんかんぷんです(゜▽゜(笑)27日だけでも行きたいですねー×◎またまた親に交渉です(*_*)
みちょん、うらやましいと思ってしまいました←
Commented by さくら at 2010-03-16 08:09 x
お久しぶりです(またもやですね…^^;)
ファン感ですか~??
ビックリです(@@)
今までのパナじゃ考えられません…、めちゃ進化(?)してませんか?(爆)
ちょっと興味はありますが、私も行けない派です^^;

Commented by ゴウママ at 2010-03-16 08:11 x
みいみいさん、こんにちは。
交野ではお会いできて嬉しかったです。
これからも是非仲良くしてくださいね~。

息子はエスコートキッズ、夢'sの方のご配慮でパナ側にいれていただけ喜んでました\(^^)/
大竹さんとペアでしたよ。

福澤さんと小西さんにはお手紙とお土産受け取っていただけて、福澤さんは「富山ではありがとうございました!」っていったらニコッってしてくれてました。
小西さんには「おお~久しぶりやな~。よく来たな!」って言ってもらえてました。
子供に優しいパナメン達、素敵です。

ファン感謝デー、行きたいです。
息子にとって、パナメンによるバレー教室なんて最高ですよ。
ってことは絶対宿泊しなきゃ!!でしょう~
ただサントリーカップ(全日本小学生バレー)の県大会が例年6月末なんですよねぇ…。うぅぅぅぅ。

日程がずれることを祈りつつ、詳細出るの待とうと思います。日々節約しながら…。



Commented by toyoko at 2010-03-16 10:57 x
達哉くんにギュされるゴリくん、、、ちょっと羨ましい。
ゴリくんの頭を「よくやった!」みたいにクシャクシャっとする
達哉くんが好きです。頭を撫でられているゴリくんも幸せそうな
表情で可愛いし。そんな2人の光景が好きです。
交野、お疲れさまでした。
私もたいがい疲れました(>_<)少しでしたが偶然出入口付近で
お会いできて嬉しかったです。
ファン感ですが、いろいろと思うところがありますが・・・、なぜ
帝國ホテル?!と不満に思ったかたも多いと思いますが
考えたんですが・・・、カジュアルなもう少し価格がお手ごろな
ホテルで開催すると、参加費は払わず自費で泊まって
イベント参加者とあまり大差なく選手とふれあうチャンスを狙う
ファンが出てくるのを警戒しているんじゃないかと。
帝國ホテルだと、普通に泊まってもすごくお高いので、なかなか
そうはいかないですよね。
Commented by くま at 2010-03-16 12:56 x
交野観戦お疲れ様でした!
日曜日はTVの前で1人興奮して叫んでました(^O^)特に山本さんのサービスエースにはしびれました(☆_☆)ハート

ファン感は行きたいですが、緊張して食べ物を口に運べないと思いますf^_^;失神しますきっと(ノ><)ノ

色々妄想してますが、その前に抽選には外れそうなので(:_;)

値段も気になりますねぇ…
Commented at 2010-03-16 16:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-16 16:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミキマウス。 at 2010-03-16 18:11 x
おつかれさまでした(^^)♪

ファン感情報追加キタ~~♪♪
宿泊…帝国ホテル…選手とビュッフェ…
ムリ~~( ̄∇ ̄;)笑
直視できないし、息できない気がする…(笑)
普通に27日のイベントだけでも十分です(⊃ω⊂)♪

27日ゎ普通に応募ナシで参加できるんでしょうかね(゚-゚)??



抱き合う2人…イイですね♪
できることならゴリ君と代わっていただきたい(笑)
この仲の良さゎいつ見ても微笑ましいです(´艸`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

>はいちんさん おっと..
by starburst-galaxy at 23:34
ほんま整った男前 ..
by はいちん at 01:33
>ゴンズさん そうそう..
by starburst-galaxy at 21:30
そういえば、なんかブログ..
by ゴンズ at 08:29
>非公開の〇〇さん こ..
by starburst-galaxy at 22:42
>ゴンズさん なんか、..
by starburst-galaxy at 22:29
ホントにねー、たまらんで..
by ゴンズ at 00:43
> はいちんさん 通知..
by starburst-galaxy at 23:30
あは( ̄▽ ̄;)わたくし..
by はいちん at 23:49
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 23:39
> はいちんさん あの..
by starburst-galaxy at 00:28
なつかしーな、監督の現役..
by はいちん at 01:46
> 非公開の〇〇〇〇〇さ..
by starburst-galaxy at 00:05
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 01:41
>たぁちゃんさん こち..
by starburst-galaxy at 02:05
ご無沙汰してますm(_ ..
by たぁちゃん at 00:30
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 01:51
>はいちんさん プレミ..
by starburst-galaxy at 16:23
開幕のスタートダッシュ時..
by はいちん at 00:54
> はいちんさん いよ..
by starburst-galaxy at 23:45

ご挨拶・・・

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
バレーボール(写真あり)
バレーボール(写真なし)
その他・・・(写真あり)
その他もろもろ・・・
東北地方太平洋沖地震
未分類

最新のトラックバック

うっひょ〜〜♪
from FunFunFan++
威風堂々
from aim縲€*men&#39;..
過去を変える特権
from 独楽屋
愛されたままでいこう
from 独楽屋

検索

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
カメラ女子

画像一覧