素敵なHGにしたいですね



もうすぐ最後のHGですね。


なんか楽しみな反面、正直ちょっと怖いです025.gif




とりあえず、みんな落ち着け!(苦笑)





ん?今回の投げ込みボールは色によってもらえるグッズが違うみたい・・・




あのぅ・・・
ボールなんですけど、たまたま自分の所に複数個飛んで来たのならいいのでしょうが、
人と壮絶な奪い合いをしてまで自分のものにしようとするのはどうかと思うんですよねー
見苦しいわぁ。


欲張らずに、たくさんの人が喜べるように一人一個にして、譲り合う気持ちになりませんか?


席を立たないで下さいと言うアナウンスを無視して移動したり・・・・
2階席だったら危ないですよ。身を乗り出して下手したら落下しちゃう。




選手がいかに素晴しい試合をしても、ファンがグダグダではいいHGにはなりません。



運営される方々の指示を守って、
無事にそして気持ちよく試合を終えらるよう、みんなで素敵なHGにしましょう。






最近彼のプレーをあまり見ていない気がします。
また、カッコイイ姿見たいですね。

去年の広島より・・・
あ・・・ピント合ってないや^^;
e0063142_2321124.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/12293327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひろふき at 2010-03-12 00:22 x
波乱なHGにならないように…(゚人゚)

気になる亜貴斗さん…
実はプレー姿を見たことなかったりします(^-^;

写真。12の後ろにこっそり5が…
みいみいさんやらしいわぁ~(笑)
Commented by toyoko at 2010-03-12 08:48 x
今季ラストのホームゲームとなってしまい、残り試合数も
わずかだと思うと寂しいです(>_<)
私もボールの奪い合いを見ると、なんだかなぁ・・・といつも
思います。大人がやったらまさに大人げないし、じゃあ小さい子
ならいいかというと、この前のパナアリではどこからか走って
きた(明らかに席を離れている)小さい子同士の奪い合いで
お互いボールをしっかりつかんで離さない!
睨みあってケンカごし。
子供の喜ぶ姿を見たかったはずなのに、かなり険悪な雰囲気が
漂って「・・・」と思いました。けっこう会場、段差や微妙に傾斜が
あったりするので、親御さんや引率の責任者の人は気を配って
ケガしないようにしてほしいなぁと思いました。
Commented by ミキマウス。 at 2010-03-13 23:13 x
もうHG最後になりますね~
まだ行ったことないから
いつかゎ行ってみたいですっ♪
来季にお預けだ(*≧m≦*)

ボールの取り合い…
ファンてすげぇなって思います(笑)
たしかに欲しいけど周りのガッツキを見るとなんか身を引いてしまいます(^^;)


アキトさんのプレーあんまり見ないですね↓↓
てか見たことない気が…
どんな雰囲気でプレーするんだろう…ん~見てみたい(`・ω・)
Commented by まり at 2010-03-13 23:41 x
いつも楽しく読んでます><
コメントは初めてさせてもらいます!

HGも最後になっちゃいましたねー。
闘志むき出しのファンの人たち、だいぶ怖いし
正直ひいちゃいますよね(・・;)
HGだからこそみんなが気持ちよく観戦できることを祈ります。

亜貴斗さんのプレー見たいですね!!
次はいつ出番が来るのでしょう。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-03-11 23:23 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)