☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

こにっさん画像・・・・



こにっさんの画像をパナギャラリーに少しUPしました。
先日の浜松とパナアリを一枚。。。




さて、暫く更新はお休みしようかなー
交野まで、コメントのお返し頑張りまっす。


044.gifうへへ・・・
コメントに溺れかけているみいみいさんです(笑)

いつも、すんません。




本日の失敗画像・・・
ネットとかぶっちゃった(^△^;)
e0063142_2382834.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/12276374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆーこ at 2010-03-08 23:18 x
あの~、、パナギャラリーってどうしたら見られるんですか??
初歩的な質問ですいません(ーー;)。。
Commented by ひろふき at 2010-03-08 23:33 x
もうケンタさんの画像見せてもらいましたよ〜
"気になる存在小西健太"←うん。良い響き。
まぁパナメンで気にならない人なんていないんですが(笑)

あ...ゴメンナサイ...僕のコメで溺死しないでネ...
Commented by みちょん at 2010-03-09 06:39 x
昨日はありがとうございました(^O^)/★寝ていたので、返信を返すのが今からになってしまうのですが申し訳ないですー(泣)
交野のホームゲーム、行きたいですー(>_<)こんなとき自分が関西住みだったら…なんてだいぶ悔しがります←コメ返頑張ってくださいね!!
Commented by あず at 2010-03-09 23:44 x
先日龍神ギャラリーの件でメールさせて頂きましたあずです。早速拝見させてもらいまして、とても素敵な写真が沢山で、興奮しっぱなしでした。

宇佐美さんのサポーターの話とか気になってたので少し安心しました。

週末は交野ですね。私は東京からテレビ観戦予定です。みいみいさん的観戦レポ、楽しみにしてます。

また遊びにお邪魔させてもらいます☆
Commented at 2010-03-10 00:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まちゃっぽ at 2010-03-11 00:04 x
ありがとうございます!
私のために~(笑)←かっこ良過ぎて壊れてます(^^ゞ

感涙でした~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-03-08 23:09 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)