パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

鰻丼は食べ損ねた。。。



なんか疲れたぁ~~~



そんなに距離があるわけでもないんですが、疲れちゃった019.gif



今日の席自体はそう悪くもないんですが、なんだか面白いものが捕れなかったですぅ015.gif

つまらん。。。





お!今日はこにっさんがスタメンだぁ017.gif
ちょっとわく♪わく♪


会場のアナウンスでも『Vリーグ栄誉賞』が告げられてました。
おまけに、ヒーローインタビューもこにっさん024.gif
あら?! こにっさんってええ声ですね016.gif


こにっさんファンには見逃せない試合だったかもです。


彼の画像はまた後日。。。




今日はイマイチ面白ネタがありませんけど、いいですかぁ~
以下、浜松の画像より・・・・



しかし、ゆきったんの髪の毛はなんでいつも後ろが浮くんだろ?
鰻丼は食べ損ねた。。。_e0063142_22505712.jpg





うささんは、前回よりサポーターがましになってました。
鰻丼は食べ損ねた。。。_e0063142_22524778.jpg





試合前の風景。。。
うささんのトスアップで・・・・
鰻丼は食べ損ねた。。。_e0063142_22554674.jpg





スパイク練習。
多少、きばったお顔になるのはご勘弁!
鰻丼は食べ損ねた。。。_e0063142_22563754.jpg






試合中に見たぁぁあぁぁい!(←切実)
鰻丼は食べ損ねた。。。_e0063142_22582480.jpg





笑顔な二人・・・
『蘇る愛』053.gifってとこでしょうか(笑)
鰻丼は食べ損ねた。。。_e0063142_22594443.jpg






今日もやまもっさんはワンポイントブロッカー

うーん。。。

(`〇´)物足りねぇぇぇ~~~

すんません。お下品でした028.gif




2セット目、ワンブロで登場のやまもっさん・・・
限られた時間での戦い。

なのに、出た直後のジョンのサーブがミス。
すぐ引っ込む事に。。。



ジョンっていい人ですよねー

律儀っていうか、気ぃ使いって言うか・・・
そんなやまもっさんに、近づいて来て、

(T〇T) 「ゴメンナサイアルヨー」 (←たぶん、こんな感じ^^)



そんなジョンに、やまもっさんは笑顔で

(^-^) 「ドンマイアルヨー」 (←たぶん、訛ってないと思う(笑))


いいですよねー このムード043.gif
鰻丼は食べ損ねた。。。_e0063142_2393686.jpg




こんな感じで今日はおしまい。
めでたし めでたし・・・・・
by starburst-galaxy | 2010-03-07 23:17 | バレーボール(写真あり)