☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

鰻丼は食べ損ねた。。。



なんか疲れたぁ~~~



そんなに距離があるわけでもないんですが、疲れちゃった019.gif



今日の席自体はそう悪くもないんですが、なんだか面白いものが捕れなかったですぅ015.gif

つまらん。。。





お!今日はこにっさんがスタメンだぁ017.gif
ちょっとわく♪わく♪


会場のアナウンスでも『Vリーグ栄誉賞』が告げられてました。
おまけに、ヒーローインタビューもこにっさん024.gif
あら?! こにっさんってええ声ですね016.gif


こにっさんファンには見逃せない試合だったかもです。


彼の画像はまた後日。。。




今日はイマイチ面白ネタがありませんけど、いいですかぁ~
以下、浜松の画像より・・・・



しかし、ゆきったんの髪の毛はなんでいつも後ろが浮くんだろ?
e0063142_22505712.jpg





うささんは、前回よりサポーターがましになってました。
e0063142_22524778.jpg





試合前の風景。。。
うささんのトスアップで・・・・
e0063142_22554674.jpg





スパイク練習。
多少、きばったお顔になるのはご勘弁!
e0063142_22563754.jpg






試合中に見たぁぁあぁぁい!(←切実)
e0063142_22582480.jpg





笑顔な二人・・・
『蘇る愛』053.gifってとこでしょうか(笑)
e0063142_22594443.jpg






今日もやまもっさんはワンポイントブロッカー

うーん。。。

(`〇´)物足りねぇぇぇ~~~

すんません。お下品でした028.gif




2セット目、ワンブロで登場のやまもっさん・・・
限られた時間での戦い。

なのに、出た直後のジョンのサーブがミス。
すぐ引っ込む事に。。。



ジョンっていい人ですよねー

律儀っていうか、気ぃ使いって言うか・・・
そんなやまもっさんに、近づいて来て、

(T〇T) 「ゴメンナサイアルヨー」 (←たぶん、こんな感じ^^)



そんなジョンに、やまもっさんは笑顔で

(^-^) 「ドンマイアルヨー」 (←たぶん、訛ってないと思う(笑))


いいですよねー このムード043.gif
e0063142_2393686.jpg




こんな感じで今日はおしまい。
めでたし めでたし・・・・・
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/12270738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひろふき at 2010-03-08 00:09 x
福澤さん髪型また激しくなりましたなぁ~
でも僕の気持ちはなんら変わりません(笑)
↑気持ち変わらなくても気持ち悪い(=_=Ⅲ

隆弘さんのキバリ顔は大して変化なしですネ(゚_゚
福澤さんなんか…(゚▽゚)/アヒョーン

ジョンの話し方(笑)
アルヨ~って…(^^)

浜松遠征お疲れ様でした!
次は14日に交野(>_<)
一度お会いしてみたいです(^0^)/
Commented by アヤゴン at 2010-03-08 00:22 x
こんばんは。観戦お疲れ様でした。
私も山本さんと宇佐美さん、一緒に試合中に見たいです。

ところで今日の試合のB表見てみたら
サーブレシーブ成功率30%を切っていてびっくり。
戦術的なサーブレシーブ??
大竹さんが走り回っていた??
でもセンター陣は攻撃良かったみたいですから
いいのですが、何とも不思議です。
Commented by たぁちゃん at 2010-03-08 02:04 x
宇佐美さんの日本一のトスさばきが早く見たいです!福澤君の髪型はグラチャンの時から個性的だな~って思ってました。どんぐり風の時もあったり福澤君なりにこだわりがあるのかな?さぁ交野まで一週間(^_-)前回のSS席から西3列目の端っことかなり後退しちゃったので双眼鏡持参で行きます。娘はゴリうちわ持参!是非見渡して見て下さいね!
Commented by はいちん at 2010-03-08 09:16 x
遠征お疲れさまでした!
鰻丼食べ損ねたんすか?ではうなぎパイは?(笑)


私も知りたい…なぜ後ろ髪浮くのか… 多分、中のとこ刈り上げて上の部分残すからやと思うんですが、毎回こんな感じですよねえ。ひょっとしたら、部分的に伸びる早さが違うくて、伸びた時の事想定してこんな感じに?

去年の黒鷲の時みたいのが一番爽やかでええのになあ…

うさたかコンビの笑顔はパナアリ初日にも見る事ができまして、何故だかホッとしたのを覚えております^ロ^;
やはり試合で見たいな~(^-^) 公開練習ではトスもあっていていい感じですよね♪
Commented by はんぞう at 2010-03-08 17:32 x
有明コロシアムでセミファイナル観戦決定です!

前回の東体は堺側のエンド席で、ちょっと遠かったんですが(宇佐さんは出てないし、清水&福澤も途中交代だし、スト負けだし・・・)
今回はもうちょっと良席かと思われます。

4月3日の1位2位直接対決で、今度こそ堺に勝つトコを!と意気込んでいたら、あらら?堺3位転落ですか・・・うーんうまいこといきません・・・(゜×゜;)
Commented by toyoko at 2010-03-08 20:58 x
ご無沙汰しております。浜松遠征、お疲れ様でした!鰻丼、ほんと残念でしたね(T_T)
浜松の様子がとても気になっていたので嬉しいです!なにより、宇佐美さんのサポーターがひざ下丈になってる(・∀・)
この前は太ももから足首まで完全防備だったので、これは明るい兆しかと!タカヒロさんと微笑みあっている写真、とてもステキです(^^)
それにしてもジョンって、ほんとこまやかな心遣いの出来る人ですね!!
Commented by あずみ at 2010-03-09 00:05 x
復活愛いい!
ゴリ&福澤もほほえましいけど、山本&宇佐美はなんだか和みますね~。ほんわか、ほんわか。
みいみいさんいい瞬間とらえすぎ。うまい~
Commented by ミキマウス。 at 2010-03-09 00:23 x
鰻刈りお疲れさまでしたっ(笑)♪
本場の鰻丼ゎ美味しそうだな~みいみいさんもったいないヾ(゚д゚)ノ゙

うささん、サポーターとれてるみたいでよかった(^^)
もうそろそろ…期待してもいいんですかね♪
うさたかコンビの微笑ましい感じ…いいですね★

ゆきっちゃんの後ろ髪、グラチャンの時のピヨッとしたのが可愛いなと思ってました(笑)

ジョンて気遣い屋さんですよね♪ボディタッチというか、まあ言葉が違う分みんなにちゃんとコミュニケーション図ろうとしてるし(^^)


わたしも勇気を出して、ファイナル参戦することにしましたっっ(。・ω・)ゞ
Commented by たすく at 2010-03-10 23:42 x
初めまして!
いつも楽しく拝見させていただいてます。

浜松遠征お疲れ様でした。私は地元なので、2日間観戦したのですが、日曜日、もしかしてみいみいさんの近くにいたかもしれません。
写真の角度とか見ると似たような感じの写真を私も撮ってるんで・・・。
パナと反対のベンチ側ですよね?
もしかしてと思ったらちょっとわくわくしたので、初コメントさせてもらいました(^◇^)

宇佐美さんと山本さんの笑顔の写真が素敵です・・・!
ほんと、試合で見たいですよね!(>_<)

これからもブログ楽しみにしています~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-03-07 23:17 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(9)