パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

快勝・・・・・でもないのかな?^^;



今日はライスコ全く見てません。
いや、見られませんでした。


なので、様子は全くわからずでして・・・



結果はスト勝ちで快勝なのかと思いきや、
やまもっさんブログによると、課題の残る試合だったようですね。



なんやろ???

気になる・・・




お!先日のやまもっさんのブロックポイントは幻に終わってしまいましたが(^д^;)
今日は、今季リーグ初ブロック!
今度こそ認定されました!(笑)



今日、一番びっくりした事005.gif

白澤くんの、バックアタックってなんっすかぁぁあぁぁ039.gif~~~


え?どういう状況???

またまた、気になる・・・





(  ̄3 ̄)ふぅ~~~
今日は早じまい。。。

時間があればあとでコメント書くかもしれませんが、今日は早く寝ます。



明日は、浜松にうなぎを捕りに行って来ます。(←うそ)





本日の画像。。。

梨乃パパ参上!
快勝・・・・・でもないのかな?^^;_e0063142_2139457.jpg

by starburst-galaxy | 2010-03-06 21:40 | バレーボール(写真あり)