第1ステージ、残り6試合。。。



レギュラーラウンドも、残り試合あと6つ・・・

でも、パナの戦いはまだまだ終わりませぬ。
頂点に立つまではね006.gif





星取り表を見にVリーグのHPを見に行ったら、


おや!こにっさんが『Vリーグ栄誉賞』の受賞資格をクリアしたそうですね。

これは「長期にわたってVリーグで活躍する選手」に与えられる『Vリーグ栄誉賞』の受賞基準である「Vリーグの試合出場が、10シーズン以上で230試合以上」をクリアしたものだそうです。



小糸さんも以前、もらいましたよね。
長く現役で活躍できるのは素晴しいことです。

最近、試合でもこにっさんが登場する場面も増えてきました。
若手の多いコートの中に、彼のようなベテランが入るとなんとなく安心感がわきますね。


これからもパナをどーぞよろしくです☆

ちっちゃく ガッツポーズ!066.gif
e0063142_231611.jpg







それから、それから・・・

今年の近総ですが、9月上旬の土、日だそうです。
お!行けそうじゃ♪


近総はいつも、兵庫・大阪・京都でぐるぐる回ってるんで、今度は京都かなー
って思ってるんですが、正式発表はまだなので、どこだかわかりませーん。
また、わかったらお知らせしやす。




コメントのお返し・・・
ちょっとずつなんで、なかなか追いつかなくて(^^;)汗。。。
すんません、もうちょっとお待ちを・・・





本日のオマケ画像・・・・
飛び込んでおります。
e0063142_054253.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/12259607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひろふき at 2010-03-06 00:14 x
ケンタさんって高校卒業してすぐに選手になってんですかネ?
ちなみに小糸師匠は僕の父親にもなれる年齢なんですよ(笑)
↑19歳で僕が生まれたという計算...かな?

永野くんのダイブ!!スゴ過ぎ!!
ケガを恐れないガッツに拍手です!
Commented by みちょん at 2010-03-06 14:33 x
小西さんおめでとうございます♪小西さんのサーブ打つ前にぴょこっと脇から覗くように見てから打つのがかわいくて何気に好きですw←
永野さんのダイブもすごいですね★さすがです(^O^)
あとこの間のコメントを返してくださったときの話ですが…実はみちょんまさかの吹奏楽部です←バレーは学校の体育とかでしかやったことないんです~(>_<)
Commented by はいちん at 2010-03-06 14:41 x
健太さんがいると和むしね(^-^) あ、試合中は和まなくてもいいんですが(笑)
白澤くんも健太さんも、なんか和むんやけど、打たせたらすごいパワーとスピードやし、パナには不可欠な存在ですよね♪

パナメンって、改めて思うに、一人一人しっかりとしたキャラがおるっつうか、個性があって面白い集団ですよね(^-^)


おっと!永野くん、鯱ばりの反り方ですな←例えが古い^ロ^;
Commented by ミキマウス。 at 2010-03-06 21:48 x
セミまで6試合かぁ~…
どの試合も無駄にゎして欲しくないですね(`・ω・)

こにっさん、スゴいなあ♪
これでもっと現役頑張ってもらいたいです★
やっぱり見てて、ベテランなりの安心感がありますもんね(^^)

近総もありますね!
行けるといいなっ(^-^)♪

永野さん、宇宙飛行士ばりの空中遊泳みたいですね(笑)
スゴい飛び込む寸前のショットですね(´艸`)
Commented by starburst-galaxy at 2010-03-12 22:59
>ひろふきさん(3/6)
( ̄~ ̄)う~ん・・・・
こにっさんは、パナに移籍してからの事しか知らないんでどうでしょう?
きっと、まちゃっぽさんに聞けばわかるかも知れませんケド(^-^)

荻野さんがサントのお父さんであるように、小糸さんはパナでのお父さん的存在ですね。
しかも、一緒に遊んでくれそうな楽しいパパかなー
彼がいるから、パナも一つになれる気がします。
コートに立つ機会はあまりありませんが、いつも影から支えてくれる頼もしいキャプテンですね。
小糸さんにしても、こにっさんにしても 年齢を重ねながら、味わい深くなってきます。
Commented by starburst-galaxy at 2010-03-12 23:09
>みちょんさん(3/6)
お!そうですか?!
サーブ打つ前にそんな事を?
いやぁ~知りませんでした(^ー^;)
今度、観察してみます^^

みちょんさん、吹奏楽部なんですね♪
楽譜が読めるなんて、尊敬します(^o^)
みいみいさんは、音楽はでんでダメですよ。
楽器も弾けないし、歌もへたっぴーです。
楽器は何をやってるんですか?
吹奏楽もチームプレーですから、みんなと調和し合って一つのものを作り上げていく点ではバレーと同じですね。
お勉強との両立は大変だけど、今でしか出来ない事ですから頑張ってねぇ~(^o^)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-03-05 23:31 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧