開催日決定!



今日も残業でした(T〇T)
なんか、まともに帰れませんねぇ015.gif



ちょっと情報遅くてすみません。
もう、知ってます?
HGに行かれた方はご存知だとは思いますが、行けなかった方の為にお知らせしておきます。


お知らせって言ってもまだ大して決まっちゃぁいないんっすけどね(^^;)



HGで配られた冊子・・・
『PANTHERS FANMAGAZINE』
e0063142_2329985.jpg





その中でファン感謝デーの日程が書いてありましたよ。
e0063142_23361557.jpg



☆6月26日(土)・27日(日)の2日間

参加は両日でも1日だけでもOK!



さらなる詳細は次号につづく・・・だそうで、わかってるのはこんだけ(笑)




交野のHGでもうちょっと詳しくわかるようです。
またお知らせしますね。




マガジンの中で今回 PICK UP されたのは、やまもっさん、ジョン、川村さん、こにっさん、白澤くんでした。
前回も面白かったですが、今回も楽しみにしてました。



白澤くんってちょっと不思議ちゃんみたい(笑)
今、はまってる事は、緑茶をすすることだそうです^^


試合ではパワフルなクイックと、勘のいいブロックで活躍の白澤くん。
でも、この癒し系の不思議ちゃんぷりがなんとも好きだな~~~

e0063142_2346957.jpg



明日からコメントのお返し頑張りやす(^-^)v
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/12242628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひろふき at 2010-03-03 00:05 x
やっぱりこのマガジンってSS,SPS専用ですか?
もしそうなら交野で貰えないなぁ〜(T _ T)

白澤さんって天然な外見してるけど、まさかの不思議ちゃんですか(笑)?
シッカリ者なイメージだったんですけどねぇ〜
たぶん福澤さんはシッカリ者だと思いますが...

お仕事残業で大変でしょうけど、パナメンが待ってますよ〜
待ってくれてるって思えば仕事もスイスイ...いかないか(笑)!?
Commented at 2010-03-03 00:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はいちん at 2010-03-03 06:21 x
白澤くん、土曜日の試合で、ビミョーな判定に「え~っ?!」って結構大きな声出してて(あの席やから聞こえたんかもしれませんが)、納得いかない表情してはりました。 あんな大きな声だすんや~、とビックリしてしまいましたw(°O°)w←そりゃ声くらい出すやろ(笑)

でも、基本的に、いつも穏やかな表情してる白澤くんは、パナの癒し王子ですね♪ 一緒に緑茶すすりたいです(^-^)♪
Commented at 2010-03-03 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミキマウス。 at 2010-03-03 22:38 x
残業お疲れさまです!!!

マガジンてホームだけに配られるんですね(--;)

地方でも扱って欲しいけど、そしたら数が物凄いことになりそうですね(^^;)

いよいよ開催日が決定したんですね!?
情報ありがとうございます(`・ω・)!!


また詳細分かれば教えてくださいねっヽ(^^)
Commented by さかな at 2010-03-03 23:23 x
6/26・27ですね!手帳に丸つけておきました。
両日参加したらそれなりのことがあるっぽい感じですかね?
(両日全く同じ内容というのではなく)
マガジン、できればすべての会場で配って欲しいです~(>_<)
中身が気になる…。

貴重な情報ありがとうございます!
また詳細が分かりましたらよろしくお願いします(^^ゞ
Commented by 星野 at 2010-03-04 10:14 x
白澤さんて、味方のサーブだったりブロックだったり、頭にボールがヒットすることが多いですが、オーバーなリアクションをしないでいつもクールな所が好きです(笑)
パナソニックは皆割とクールですよね。相手のミスでガッツポーズ!とかはあまりしないのが良い。
それにしてもジョンは本当に良い選手ですね。チームメイト一人一人に声を掛ける所は他の選手や日本代表も見習ってほしいな。
Commented by starburst-galaxy at 2010-03-09 22:33
>ひろふきさん(3/3)
あり?スタンドの人はどうだか知りませんが、アリーナの人はもらえるのかと思ってましたけど???
どうなんでしょう???

孝くんは不思議ちゃんと言われてたけど、白澤くんも不思議ちゃんのようですね^^
う~ん。。。
確かに福澤くんはしっかり者っぽい。。。
そんな彼が、ハイチの募金のビデオで意外な一面を・・・・
今度の交野でも、録画あるかもですね。
楽しみにしておいて下さいね(^皿^)にっ♪

ここ最近は毎週試合に行っているんで、仕事もへっちゃら♪
楽しみがあると頑張れます。
ひろふきさんも、お勉強大変だけど、交野が待ってるから乗り切れますねー

Commented by starburst-galaxy at 2010-03-09 23:09
>非公開の法学部合格の〇〇〇さん(3/3)
わー♪ お久しぶりです^^
もちろん!!!覚えてますって!

大学合格おめでとうございます♪・・・・
おめでとうって言っていいよね?(苦笑)

北野天満宮にバーチャルお参りして下さったんですね^^
天神さんも、第一志望に行けるよう、もうちょっと頑張ってくれたら良かったのにねー(^△^;)
でも、一生懸命努力して開いた道だもん、それには何か意味があるのかも・・・・
自分の希望通りになる事は嬉しいことだけど、必ずしも希望する道が幸せなのかと言うとそうでもない事もあるし。。。

今、〇〇〇さんの前に開かれた道・・・
法学部に入って良かったなぁ~って後で思えるようにするのも〇〇〇さん次第。。。
これからも、陰ながら応援していますよ(^o^)ノ
Commented by starburst-galaxy at 2010-03-11 21:53
>はいちんさん(3/3)
へー 白澤くんがねー
あんまり大きなリアクションするとこ あんまり見ないけど・・・
たまに、判定が不服な時もあるけど、顔はわろてる(笑)
なんとなく、ほややんとしたとこに癒されますねぇ。

そう言えば、去年まではフェリッペやらやまもっさんがキレキャラでしたが、今年は誰だろう?
あんまり本気でキレてる選手、見たことないなー
Commented by starburst-galaxy at 2010-03-11 22:20
>ファン感謝デーのご質問を頂いた初めましてさん
〇〇〇さん、初めまして♪
ん?ファン感謝デーですか?
一般のファンも行けるかと言うご質問なんですが・・・・・
(¬_¬;)フフフ・・・・
みいみいさんもわかりません(笑)
今、わかってるのは日程だけなんですよぅ。

他のチームはファンクラブがあって、たぶん会員でないと行けないとかがあると思うんですが、パナにはファンクラブはないし・・・・・
もしかしたら、いずれは出来るのかも知れませんが、準備期間も必要だろうし・・・・
今回の感謝デーまでには間に合わないような気もするんですよねー
みいみいさんが思うには、チケットを買ってとか、整理券(抽選?)をもらってとかの方法で、誰でもが参加可能なのではないかと・・・・・
まぁ、あくまで私の想像なんで、真実はわかりません。
交野のHGでは、もうちょっと詳しい事がわかるかも知れませんね。

むふふ・・・・役立たずなわたくしでした(^^;)
Commented by starburst-galaxy at 2010-03-11 22:40
>ミキマウス。さん(3/3)
マガジンはHGだけですねー
会場で配られるのはタダなんで、膨大な数になるとちょっと資金的に大変かも・・・・
でも、情報量はあんまりないので、わざわざお金を出して・・・・・って事でもないんですよ(^^;)

感謝デーはとりあえず日程が決まっただけなので、今度のHGでもうちょっと詳しくわかるかな?
企画会社のHPでも案内はするようなので、そちらも時々覗いてみてね。
また、何かわかったらお知らせしますぅ。
Commented by starburst-galaxy at 2010-03-12 22:28
>さかなさん(3/3)
お!手帳に付けましたか?(^^)
初めてのファン感・・・・
どんな事するんでしょうね?
1日でも2日間共でもOKって書いてあるから、きっと別の事するんでしょう。
できたら、紅白戦とか見てみたいなー
ノーマルなのももちろんいいけど、ポジションを変えて、オポジットがリベロやったりとか(^^;)・・・・
永野くんのバックアタックなんか見てみたい気もします。

マガジンの中身は・・・・・
そんなに大した量はないです^^;
まぁ、ピックアップ選手紹介の2ページ位は楽しみなんですが、あとはHGに参加するチームの紹介とかなんで・・・・
また、何かわかりましたらご連絡しまーす。

しかし、やまもっさんって丁度その時期は毎年行方不明になるけど、居ますよね???
って言うか、契約更新してますよね???(←不安)
Commented by starburst-galaxy at 2010-03-12 22:39
>星野さん(3/4)
こんばんは~~~
そう言えばそうでした(笑)
福澤くんの弾丸サーブが後頭部に命中したのも記憶に新しいところですね。
普通の人なら気絶しそうですが(笑)、白澤くんはあんまり激しいリアクションもなくフツーでした^^;
試合中の得意技が「ヘディング」らしいので、体だけでなく頭も鍛えてるんかも知れませんね。

かつてのパナはホントに大人しいと言うのかリアクション下手でしたが、フェリッペにだいぶ鍛えられたようです。
福澤くん、清水くん、永野くんあたりのイキのいい選手のお蔭で、ちょっとは熱いリアクションもできるようになってきましたね。
あまり、オーバーすぎるのも好きではないので、パナぐらいが丁度いいかもです^^

フェリッペは暴れん坊でしたが、ジョンは優等生タイプですね。
でも、両方好きです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-03-02 23:52 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(14)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy