パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

4強 一番乗り!



パナアリへ行ってきました。


入り口にはハイチへの募金について、選手から一言メッセージの録画が流れてました。
なんかおもしろー037.gif

特に孝くん、福澤くん、こにっさんのいちびり三人組が面白かったです。




さて、試合内容はテレビもあったし、行かれたブロガーさんも多かったでしょうし・・・
私は、詳しくは覚えてないしで^^;


大竹くん、腸炎で体調不良だったんですね。
練習もままならない中での、2日間。。。
代わりのいない状況で、みんなに支えられながらもよく頑張りましたね。

きっといい経験になったと思います。



1セット目は昨日の悪いムードを引きずってるんかな?って思いましたが、
段々、乗って来たようです。

ホームの力も大いに効果があったようで、パナファンの歓声にあと押しされるように、
福澤くんのスパイク、清水くんのサーブも炸裂!



まずいところももちろんありますが、久しぶりに強いパナを見たような気がしました。



パナが強い時は、やまもっさんの出番がね(^△^;)
ワンポイントでは何度も出てましたが、すぐ相手に点取られちゃうもんで、すぐ引っ込んでしまう。
やまもっさんファンにとっては、その点もの足りない気はします。


何セット目でしたっけ?・・・
やまもっさんが上げた二段トスを福澤くんが綺麗に決めて、めっちゃ嬉しそうな顔してました^^
あの顔を見られただけでも、良しとするかぁ006.gif~~~



試合後、選手が募金箱を持ちハイチの募金活動のイベントをしてました。
お客さんは、半強制的に募金する事に(笑)・・・・
選手がずらーり並ぶ前を通らないと帰れないんでね^^;

まぁ、皆さん募金して選手と一言交わしたり、握手してもらったりでそれなりに楽しかったのでは?
私も、すべての募金箱に募金したんですが、やまもっさんだけは多い目に入れときました(笑)


なにぶん小心者なので、顔も見ず、会話もせず、握手もせず(なぜか、清水くんとだけする成り行きになりまして^^・・・)すすす・・・っと通り過ぎてしまいました。




そんな感じで観戦終了です。
レポにはなってませんが、すんません。




では、毎度お馴染みショポイ画像で綴る、パナアリ観戦画像。。。



まずは、今回一人で踏ん張った大竹くんのバックトス。
4強 一番乗り!_e0063142_032945.jpg






黒豹のまなざし・・・
4強 一番乗り!_e0063142_063699.jpg





オールパックな清水くん。 ちょっと怖わ(^△^;)
4強 一番乗り!_e0063142_084684.jpg





これ、どう思います?(笑)
4強 一番乗り!_e0063142_0133960.jpg


試合後、写真撮影を待つ間だったでしょうか、選手が少し談笑している隙を狙って、
某選手が、ある選手のくつをネットに・・・
そのいたずらっ子な表情がなんとも面白くて・・・
あんたは、小学生かっ!(笑)




それを見つけた時のジョンの顔。
4強 一番乗り!_e0063142_0423386.jpg





さて、犯人は誰でしょう?
犯行現場は撮り損ねたんですが、正解はブログの最後に・・・




今日の試合後の投げ込み用のボールは全選手のサイン入りボールでした。
HGならではの特別サービスですね。


ボールを枕にするやまもっさん・・・
(ーー;)オイオイ!
4強 一番乗り!_e0063142_016237.jpg





ごろごろごろ・・・
4強 一番乗り!_e0063142_0172794.jpg





募金活動は、こんなパネルや募金箱を持って、ずらりと並んでます。
4強 一番乗り!_e0063142_0192647.jpg





そして、本日、大活躍な若き白豹たち・・・
4強 一番乗り!_e0063142_0204749.jpg







さて、先ほどのクイズ?の正解は?














この人です(笑)
4強 一番乗り!_e0063142_0291786.jpg

by starburst-galaxy | 2010-03-01 00:34 | バレーボール(写真あり)