☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

明日もやっちゃって!



うっわ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
フルセットですかっ!



今日は月末の出勤日だったんで、ほとんどライスコは見られず・・・

オマケに、会社のPCくんは98なのでかなりのご老体?!
時々、気絶します(〇_〇)。。。
しっかりしろー!と、何度も再起動したりしてたんで、ますます試合状況はわからずで。。。
正気に戻った時は、フルセットになっとりました(^^;)



なんで?フルセットに???



明日は東レ戦。
またもや、もつれる試合になるのでしょうかね。


やまもっさんブログによると、初ブロックで止めたって書いてあったけど、彼のポイントにはなってませんねー
誰かとダブルで止めたのかな?


明日も、やっちゃってね(笑)




いつも決定率的にちょっと伸び悩むジョンも今日は60%いきましたね。
東レ戦の活躍を期待してます(^^)v


たまにこんなナゾのポーズをするんですけど、何っすかね???
e0063142_2393351.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/12224495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミキマウス。 at 2010-02-27 23:38 x
お疲れさまです♪PCも(笑)

仕事終わってケータイ見たら
まさかまさかのフルセットになってて、
あらら( ゚д゚)!?
って感じでした~^^;

1セット目から取られてるし、イマイチ立ち上がりもよくなかったんでしょうか(´・ω・)?

明日の東レ戦もまた簡単には勝てないだろうけど頑張って欲しいですね♪

ジョンゎ…今どきナハナハですか!?(笑)
Commented by ひろふき at 2010-02-27 23:57 x
明日の東レ戦には持ち込んで欲しくない流れですネ(^-^;
焦りはしなかったけど、心配になりましたわ(笑)

98って…化石ですよ(笑)
僕まだ小学校入学する前のヤツだし~
そんなヤツもナハナハだと思いました(爆)
年寄りじゃないですッ!高2ですから~

PS:交野行きます(>_<)詳しくは僕のページを見て下さいッ
Commented by たぁちゃん at 2010-02-28 01:00 x
行って来ました!やまもっさんのブロックどんぴしゃで格好良かったです。いいアタックも打ったんですよ~ただ身内のブロックフォローががら空きで残念・・(涙) 今日は選手があまりに近過ぎて福澤君だけ直視出来なかったので明日はしっかり目に焼き付けようと思います!明日はみいみいさんも出動ですよね?私も高2の娘とエンド席で応援しまーす!
Commented by くま at 2010-02-28 18:06 x
ファイナルラウンド進出決定!!
嬉しいですねぇ(^-^)♪

今日のTVでみいみいさん発見しました(^^ゞ

ホームで応援できるなんてうらやますぃ~です(>_<)

ちらっとしか映らなかったけれど、山本さんはいつ見てもかっこいぃ(≧∀≦)

1人でキャーキャー言ってました(笑)

ホーム観戦お疲れ様でした!!(^^)
Commented by みちょん at 2010-02-28 20:21 x
昨日は私も部活だったのでライスコも見れず試合終了のメルマガをみたのが夜7時頃…(*_*)
今日もリアルタイムでスカパー見れず、今見ています(泣)←
セミファイナル進出しましたね!!
ホームゲームに一度でいいからいってみたいです♪
Commented by starburst-galaxy at 2010-03-03 23:29
>ミキマウス。さん(2/27)
(^〇^)ぎゃはは・・・・
今どきナハナハって・・・・(笑)
そんなん、知ってましたぁ?

こんな言い方はFCに失礼だけど、まさか、まさかのフルセットでしたね。
今から思えば、大竹くんが体調悪そうだったし、みんなに励まされながらやっと頑張った感じでした。
元気な状態ならもうちょっと調子も出たかもですが・・・
翌日は大丈夫かなぁ~と、ちょっと不安もありましたが、1セット目以外はパナムードで良かったです。

考えてみれば、今季の私の生観戦は負け知らず!
気持ちいいっす(^^)v
Commented by starburst-galaxy at 2010-03-03 23:40
>ひろふきさん(2/27)
東レは勢いのあるチームですから、ブレにしても雰囲気に呑まれちゃうと、パナはどうしてもしおしお(*。*)になってしまう・・・
ちょっと心配でしたね^^;

え?!98は化石?!(笑)
1年前まで98使ってましたケド・・・
時々発作を起こして、「キャー!」って悲鳴をあげたり、(〇.〇)固まったり、なんだか調子悪いなぁ~と思ったら突然のご臨終でした^^;
7、8年使ってあげたんで、大往生・・・
成仏してくれたと思いますよ。

画像飛んだけど(苦笑)
Commented by starburst-galaxy at 2010-03-03 23:49
>たぁちゃんさん(2/27)
やまもっさんのドンピシャブロック、幻になりましたね(苦笑)
本人はたぶん決めたのでしょうけど・・・
大人の事情があるのでしょうか(^△^;)

やっぱ選手が近すぎるとなかなか直視できないですよねー
特にご贔屓選手は^^;・・・・
わたしも、見られないんですが、何故かレンズを通すと強気になれるんですねー(笑)

日曜日、たぁちゃんさん親子をどこかなぁ~(←。→)と捜していたんですが、結局わかりませんでした^^;
Commented by starburst-galaxy at 2010-03-04 00:03
>くまさん(2/28)
4強一番乗りでしたね。
会場でアナウンスがあったんですが、それを聞いた時の選手のリアクション見てたら、あれ?知らんかったのかな?って思いました。
私のような素人でも知ってたし、まさか知らない訳ないだろうとも思うんですが・・・・

(/-\)いやん
見ないでぇ~~~
試合中に同様のメールを数人の友人からもらいました。
極力映りたくないんですよぅ。
まだ、録画で確認してないんですが、なんか見るのが嫌です^^;

ん?やまもっさんがカッコイイ???

当たり前ですやーん♪(笑)

最近のやまもっさんはご機嫌さんですね。
梨乃ちゃん効果かな?
Commented by starburst-galaxy at 2010-03-04 21:15
>みちょんさん(2/28)
お!みちょんさん部活やってはるんやー
バレーとか???
結果をみるだけだと、なんとも味気ない^^;
やはり、リアルにハラハラ、どきどきしてみたいですよね。

4強決定しましたねー
こんなに早く決まると、調子狂うなぁ~(笑)
ちょっと贅沢か^^;
でも、レギュラーラウンドとセミファイナルでは全く違うので、(サントリーが苦渋を舐めたように・・・・)油断は絶対に出来ませんね。

みちょんさんはお家遠いんでしたっけ?
機会があれば、是非HGに行ってみて下さいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-02-27 23:11 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)