ドキドキ・・・



いよいよ、明日は女子フィギュア・・・


ドキドキ053.gifしますね。
残念ながら、仕事中でリアルタイムにテレビが見られないな007.gif



たぶん、こそっとネットで速報見てるかも^^;





ここ最近はイマイチ調子の出ない真央ちゃん・・・
ちょっと心配008.gif
あの華奢なな体で日本中の期待を背負っているんですね。


金メダルの本命はキム・ヨナさんと言われているけど、
真央ちゃんらしい演技ができれば、決して負けない。いや絶対負けない。
フィニッシュで最高の笑顔が見られたらいいなぁ~




もう一人 安藤美姫ちゃん。
4年前のオリンピック・・・
まるで恐ろしさに身を震わしているヒナのような痛々しい姿でした。


4年経って、別人のようですね。
技術力も表現力もすごく成長しましたね。
何より精神力がたくましくなりました。

芸術性では真央ちゃんより美姫ちゃんの方が勝っている気がします。


いつも、コスチュームが素晴しい・・・
フリーでのクレオパトラがとても楽しみ♪
魅了する演技で観客を感動させて欲しいですね。





そして、鈴木明子さん・・・
新星のように現れたシンデレラガール。
病気でのブランクから蘇った彼女・・・

初めて滑る姿を見たとき、なんて楽しそうに滑ってるんだろうって思いました。
つくり笑顔じゃなく、心から楽しそうな姿がとても印象的でした。

その力強くしかもスピード感あふれる滑りは注目ですね。
プレッシャーを感じさせないのびのびとした演技で上位に食い込んで欲しいです。





氷上の3人の女神たち・・・・・
リンク上で、最高の輝き072.gifを放つ事を心より祈っております。





ほれ!白澤くんも祈ってますよ^^
( ^人^)「神様、オネガイ!」
e0063142_23455348.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/12202586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひろふき at 2010-02-24 01:01 x
女子フィギュア頑張って欲しいです(>_<)
高橋大輔に続けッ!

白澤さん何を頼んでたんだ?(笑)
労いの拍手のシーン?謝るシーン?

PS:福澤さんへのお手紙書いちゃいました(ーー;)
後は出すだけ…緊張しちゃって(笑)
Commented by たぁちゃん at 2010-02-24 09:33 x
朝からワイドショーはフィギア一色でハラハラ、ドキドキ落ち着きません(+_+)そうでなくても週末の二度目のパナ生観戦が近づいてきてドキドキしてきてるのに(+_+)
ダブルでそわそわしてます(@_@)
チャンネル変えればいいんですけどね・・やっぱり気になるし(..)
公式練習の調子は3人共、良かったみたいですけど何せジャンプは一発勝負でやり直しがきかないので3人の強運を祈るのみですね!
男子に肖り3人揃って入賞!!願わくば日本にメダルを~♪
さて27日に続き28日もチケットが私のもとに舞い込んできそうなんです!
2日続けて福澤君が拝めるかも(*^^*)
カメラ片手のみいみいさんを探しつつ生福澤君に魅とれつつパナの応援頑張りま~す♪
Commented by starburst-galaxy at 2010-02-24 23:32
>ひろふきさん
真央ちゃん、とっても良かったですね。
トリプルアクセルもきちんと決めて、ノーミスの演技素晴しかったです。
思わずウルウル(ToT)しかけたけど、キムヨナさんに抜かれて出かけた涙がひっこんだ(苦笑)
でも、真央ちゃんの演技中の表情がとてもいい顔してて、つくづく良かった~って思いました。
フリーでは是非逆転優勝して欲しいです。

この白澤くんはですねぇ~ ミスった後の画像です。
みんなにゴメンナサイしてます^^

ん!いよいよ交野決行!
有言実行ですね。
ひろふきさんの応援が彼の力となれますように♪
Commented by starburst-galaxy at 2010-02-25 22:20
>たぁちゃんさん
今までスランプだった真央ちゃんの最高の出来栄え!
素晴しかったですね。演技中にこぼれる笑顔がとても可愛かったです。
明日はいよいよ運命の時!
ノーミスでもキムヨナさんに勝てなかったのがちょっと心配。
夜にあったドキュメンタリーを見てました。
トリプルアクセルなどの難易度の高いジャンプをするにはそれなにり準備をする為の時間が必要なのですが、彼女の場合、つなぎの部分にも高度な演技を取り入れているらしいですね。
なので、必然的に準備時間が削られる。
キムヨナさんより、非常に難しい課題に取り組んでいるようです。
なので、完璧な演技ができれば、それなりに高得点が取れるのかなぁ~
しかし、あのフリーの曲は素人には陰気くさく思える^^;

おぉ!土日共観戦できるのですね♪
福澤くんを堪能して下さいませ。
HGはなかなか楽しめますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-02-23 23:50 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy