げっ!



あっ!( ̄口 ̄;)

また、強制終了されたっ!!! 


もぉぉおぉぉ~~~


いややぁぁ~~~


一杯書いたのにぃ~~~


あと、本日の画像載せるだけやったのにぃぃぃ~~~



( ̄曲 ̄) イーーダッ!




要は、2月24日(水)が見学可能になりました。
そして、HGの追加情報が出ました。
シャトルバスもあります。


以上!

短っ!




折角やし、画像だけ載せよう。
京都大会の こにっさんの優しい笑顔です。
ムカつく気持ちを、こにっさんで癒そう・・・
e0063142_23362141.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/12196820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひろふき at 2010-02-23 00:01 x
痛ましいパソコン強制終了(T-T)
みいみいさんクラス(?)になると買い替えた時の写真の移行が大変ですよネ(^-^;

ほぉ(@_@)
Panthersは何を思って練習を公開するんだ…?
でも良い事なハズ…

ホームゲームと言えば交野に行く決心が微妙についてきましたw(゚゚)w
福澤さんへのお手紙(僕のblogで公開中)に"交野へ行く"と書いたので、投函したら交野行き決定です(笑)

ケンタさん笑ってる(^^)
東京は活躍してくれてましたよネ♪
Commented by starburst-galaxy at 2010-02-23 22:46
>ひろふきさん
パソコン自体は元気なんですよ。
まだ買ってから1年ちょいだし・・・・
VISTAにしてから、ちょくちょくInternet Explorerだけよく強制的に閉じよるんですよぅ。
それも、いつも最後の最後に^^;

今のパソコンにする前、98くんが突然あほになってしまい、画像がぱぁ~になった事がありました。
泣きそうでした(;_;)
画像はね、一応CDにバックアップしてるんで今は大丈夫です。

交野に行く宣言しましたね^^
交野はちっちゃ目な体育館なので、今はまだアリーナもあるけど、早めにチケット確保しておいた方がいいかも。
太陽光も取り入れたちょっと変わった体育館です。
こじんまりした雰囲気が、私は好きですねー
駅から徒歩はちょっと遠いので、シャトルバスは助かります。
交野を楽しみに、頑張ってお勉強して下さいね(←これノルマ)
Commented by はいちん at 2010-02-23 23:21 x
イ~ダ!って…久しぶりに聞いた気がします(笑)

強制終了ってなんかムカつきますよねえ。 あれは文字数が関係してるんすか?私は携帯やから強制終了ってないけど、自滅?自爆?(笑) 文字キー押したつもりがクリアキーや電源だったりとか(笑)


けんたさんが笑顔やからみいみいさんの気は静まりましたかね(^-^)


あ、明日も見学可ですよねえ。 パナ、どうしちゃったのかしら(・・?) どうせ行けないからいいけど~( ̄^ ̄)
Commented by まちゃっぽ at 2010-02-24 00:39 x
強制終了ショックですよね…
もう二度と同じことは書けない気になります(T_T)
そういう事があったしばらくはバックアップ取りながら書いたりするのですが…
喉元過ぎればなんとやら(笑)

HGの追加情報が気になるので見に行ってきまーす。

そして、健太くんの笑顔に癒されて寝まーす(^.^)
Commented by starburst-galaxy at 2010-02-24 22:47
>はいちんさん
ムカつくんですよぅ。
いつも、長文を書いて最後の最後に強制的に閉じよるんです。
そんで、しばらくは気をつけて別に保存しながら書いてると、強制終了しないんですねー
んで、気を緩めると、また嫌がらせしよるんっす。

携帯からコメント書くのは苦手で、書くとしてもPCからなんですが、アメブロさんはよくはじかれます(^□^;)
2回に1回は はじかれるかも^^;

はいちんさんの場合は自爆で消える事もあるけど、時々行方不明になるナゾ・・・・
そんで、ひょっこり帰ってくるナゾ・・・・
不思議です^^;
Commented by starburst-galaxy at 2010-02-24 23:18
>まちゃっぽさん
ほんとにねー
今まで書いたものが消えた瞬間、なんとも言えぬ脱力感・・・・・
同じテンションでは絶対に書けません(><;)
まちゃっぽさんもですかー
私も同じくバックアップを取ってる時は、大丈夫なんですよね。
そのうち、めんどーくさくなって、手を抜くとこう言う事に^^;
基本めんどくさがりなんで、きっとまた、ぎゃー!って言うと思います。

このこにっさん、癒されるでしょ~♪
別に私に微笑みかけてる訳じゃないけど(笑)、嬉しい錯覚に陥れる一枚です^^
カメラ目線をありがとう♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-02-22 23:40 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)