☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やれやれ2連勝・・・

あらあら・・・・
お風呂に入ってたら、もうこんな時間に^^;



ちょこっとだけ書いて失礼します。



熊本大会パナ2連勝ですね。
昨日(もう、おとついやけど)はハラハラドキドキな寿命の縮まる試合でしたが、
今日は危なげなくストレート勝ち。


やれやれ・・・・


昨日調子の悪かった清水くんも元気に活躍!
お!ジョンも大丈夫だったんだ・・・
ん?うささんは大事をとっておやすみか・・・



そして、気持ちいいブロック祭り♪
白澤くんは順調に量産中。



しかし、困ったことにチームの勝ちの順位は1位なのに、
サーブレシーブ効果率が全チームで最下位とはどういうこっちゃ!(`m´)ぬぅ!
時々見せるパナの危うさはここにあるのでしょうね。



今日の永野くんは、サーブレシーブ成功率75%に伸ばしましたね。
でも、昨日の津曲さんは84.4%・・・

日本の守護神目指して、日々精進ですね、永野くん!
パナアリでの永野くんです。
e0063142_0343412.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/12191282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひろふき at 2010-02-22 00:54 x
おッ!!
永野くんだ〜
次世代(London)全日本代表に選抜されたり...なんて妄想をして〜

昨日(一昨日)の危険な試合から一転して、今日(昨日)は安全な試合になりましたネ♪
来週はパナアリでホームゲームですネ〜
残念ながらテスト前なんで自粛...物理が留年の危機なんで(笑)
でもTV中継で全力応援します!!
上手くいけばみいみいさんが映るかも...(笑)
Commented by みちょん at 2010-02-22 15:56 x
熊本での2連勝で
また首位に
なりましたね♪

でも効果率がそんなに
低いとは…(∵゜ω゜∵)
残り少なくなってきた
試合で効果率も上がると
いいですよね!!

来週のホームゲーム…
行きたかったんですが
茨城住みで高校生なので
親にすぱっと拒否られ
ました(>_<)悲
なのでライスコ&TV中継で
田舎っぺから応援
しますっ!(^^)!
Commented at 2010-02-23 01:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2010-02-23 21:37
>ひろふきさん
ロンドン組のリベロは誰になるのでしょうね。
津曲さん超えが出来るよう、永野くんには頑張って欲しいですね。

学生さんは今、テストシーズンなんですか???
期末テスト?
物理かー 難しいですよね^^;
みいみいさんは日本史とか世界史とか社会系が苦手でしたよー
どっちか言うと文系より理系の方か興味あったかも。
英語もあんまり好きじゃなかった^^
でも、なぜか英文科です(^△^;) なんでやろ?

テレビ中継ありましたねー
できる事ならカメラ側でありますように・・・・
カメラの向かい側だと、映っちゃいますからね。
映りたくなーい(T〇T)
Commented by starburst-galaxy at 2010-02-23 21:56
>みちょんさん
首位返り咲きですね。
でも、ちょこっとだけリードしてるだけなんで、危なっかしい状態です。
4強1位通過だと、ちょっとプレッシャーなんで、2位通過位でいいかなーなんて思ったりして(^。^;)
堺とは3戦3敗・・・
セミファイナルに向けて、しっかり対策立ててもらわないとね。
サーブレシーブ・・・・・
(×。×)なんとかしてくれー

学生さんで茨城からだとやっぱり親御さんも心配されるから、仕方ないですね。
私がお母さんでも、NOって言うと思います。

ん?違うか・・・・・
子供を放ってでも、私が観戦に行ってたりして(笑)

まぁ、日曜日はテレビあるし、元気玉送って下さいね。
関東方面だったら、セミファイナルもファイナルもあるし・・・・
観戦のお許しが出ると良いですね。
Commented by ミキマウス。 at 2010-02-24 16:21 x
こんにちわ♪
行ってきましたっ、熊本2日間!!

初日のあの手に汗握る試合ゎヒヤヒヤものでした(^^;)
デュースばっかりで決定力がなんとも…↓↓
でもピカイチ君に選ばれた福澤選手が要所要所で決めてくれてた印象です♪
引き換えゴリ君ゎ不調でか山本さんと交代してましたね~
山本さんも結構オイシイとこ持っていってた感じです(笑)

2日目ゎまずまずなストレート勝ちでした(^^)

首位にゎ返り咲いたけど、レセプションの不安定さと堺への苦手感が気になるところですね(-ε-`)

ホームゲーム、みいみいさんのレポで楽しみにしてます♪♪
Commented by starburst-galaxy at 2010-02-24 22:19
>非公開の〇〇〇さん
福岡から3時間の長旅、お疲れ様でした。
3時間かぁ~~~
遠いですよね(^д^;)

もう少し長く見ていたかった・・・・・
(¬_¬)フフフ・・・・ わかりますねぇ~ その気持ち(笑)
私も時々思うんですよ。
京都大会で、勝利まであと少しってとこで、もうちょっと見ていたいと思ったら、ずるずる点を取られてしまうはめに(苦笑)
( ̄b ̄)しーっ。。。 ナイショです^^;

ご贔屓選手に、お土産渡せて良かったですね。
彼なら喜んで受け取ってくれそう・・・
出待ちの人数はホント増えましたねー
時にはキャー♪なんて黄色い歓声が・・・・
なんだか圧倒されて、出待ちせずに帰ることもあります^^;

ほほぅ・・・・
妙なご縁で、意外な方とのお出会いですね。
そうなんだー そっくりかー
なんか想像しちゃいます^^
Commented by starburst-galaxy at 2010-02-25 22:32
>ミキマウス。さん
熊本大会、応援お疲れ様でした♪
いやぁ~ あのデュースの連続はハラハラものでしたね。
果てしなく続くあの状況に、会場の両チームのファンの皆さんの悲鳴にも似た歓声が響いていた事でしょう。
いやぁ~ 勝てて良かった!
あの日は清水くんが調子悪くて・・・
なんだろう、計算しつくされていたんでしょうかね?
清水くんとやまもっさんはタイプが違うから、お互いを上手く使い分ければもっと強くなれるかな?

レセプションは・・・・・
あきませんねー(^△^;)汗
最下位って、どうなん?!って感じですね。
ちょっとサーブで攻められ始めると、グダグダになるし・・・
何とかしてもらわんといけませんねぇ~

レポらしいレポにはならんと思いますが、頑張りまっす^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-02-22 00:36 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)