ピカイチくん。。。



ひーひーふー(*3*)
ひーひーふー(*3*)



難産でしたね。



陣痛が来るのになかなか生まれない・・・みたいな^^;




今日はお仕事。。。

って言うか これから約2ヶ月土曜は休みなしの週休1日。
しかも、明日の日曜日はゆっくりして、それから毎週日曜日は試合観戦予定なので、
1ヶ月は休息日ナシ。


(^〇^)うはは・・・
大丈夫か?わたし・・・・・
知らなかった事にしよーっと。。。




さて、試合はフルセットの死闘でしたね。
お仕事だったので、そんなにライスコも見られなかったのですが、4セット目の終盤と5セット目は思わず仕事の手が止まる。


もぅ、誰でもいいから決めてちょーだいよぅ!
と、何度思った事でしょう。



なにぶんところどころのライスコ観戦だったので、正確なところはわかりませんが、
私の中での今日のピカイチくん達は、福澤くんと孝くんのような気がします。



ん?やまもっさんは?
なんかミスが多すぎるぞぉ~(`〇´)
まぁ、自分で素直に反省してはったみたいなんで、つい許してしまう甘い私です^^;エヘ



現地観戦の皆さん、パナは如何だったのでしょう?
生観戦はライスコとは違う印象である事って結構多いですから・・・



では、今日はこのへんで・・・


本日の画像は、わたくし的ピカイチくん達・・・



去年の近総での孝くん・・・
e0063142_2372044.jpg



そして、パナアリの写りのわる~い福澤くん^^;
e0063142_2382715.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/12184915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひろふき at 2010-02-20 23:52 x
僕、今日は塾地獄だったんでPCでライスコ見れなかったけど、福澤さんと孝くんは結構良い活躍だったみたいですネ!?
孝くんはケンタさんblogにも取り上げられてましたし〜
あッ..."オチャメ隆弘"の写真みました?みいみいさんが見るには刺激が強すぎて救急車か?(笑)
心臓に悪い試合をしてくれるパナメン...
みんな超絶ドSです(笑)

明日も期待してますゾ〜

みいみいさんも仕事ばっかりでしょうが、観戦しに行って身体を癒して下さいネ!!
Commented by じゅん at 2010-02-20 23:52 x
行ってきましたよー、熊本!
私の印象としては2・3セット目は「……」という感じでしたけど、1セット目と4・5セット目の終盤は手に汗握る展開でとても楽しかったです♪
山本さんも何本かミスはありましたけど……
でも、まるで宇佐美さんのようなプレーがあってちょっと感動しました(ノд・。)
詳しくは後日レポをアップするので、そちらをご覧ください☆

では、そろそろ寝ます。。。
明日は今日より試合開始時間が早いので、6時半には起きないと;;
Commented by はいちん at 2010-02-21 00:52 x
みいみいさんのピカイチ君に選出されて、喜びの雄叫びをあげている二人…ってわけではないけど(笑)
こう君めっさ叫んでますね!負けじと福澤くんも^ロ^; しかし、この福澤くんのアングルだと、体に対して顔(頭)の大きさのバランスが…ビミョー(笑)

まあ、勝ててよかったですね! 携帯からライスコ見てましたが、まあ心臓に悪いわ…

日曜日もみいみいさんのピカイチ君に選出していただけるよう、彼らも頑張る事でしょう(^-^)
Commented by starburst-galaxy at 2010-02-21 21:34
>ひろふきさん
お勉強お疲れ様です。
もう、昨日はハラハラしましたよ。
むしろ塾でよかったかも。心臓に悪いです。
昨日は、ここ大事!って言うところでよく福澤くんが決めてくれた気がします。
孝くんもすごい決定力で、神になってました^^;

フフフ・・・・・
さすがに救急車で運ばれはしませんでしたが、やんちゃ大将の表情は面白かったですね^^
小西さんのblogに登場する選手はみんな芸達者だったりします。

今日も塾だったんですね。
JT戦は安心して見られました^^
Commented by starburst-galaxy at 2010-02-21 21:44
>じゅんさん
2日間観戦お疲れ様でした。
えっ!(〇_〇;)!!!
ろ・・・・・ろくじはん起き?!
九州だから会場まで近いのかと思いきや、九州もいろいろありますわな(^△^;)
いやぁ~ほんまお疲れ様です。

試合自体もデュースだらけで、どっと疲れが(+。+)・・・・・
勝ったから良かったものの、あれで負けてたら立ち直れませんよぉ~
やまもっさん、アタックミス多かったですね(みなさんスミマセン;)
>まるで宇佐美さんのようなプレーがあってちょっと感動しました(ノд・。) <
うっわ!何でしょう???
気になるぅ~~~
じゅんさんのレポ楽しみにしてますね。
お疲れでしょうから、気長に待ちますよん。

Commented by みほ at 2010-02-21 22:01 x
みいみいさんの返コメが追いついてるようなので∩∀∩
わたしもコメしちゃいます(・o・)ゞ

オリンピックをみてて
バレーまだかなぁと思ってしまう私σ(^_^;)
Vリーグもだけど
全日本もみたいっっ^∀^


来週はパナのホームですね☆
みいみいさんのレポ楽しみにしてます///
Commented by starburst-galaxy at 2010-02-21 22:05
>はいちんさん
孝くん、よく吼えます^^;
福澤くん、前までは写真のように両手下向きガッツポーズが多かったですが、最近片手下向きガッツポーズが増えてませんか?
なんかよく見る気がします。
えっ!頭の大きさがびみょ~?(笑)

今日の福澤くんは昨日ほど決定率は上がりませんでしたね。
その分清水くんが頑張ってたか・・・・・
なかなか二人同時に調子のいい時がないですねー
もっと楽に勝てるのになー

でも今日は安心して見られる試合だったんで、ほっとしました。

さぁ、いよいよ次はHGですぞ!
私は土曜日は行けませんが、楽しみですね♪
Commented by starburst-galaxy at 2010-02-21 22:16
>みほさん
いやぁ~ みほさんすみません。
気を使って頂いたみたいで・・・

Vリーグも3レグがもうすぐ終わりますね。
4強入りは大丈夫だろうけど、セミファイナルはレギュラーラウンドとは違う空気がありますから・・・
しかも、堺に勝てないのはちょっと不安です。

2010年度の全日本メンバーも多少入れ替わりがあるのでしょうね。
しかし、ワールドリーグの出場権を逃したのは痛いですよね。
全日本の試合には毎年行ってるんですが、今年は行けないや・・・
大事な世界バレーまでどういうメニューで過ごすんでしょうね?

HG、1日しか行けないですぅ。
レポは苦手ですが(^^;)画像でお伝えできる事があれば、またコネタ書きますね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-02-20 23:13 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)