明日はいよいよ・・・・・



いよいよ、大輔くんの出番ですね!



あ、いやいや・・・
高橋大輔くんね(^o^;)




昨日のショートプログラム見てました。
一位のプルシェンコ・・・
4回転+3回転を軽々と決め、強さを見せつけたものの、見ていて引き込まれたのは高橋くんでした。
最初のコンビネーションは、ん?!と思う場面もありますが、表現力は凄かったです。



素な時のインタビューでは、ちょっと可愛らしさもある爽やかな好青年。



しかし、一旦リンクに立つと、ガラリと表情が変わる。
凄いオーラって言うか、なんとも言えぬ男の色気がありますよね。



明日のフリーは芸術点を重く採点されるとの事。
高橋くんは、一位のプルシェンコより芸術点の評価は高い。
それに対抗して、相手も4回転を連発すると言う噂・・・



明日は、会場を魅了するような、彼らしい最高の演技を見せて欲しいですね。


いい色のメダルが欲しいなー





フィギュアスケート界の男前と言えば高橋くん・・・


バレー界の男前と言えば・・・




もちろん! 

やまもっさんですや~ん(人^o^)♪



フフフ・・・ ご意見は色々ございましょうが、あくまでわたくし仕様で押し切ります(笑)
e0063142_23554440.jpg

あら、やばい(^p^)



コメントのお返し、だいぶ追いついてきましたよ^^
また、溜めると思うんで(^△^;)、気長にお待ち頂ける方、コメントお待ちしてますぅ。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/12174665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミキマウス。 at 2010-02-19 00:27 x
フィギュアスケート
いい感じできてますねっ!!
今よりいいメダル取って欲しいです♪


今度の土日、熊本で
Pana応援してきます(¨★)
勝つといいな~(*´д`*)
山本さんも出てくれたら
尚嬉しいですけど(^^)
Commented by ひろふき at 2010-02-19 00:34 x
コメ返だいぶ追いつかれました(笑)
お疲れ様です!!

隆弘さん男前ですけど、前に出てきてくれないんですよネ~
男前アピールしよーゼ(笑)

メダルメダルって言うのもプレッシャーになっちゃうから、僕はキレイな演技を見せてくれッて願います!!
Commented by はいちん at 2010-02-19 00:34 x
うふ♪ やまもっさんの名前が出てくるのはわかってましたよ~ん(^-^) 納得やし♪

私の中では…書かんかってもわかります?(笑) いやいや、まだまだ経験値や人間味ではやまもっさんには適いません^ロ^; 人生経験も加味した男前になるのはいつの日か… でも、一年前より背中が大きく見えるような気がします(^-^)

高橋大輔くん、悔いのない演技をしてほしいですね!日本男子フィギュアもレベル上がってきたから、織田くんも小塚くんも諦めないで演技をして、最高の笑顔で締めてほしいなあ(^-^)
Commented by ぽりん at 2010-02-19 10:54 x
今、フィギュア見てます♪最終グループの名前を見ただけでワクワクですわ^m^
東体で見たやまもとさん、間違いなく男前でした~まさしく、バレー界の男前☆でも、プリンスの座は誰にも譲れませんけどね(笑)
Commented by じゅん at 2010-02-19 11:27 x
今まさにフィギュア男子フリー見てます(笑)
私、高橋大輔選手好きなんですよ☆ぜひメダルを取ってほしいですね!!

バレー界の男前は山本さんで間違いないですね♪
この土日は熊本に行くので、1年ぶりの山本さんを堪能してきます!
もちろん、他のパナメンも(笑)
Commented by みちょん at 2010-02-19 19:54 x
コメ返お疲れ様です★
授業中にもかかわらず、
こっそりとワンセグで
フィギュアスケート
見てましたw←
何かに向かって
努力している人は
なんでかかっこよく
見えますよね!!

明日と明後日のパナの
試合も頑張って
ほしいですね(^O^)ノ
Commented by starburst-galaxy at 2010-02-19 21:48
>ミキマウス。さん
フィギュアスケート男子、アクシデントもあったけど、日本の選手全員入賞でしたね。
すごい事だと思います。素晴しい!

ミキマウス。さんも熊本参戦ですね。
うらやますぃ~
やまもっさんの書いてた熊本ラーメンってどんな味かなー
食べたこと無いので^^;
九州ってほんま美味しそうなものが多くて選手も試合じゃなかったら色々楽しめそうなのにね。
私は明日お仕事なのでライスコもろくに見られないかも。。。
ミキマウス。さん、私の分まで応援お願いしますね(^。-)=☆
Commented by starburst-galaxy at 2010-02-19 21:58
>ひろふきさん
ぬふふ・・・・
だいぶ追いつきました!
一時は30個以上あって、どーしょー(〇_〇;)って思いました。
丁度、毎日遅くまで残業していた時と、風邪を引いた時が重なってサボった結果ですね^^;
みなさんお待たせして申し訳ない。

オリンピック・・・・
メダルのプレッシャーはあるだろうし、本人も本当はそれを目標にして今日まで頑張ってきたんだろうけど、見ている側の私達は自分が納得できる演技が出来たならそれでいいかなーって思います。
Commented by starburst-galaxy at 2010-02-19 22:18
>はいちんさん
うっわ!( ̄口 ̄∥)
バレてましたぁん?
『しのぶれど 色に出でにけり・・・・・』ちゅーやつですな。
ちゃうか(^皿^;)

はいちんさんはもちろんバレてます^^
うんうん、背中は確かに逞しくなった気がします。
見た目だけじゃなくね。
その背中に背負うものが重くて重くて飛べない時もあったけど、今はもうさほどその重さを感じない。
また別の壁にぶつかる事もあるだろうけど、悩みながらも乗り越えた時、また新たな道が開きますね。
それはきっとロンドンに続く道なのでしょう・・・・・・

あれん?何で私 語ってるんやろ(笑)
気持ち悪る(^△^)・・・・
Commented by starburst-galaxy at 2010-02-19 22:29
>ぽりんさん
リアルタイムにフィギュア見られていいですねー
ちょうど、お昼休み中に小塚くんがやってて、ヤフーの速報見てました。
いろいろあったけど、みんなこの日の為に一生懸命練習してきてよく頑張りました。拍手♪ぱちぱち・・・・

でしょ♪でしょ♪
やまもっさんは不動の男前だと思います^^
内面は意外に三枚目な気もしますが・・・・・

プリンス・・・・・
たぶんね、『プリンス』を広辞苑でひくと、『越川優』って出てると思いますねん(^。^)
一度ひいてみて下さい。

・・・・・すんません。うそでした^^;
Commented by starburst-galaxy at 2010-02-19 23:03
>じゅんさん
高橋くん銅メダルおめでとう♪
本人はもうちょっといい色のメダルを狙ってたみたいですが、4回転こけちゃいましたね(´△`)
でも、演技を終えた時のガッツポーズはやり遂げた達成感が出ててとても良かったです。

じゅんさん、明日あさっては生観戦ですね。
今日の京都は寒いですが、そちらは暖かいのかな?
久しぶりのやまもっさん・・・・・
一年前より、本人のテンションは上がってる気がしますよ。
是非、生で気合の入ったガッツポーズを見て来て下さいね。

また、じゅんさんとこのレポ覗きに行きます。(←ちょっとプレッシャー?^^;)
Commented by starburst-galaxy at 2010-02-19 23:04
>みちょんさん
コレ!授業中にワンセグ見てたらアカンやん!
と、言いつつ みいみいさんも仕事中にヤフーの速報見てました(^^;)ヘヘヘ・・・・
きっと、日本全国 勉強してない学生さんや商売ほったらかしのお店の人、仕事中にサボってテレビ見ているサラリーマンとか多かったと思います。
やっぱり、期待の競技ですからね。

高い志を持って戦っているスポーツマン、スポーツウーマンってカッコイイって言うか尊敬しちゃいますよね。
私には到底出来ないや(^^;)
一生懸命だから人を感動させる事ができる。
みなさん素晴しいです。

土日のパナも感動するプレーを期待します。
頑張れ!パナ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-02-18 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(12)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy