☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

水曜日は可能日・・・



明日はパナの休息日・・・
ゆっくり休んで、また新たな戦いの地へ向かいます。



お!そうそう・・・
お休みあけの水曜日は練習見学可能日ですよね。


いつもリーグ中は不可なのに、なんでやろ???



まぁ、仕事が忙しいので有休も取れず、行きませんが・・・

見学に行かれる方は、楽しんで来て下さいませ。





初めて見学に行かれる方もあるかしらん?


パナの場合は練習見学での出待ちは禁止なんで・・・
サインをもらったりツーショットとかの写真は撮れません。



あ・・・
練習中の写真はスタンドから撮るのはOKです。
但し、フラッシュ撮影、ビデオ撮影は当然禁止。

体育館内は試合の時より暗いので、写真のクオリティは期待できません(^^;)




他のチームは体育館が単独で建ってたりするんで、出待ちができたりしますが、
パナの場合は企業の敷地内にあるもんで、制約があります。



表で選手を捕まえるのはNGです。
また、門の外にたむろするのも近所迷惑になるかも。




定められた時間以降に来て、受付で入門証をもらい、決められた時間までにとっとと帰るのが
パナファンの暗黙の掟です。


せっかく今年あたりから見学可能日も増えました。
一部の心無いファンの為に、再び見学できなくなる事の無いよう、
お互い気をつけましょうね。




では、今日はこの辺で・・・


本日の画像。。。

敏腕マネージャーの久保さんの現役時代。
去年のパナソニックアリーナでのガッツポーズです。
懐かしいなぁ~~~
e0063142_022598.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/12157777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひろふき at 2010-02-16 08:20 x
僕も学校がなかったら飛んで行ったのに…
悔し~い(T-T)

結構制約多いんですネ!
見れる機会を与えてもらうだけなんだぁ~
でもシーズン中に試合以外で見れるのはレアですよねッ(>_<)

やっぱりマネージャーって選手からなる人ばっかりなのかなぁ?
Commented at 2010-02-17 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2010-02-18 22:48
>ひろふきさん(2/16分)
よそ様のブログを見てると、結構ギャラリー多かったみたいですね。
皆さん、学校は?
仕事は?
いいなー お休み取れて・・・

リーグ中に練習見学が可能になってるのは珍しいです。
たとえ出待ちができなくても、見られるだけで有難いことです^^
選手にとっては、ギャラリーがいる時といない時ってどうなんでしょうね。
やっぱ、ちょっといつもより頑張っちゃうんでしょうか(^-^)
Commented by starburst-galaxy at 2010-02-19 21:41
>久保さんのユニ姿に引き寄せられた非公開の〇〇〇さん^^
ユニ姿の久保さん・・・・
まだまだできそうなのに本当にもったいないなー
練習見学・・・・
私が以前行った時はマネージャー兼コーチ兼選手みたいだったし、今も選手と一緒に練習しておられるかもですね。
試合の時には見られないそんな久保さんの姿・・・・
見たいですよねぇ~

なんだかこの前の練習見学はどこに座れるんだろーって思うぐらいい人が多かったそうな・・・・
え?平日なのに???
パナ人気恐るべしデス!

パナ掲示板ねぇ~
それはパナに聞く事かぁ?( ̄△ ̄)
それは掲示板に書くことかぁ?(´д`)
なぁんて思う事もありますが、まぁ初めてのバレー観戦・・・・
わからない事だらけだし、しょうがないのでしょう・・・・
・・・・え?そうやろか???(苦笑)
みなさん、よく調べてから書きましょう^^;

おや!熊本行かれるんですね。
いいですねぇ~
じっくり楽しんで来て下さいね。
勝利の女神、お願いします( ̄人 ̄)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-02-15 23:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)