今日はこんな感じでおしまい。。。

とりあえず、11個コメントのお返しを書いてみました。
お待たせしました。


しかーし!
えーっと。。。
1、2、3・・・・・・
数えてみた。



(¬_¬;)フフフ・・・
まだ、30個ぐらいある(笑)



どうか、気長にお待ちくださいまし。





本日の画像は町田・・・
清水くんのわかりにく~いガッツポーズ(汗)

果たしてこんな画像に、このロゴの入れ方は必要だろか?(^△^;)


今後、たぶん清水くんと福澤くんの画像にはこんなロゴが入ります。
端っこに入れると、消されちゃうんで・・・

うっとおしくてスミマセン。

e0063142_12572294.jpg


あ・・・・
本日パナギャラリーやってます。
6枚だけですけど。


追記
写真のロゴが間違ってる(笑)
明日訂正します。
 ↓
修正完了
by starburst-galaxy | 2010-02-11 23:50 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/12133810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひろふき at 2010-02-12 00:24 x
コメ返お疲れ様です(__)
人気ブロガーは大変ですなぁ~

ロゴど真ん中に入れた方が乱用されなくて良いと思います(^O^)g

あ 以前のコメ返にあったお話…
我がヒーローの時計は買いませんでした!
机の上に置いたら時間より気になってしまう(^-^;
ぜひみいみいさんと生でお会いしてみたいです(>_<)
Commented at 2010-02-12 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽりん at 2010-02-13 01:23 x
お久しぶりです。ときどき、のぞかせていただいておりますが・・・♪
今季のVプ、じつはほとんど見てないのですが(何てこと!)
明日は東体に行って来ます。8チームが集結ですし☆
サントの団席ですが、スタメンの顔と名前、わかるかしら・・・^^;

パナ戦も拝見します。やまもとさん、お目にかかれたらうれしいです♪
Commented by starburst-galaxy at 2010-02-17 22:55
>ひろふきさん(2/12)
( ̄口 ̄;)人気ブロガーなんかじゃないっすよ。
アメブロさんに比べたらエキサイトは静かなもんです。
でも、やっぱりプレミアリーグが始まってからはアクセス数は増えましたね。

え?!(〇_☆) なんで?
ヒーロー時計買わなかったんですか?
お勉強に身が入りませんか?(笑)
私、やまもっさんの買いましたよ!
使ってないけど(^△^;)
なんか使うのもったいないし(笑)

プレミアリーグも残り試合が段々減ってきましたね。
ちょっと寂しい思いです。
また、ひろふきさんと遭遇する機会があるかな?
ヒーローを憧れの目で見つめる(@_@)こんな男の子捜してみますよ^^
Commented by starburst-galaxy at 2010-02-18 21:52
>非公開の〇〇〇さん(2/12分)
非公開でもぜぇ~んぜぇんOKですよん。
ただ、書いたご本人も何書いたかわからんようになるだろうし、
コメントのお返しをする方も、今回みたいに溜めちゃうと、果たして誰へのお返事かわかって下さるのか、実は不安だったりするのですよ(笑)
相手に通じなくて、一人しゃべりしてたら、あほみたいし・・・・

町田のうささん、あの状態でまた試合に戻るとはびっくりでした。
痛々しい姿でしたが、勝ちにこだわる闘志はさすがですよねー
熊本はどうなるのかな?
出て欲しいような、もうちょっと完治してからの方がいいような・・・・
ちょっと複雑です^^;
Commented by starburst-galaxy at 2010-02-18 21:59
>ぽりんさん(2/13分)
こんばんは~
東体行かれたんですね。

土曜日の試合、テレビで見てました。
サントリーさん・・・・・・・
あらま!(〇0〇;)なんて事!
なぁんて思ってたら、パナも同じくあらま!状態でした(笑)

サントリーの選手、よくわかんない人いますぅ^^;
勉強不足ですんませんです。
こっしーはいつ戻ってくるんだろ?
彼ほどのオーラを放つ選手は・・・・・・もごもご。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

>はいちんさん おっと..
by starburst-galaxy at 23:34
ほんま整った男前 ..
by はいちん at 01:33
>ゴンズさん そうそう..
by starburst-galaxy at 21:30
そういえば、なんかブログ..
by ゴンズ at 08:29
>非公開の〇〇さん こ..
by starburst-galaxy at 22:42
>ゴンズさん なんか、..
by starburst-galaxy at 22:29
ホントにねー、たまらんで..
by ゴンズ at 00:43
> はいちんさん 通知..
by starburst-galaxy at 23:30
あは( ̄▽ ̄;)わたくし..
by はいちん at 23:49
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 23:39
> はいちんさん あの..
by starburst-galaxy at 00:28
なつかしーな、監督の現役..
by はいちん at 01:46
> 非公開の〇〇〇〇〇さ..
by starburst-galaxy at 00:05
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 01:41
>たぁちゃんさん こち..
by starburst-galaxy at 02:05
ご無沙汰してますm(_ ..
by たぁちゃん at 00:30
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 01:51
>はいちんさん プレミ..
by starburst-galaxy at 16:23
開幕のスタートダッシュ時..
by はいちん at 00:54
> はいちんさん いよ..
by starburst-galaxy at 23:45

ご挨拶・・・

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
バレーボール(写真あり)
バレーボール(写真なし)
その他・・・(写真あり)
その他もろもろ・・・
東北地方太平洋沖地震
未分類

最新のトラックバック

うっひょ〜〜♪
from FunFunFan++
威風堂々
from aim縲€*men&#39;..
過去を変える特権
from 独楽屋
愛されたままでいこう
from 独楽屋

検索

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
カメラ女子

画像一覧