☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

遊び呆けた後は・・・・



二日間バレー天国を過ごした後は、残業が待ってました(TへT)


(  ̄3 ̄)ふぅー


今日のところは、龍神NIPPONギャラリーのお返事をするだけで時間なくなっちゃった・・・
そうそう・・・
申請したのにまだメール来ないと思っておられる方がいらっしゃいましたら、メールアドレスが書いてないのです。
再度、メール下さいねん。


明日は、個人的にメールを頂いた方への返信をして、それからコメントのお返しに取りかかります。


まだね、1月30日にコメント下さった方へのお返事がまだ終わってないんっす。
お待たせしすぎで申し訳ないです。



最近、初コメントを書いて下さる方も多くて、ありがとうございます。
こんな調子で、コメント溜めてますんで、お返事遅れますがお許しを・・・



明日は、早く帰れますように。。。
( ̄人 ̄)南無南無・・・





本日の画像・・・
土曜日の町田のうささん。

ムリのし過ぎは禁物なんだけどなぁ~
e0063142_0305053.jpg






おまけ。。。

パナのおねーさんの宙返り。
ボケ画像すぎ^^;汗
e0063142_0315385.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/12116334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さくら at 2010-02-09 06:51 x
お疲れ様です!!

風邪は良くなりましたか??
そんな中、日帰り観戦はビックリです(@@;)
試合はとりあえず2勝で良かったです^^
過去記事読んで、写真の件は初めてここを訪れた時にも過去にそんなことがあったと書いてあったのをみてちょっと…みいみいさんの心情を考えてしまいました(><)

宇佐美くんはやっぱり疲労が大きいのでしょうね(--;)
ちょっと心配です…。
山本くんは何か気持ちの持ち方が凄いなぁ~~って感じるのは私だけでしょうか??
これも梨乃ちゃんパワーのような気がします^^

Commented by さかな at 2010-02-09 23:10 x
ご挨拶が大変に遅くなりましたが、日曜日はお会いすることが出来て嬉しかったです!
しかもお土産まで…ありがとうございました(^^ゞ
昨日少しいただきましたが、めちゃめちゃ美味しいです(≧▽≦)
京都から町田へ2日連続日帰り、凄いです。。。
でも土曜日は試合を立て直す山本さんが観られたし、
日曜日は激闘の末、勝利ということで遠征の甲斐も十分にあったのではないでしょうか(^^)

宇佐美さんの状態はちょっと気になりますね(>_<)
大竹くんとうまく併用して負担をかけすぎないようにして欲しいです(>_<)
Commented by うさこ at 2010-02-09 23:28 x
みなさん宇佐美くんの脚のこと心配してくださってますね(>_<)
今季は出ずっぱりなので、確かに疲労が気になるところではあります。
と同時に、今季はくっきりはっきりとコンビが決められてるみたいな状況で、宇佐美―隆弘の親友コンビがあまり(てか全然)見られません(T_T)
去年まで当たり前のように観ていたあうんの呼吸が、なんだかとても貴重な物のように思えてきます。
考えてみれば、アスリートの寿命には限りがあります。
あの素晴らしいコンビネーションの見おさめも必ずやってくるのですね・・・。


Commented at 2010-02-10 23:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2010-02-16 22:07
>さくらさん(2/9分)
風邪ですかぁ~
治ったと思ったのに、昨日また咳が出まして・・・(+。+)げほん。
まだ完治はしていないようですね。
最近、やたらくしゃみが出る。
でも、コレは花粉みたいです。
やまもっさんとおそろいです(笑)

写真の件ですが、ちょうど世界バレーで千葉さんが何故か(?)若い世代に人気急上昇だったでしょ~
もちろんコッシーも注目されてたし・・・・・
あの頃にも結構乱れましたね。
急激な人気の急上昇時にはちょっと注意が必要なんです。

今まではフツウに載せてたのに、いろいろめんどくさいです(^^;)
Commented by starburst-galaxy at 2010-02-16 22:17
>さかなさん(2/9分)
いえいえ、こちらこそ^^;
あの日はやはり雪の影響で予定していた時間を30分ぐらい遅れたし、帰りも試合終了を待ってとっとと帰ってしまいましたので、最後さかなさんにご挨拶できなくて申し訳ないです。
振り返ったらおられなかったのー(^△^;)

やまもっさんファンとしては嬉しい土曜日でしたね。
彼が登場してから空気が変わったし、彼自身もいいムード出してたし・・・・・・
なんか頼もしくなったやまもっさんに、今までもやもやしていた気持ちが吹っ飛びました。
町田に行ってよかったです。

まつ田くんの怪我にはちょっとビビリましたが、東京に間に合いましたねぇ~
思ったより回復が早くて良かった。
あとはうささんの状態はどうなのかな?
これから終盤に向けて大事な試合が続くので、大竹くんにしっかり頑張ってもらって、体調を万全に整えて欲しいです。
Commented by starburst-galaxy at 2010-02-17 22:22
>うさこさん(2/9分)
うささん、具合はどうでしょうかね。
東体はお休みしたので、少しはよくなってくれればいいんですが・・・・
でも、町田では結構痛そうだったしなー(´~`)
今度はサントリーとJTですから大竹くんonlyでは厳しいかなぁ・・・・

なんか今季はうささんが、清水くんのご教育係で、やまもっさんが大竹くんのご教育担当みたいな組み合わせですね^^;
なかなか うさたかコンビが見られません。
どうなんでしょ?うささんは全日本に入って以前にまして速さを要求されてるし、やまもっさんとは少しスタイルが変わってきたかなーと思ったりもしますが・・・・

アスリートの寿命・・・・・
(×_×)いやん!聞きたくないっ!
うささんはまずはロンドンまでは安泰でしょう。
やまもっさんは・・・・・
スタメンで打ち続けるスタイルなら限界もあるかもですが、今のようなリリーフだと少しは長く続けてくれるのかなーっとちょっと期待です^^
Commented by starburst-galaxy at 2010-02-17 22:45
>お久しぶりな非公開の〇〇さん(2/10分)
お!こんばんは^^
お元気でしたか?
もちろん、覚えてますよん。
そう・・・・・お名前がとても印象的だったので^^
こちらこそ、忘れず見ていただいてありがとうございます♪

ちあのおねーさん達は反対側のコートだったんで、ちょっと撮りにくくて・・・・
おまけに手前でパナが練習してるんで、隙間から撮ったら端っこ寄ってしまい、トリミングして妙にほそなが~い画像になっちゃいました。
おまけにものすごボケてます(^皿^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-02-09 00:33 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)