☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フルセットの激闘でした・・・



( ̄口 ̄∥)!!!


うわぁ~~~!
文章、全部消えてもうたぁ~~~


勘弁してよぅ~(+。+)





書く気力がないんで、本日のしょぼい画像たちを少し。
今日は、面白ネタがないんで フツーですんません^^;




フルセットの激闘を制し、抱き合う寸前の二人053.gif
e0063142_22345324.jpg



ブロックに飛ぶ清水くん
e0063142_22355950.jpg



お口開いてるよ(^^)
e0063142_22383730.jpg



狙った獲物は逃さない白豹・・・
e0063142_22403574.jpg



ブロック決めた瞬間!
e0063142_22412566.jpg



小糸さんはいつもサラサラキューティクルなんで、タイミングによってはこんな状態^^;
わしゃわしゃヘアーになりました(笑)
e0063142_22423947.jpg




すんません、ねむすぎて( ̄。 ̄)もうムリっす。。。
おやすみなさい。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/12109323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひろふき at 2010-02-07 23:04 x
福澤さんのお口オープンは結構よくあるお話ですネ(笑)

小糸師匠の髪型…
何だか僕のと似てる(笑)

2日とも日帰りはキツイですネ(>_<)
しっかり休んで下さいネ!

PS:今日はケンタさんのblogに一番乗りしちゃいました(^-^;
Panthersの危険人物に登録されないようにほどほどにします(笑)
Commented by じゅん at 2010-02-07 23:08 x
こんばんは☆
連日の日帰り観戦、お疲れ様です。。。

我が家のPCは持ち運びできるデスクトップでマウスがなく、代わりにタッチパッドなんですが、そのタッチパッドのせいで
書いた文章が消えるのは日常茶飯事です;;
今もこのコメント記入中に消えて…実はこれは2度目です(苦笑)

今日はフルセットでしたねー…
テレビで呉大会を見てたので、試合速報メールで2セット連取の情報をゲットして「よし!!」と思ってたんですが;;
勝ったからよかったものの、この先東レの調子が上がってきそうで怖いな;;

白澤さんのブロック…素敵です☆
Commented by はいちん at 2010-02-07 23:13 x
連日の日帰り遠征お疲れさまでした!

文章消してもうた後の脱力感はよ~くわかります(笑)私もようやってます^ロ^;

相変わらず福澤くん、お口あくのねえ(笑) ま、レセプションの時だけちゃいますけどね(笑)

白澤くん、めっさ跳んでますやん!そりゃ時々顔面ブロックするわけだ(苦笑)

本当に勝ってよかった東レ戦。 怪我人多いのが心配ですが…
Commented by しゅん at 2010-02-08 00:08 x
しゅんです(^-^)
あれ~?町田行かれたんですか~?
聞いとらんよ~。
日帰り2連ちゃんはキツいですな(-_-;)
たーさんのプレー見られたんですね~o(^o^)o
羨ましい~♪
私は、いつ観戦にいったらたーさんのプレーを見られるんやろ!?
とりあえず、東レに勝って良かった~。
あとはブレへの苦手意識を克服するだけ!
風邪は大丈夫ですか?
Commented by みちょん at 2010-02-08 00:11 x
2回目のコメを
させて頂きます♪

連日の日帰り
お疲れ様です(*^_^*)
私も今日町田の試合
見に行きました!!
生で試合を見るのは
初めてだったのですが、
迫力がちがいますね!!
今日はゆっくり休んでくださいね◎
Commented by たぁちゃん at 2010-02-08 00:24 x
みいみいさん連日ハードな遠征お疲れ様でした!私が保存してる福澤君の画像の8割がお口全開です(^o^;)格好いいけどきっと人より喉が渇くでしょうね!今日は娘のバレーボールの試合を見に行っててパナの試合速報を携帯で見て2セット連取したから安心して娘の試合に熱中してたら2-2に・・( ̄▽ ̄;)でも無事勝てて良かったです!みいみいさんは休む間もなく明日からお仕事ですよね?きっと見た目?も中身もパワフルな方なんだろうな~と想像してます!!ぐっすりおやすみ下さい!
Commented by えり at 2010-02-08 00:55 x
日帰りお疲れ様でした☆連勝でホント良かったです!実は、私もコメント2回目…。1回目書いて消えてショックを受けておりました(^_^;)
私は来週の東京大会に行ってきます!ここまで相性の悪い堺戦…。
粘り勝つ姿が見たいです。個人的に、白澤君の写真、「仕留め」ててとっても好きです♪宇佐美さんも頑張ってましたか??頑張ってくれてたと信じてますけど、山本-宇佐美ラインでの出場が少なくてあのラインを見たいんですけどね。。。
Commented by かなこ at 2010-02-08 13:15 x
結構前から見ていたのですが初めてコメントします(^^)*

私も町田の2日間見に行きました!
1日目の三好はなんとも言えない感じでしたよね(*_*)
けど2日目の東レはかなり応援燃えました★
本当にいい試合を見れたと思います♪
ゴリのヒーローインタビューも面白かったですし…(笑)
まぁ私はゆきちファンなのですが生でプレーを見れたことに今も感動して幸せ感じてます(*´∀`*)
私はなかなか応援に行くことが出来ないので…(>_<)
これからもブログ拝見させて頂くのでよろしくお願いします♪
では、長々と失礼しました!
Commented at 2010-02-08 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2010-02-14 18:42
>ひろふきさん(2/7分)
福澤くんはねー
男前なのに、お口がねー(´。`)
プレー中の画像は9割(`〇´)コレな気がする(笑)
折角、撮ったのにボツって事もありますよ^^;

コメント一番乗り?!
どうせ書くなら一番乗りの方が気持ちいいですねー

んんっ?
ひろふきさんの髪型はわしゃわしゃヘアー???
Commented by starburst-galaxy at 2010-02-14 19:10
>じゅんさん(2/7分)
うゎ!タッチパッドって使いにくくないのですか?
私は苦手です^^;
文章が消えるのが日常茶飯事だとは(笑)
ここのブログも一時保存みたいな機能があればいいんですが・・・
ついメモとかに保存すればいいのですが、メンドクサイ。
長文を書いた時によく強制終了されます。
(*。*)いけずぅ~~~
あ・・・・・「いけず」って通じます?
「意地悪ぅ~」っていう意味なんですが(^□^;)・・・・
「いやん、いけずやわぁ~~~」って使い方します。
関西弁?京都弁?よくわかりませんです^^;

話ずれました(笑)
昨日の東体、負けはしましたけど、私の中では白澤くんが☆キラキラ光ってました
(^ー^)v
Commented by starburst-galaxy at 2010-02-14 19:31
>はいちんさん(2/7分)
文章が消えたあと、もぅ(`m´)!二度と書くもんかっ!
って思っちゃいますよね。
まぁ、書くんですけどね(笑)

あれ、消える前に「もうちょっとで消しまっせー 今の内に保存しておくれやっしゃー」って表示してくれりゃぁいいのに、いきなりなんでムカつきます^^

福澤くんのお口がねー
口呼吸ですかね? ( ̄・ ̄)すー( ̄〇 ̄)はー
カッコイイとこ撮りたいんですが、開いてるんっすよねー
( ̄× ̄)お口チャック!!!
Commented by starburst-galaxy at 2010-02-15 21:55
>しゅんさん(2/8分)
しゅんさんこんばんは(^〇^)♪
わっ!(〇_〇;) しゅんさんのお許しもなく町田へ行ってしまいました(笑)・・・

京都から東京まで日帰り2日間はちょっとしんどいけど、やまもっさんの頑張りを見られただけで、疲れもぶっ飛びました^^
昔はいつ試合を見に行っても、やまもっさんは出てたけど、今はいつ出るかわからんし・・・・
遠征するのはちょっと博打ですね。
しゅんさんの観戦予定は?
私の観戦予定も少なくなってきました(T_T)
またお会いできたら嬉しいなぁ~


Commented by starburst-galaxy at 2010-02-15 22:11
>みちょんさん(2/8分)
みちょんさん、2度目ましてぇ~
コメントありがとうございます♪

ん?町田行かれたんですね。
二日とも勝てて良かったですねぇ。
プレミアリーグ初観戦ですか?!
テレビやライスコと違って迫力あるでしょ~
選手の声、ボールの音、応援団の音楽・・・・
その場の雰囲気を体で感じられますからね。
また、行きたくなりませんかぁ(^皿^)?
Commented by starburst-galaxy at 2010-02-15 22:21
>たぁちゃんさん(2/8分)
やはり、福澤くんお口全開( ̄〇 ̄)ですよねぇ~(笑)
清水くんもよく開いてるかも^^;
口呼吸の若者が増えているってテレビで言ってたけど、それ関係あり???

バレーって一瞬一瞬でガラリと流れが変わりますよね。
まぁそこが面白いところでもあるんですが・・・・
今日は簡単に勝てそうと思ってても、次のセットにはボロボロなんてこともよくある話です。
せっかくのチャンスを見逃さず、ものにする貪欲さもパナには必要かもです。

ん?私ですか?
ぜーんぜん パワフルじゃないですよん。
いつも、( ̄。 ̄)ぼんやりしてますねん(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2010-02-15 22:33
>えりさん(2/8分)
ありゃ?えりさんもコメント消えちゃいましたか?
えーっと、携帯からじゃないですよね?
たまに、携帯から書くとはじかれる時があるみたいで・・・・
前に、自分で自分のブログにテストコメントしたら、管理人なのにはじかれた(笑)

東京大会、観戦お疲れ様でした。
土曜日は雰囲気にのまれちゃいましたよね。
パナはリアクション下手なので、派手なリアクションのチームと対戦の時はどうも元気がないように見えちゃいます。

うささんは出なくて正解だと思います。
むしろ出すなーって言ってました。
町田での辛そうな姿を見ていると、温存してちょっとでも癒してもらわねば・・・・
全日本から戻って来ても、ずーっと出っ放しだし、ちょっと酷使しすぎたかもしれませんね。
早く、治りますように( ̄人 ̄)。。。
Commented by starburst-galaxy at 2010-02-16 21:44
>かなこさん(2/8分)
いらっしゃいませ(#^〇^)ノ”
初コメありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。
かなこさんも町田行かれましたか?
う~む・・・・
三好戦はホントになんとも言えん感じでした(^^;)
予想以上にモタモタしてて、ちょっと(`m´)イラっときましたよ(笑)
最近は圧倒的な強さはちょっとかげってきた気もしますが、まぁ、あんまり強すぎても面白くないしね(^□^;)ー
そこそこ競り合うぐらいが見ていて面白いのかもしれませんね^^;

ふふ・・・・
清水くんのインタビュー面白かったですね。
インタビュアーさんの言うがままみたいで^^;
会場からも笑いが出てましたよね。

福澤くんのインタビューは『立て板に水』って感じでいつも流暢ですよねー
やっぱ頭の回転が早いのかな?
福澤くん画像はいろいろあって(^^;)あんまりはっきりしたのは載せられないかもですけど、良かったらまた見に来て下さいね。
これからもよろしくお願いします☆
Commented by starburst-galaxy at 2010-02-16 22:00
>5セット目祈りすぎて肩のこった非公開の〇〇〇さん(2/8分)
東レ戦の出だしを見ていたらもっとあっさり勝てると思ってたのに、やはりそうはさせてくれませんでしたね。
5セット目は会場でもハラハラドキドキでした。
最後の方は写真撮る手も止まってしまい^^; うささんが吼えたとこ撮りそびれてちょっと凹みました。

あの3回目のタイムアウト・・・・
あっさり却下されて、「そりゃぁ~そうやろ(ーー;)」って感じでしたね。監督も動揺してたんかな?

東京までは遠いけど、土曜日のやまもっさんを見られただけで、チケット代と新幹線代のもとは取れた気がしました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-02-07 22:46 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(18)