ファン感謝デーとか コネタ画像とか お詫びとか・・・・・



2日間、地元京都で行われた京都大会へ行ってきました。
いやぁ~ 楽しかった♪
まだ、風邪の症状は治まってはいませんが、パナの活躍で少し元気をもらったようです。



試合は2日間とも、危なげなく・・・って感じでしょうか。
コート上もピリピリしたムードはなく、自分達のムードでプレーできたのではないでしょうかね。

まぁ、ミスもあったけど(><)目ぇつぶっとこ。。。



試合内容は・・・
(¬¬;)フフフ・・・
いつもの通り詳しくは覚えちゃいないんで、よそ様のブログ等でご確認下さいまし。




さて、京都大会に行かれた方ならもうご存知でしょうが、


な、な、なんと!
あのパナが 初 『ファン感謝デー』をするそうな・・・



びっくりしますやろー
あのパナがですよ(^△^;)
どうなるんでしょうね。


試合会場の受付のところに『PANTHERS FAN MAGAZIN』なるものが置いてありまして、そこに書いてあるんです。



『2010年初夏、第1回パナソニックパンサーズ ファン感謝デー開催決定!』
皆さんからの熱いご要望にお応えし、2010年夏、パンサーズは初のファン感謝デーを開催いたします。
詳細は決まり次第、この誌面や夢sホームページにアップしていきますので、チェックしてどんどん参加してくださいね。



と、言うことみたいっす。


怖いもの見たさ(?)で行きたい気もします^^






えーっと 本日の画像・・・

もうちょっとマシな画像はあっちにいずれ載せるとして、コネタでもいいでしょうか。
特にオチはないんですけど(^^;)

以前行った京都大会って照明が暗くて、凄く撮りにくかった印象ですが、不思議と比較的明るく撮れてました。
なんでやろ?やっぱカメラが頑張ってくれたのでしょうか?
未だに使い方がわかっていない 飼い主です^^;





試合後、すでにベンチに座ってる川村さんの隣にやまもっさんが座りに行って、

「喉乾いた。。。」と川村さんのドリンクを見つめながら舌なめずりするやまもっさん。
e0063142_23111721.jpg




「しんちゃん ちょーだいよぅ♪」と川村さんにおねだり。
e0063142_2313765.jpg




「ぐび ぐび」
e0063142_2314662.jpg





「あい♪」と、川村さんに返すやまもっさん
e0063142_23145053.jpg









「頭 かゆい・・・」
e0063142_23164253.jpg




「耳 かゆい・・・」
e0063142_23171331.jpg




「鼻 かゆい・・・」
e0063142_2317524.jpg







(ーー;)すんません。やまもっさんで遊んでしまいました。。。






最後の画像は・・・

今日、3セット目を決めたヒーローは 孝くん♪
サービスエースを決めて、この笑顔です(^〇^)
e0063142_23194573.jpg




お詫び・・・

我ながらコメント溜めすぎです。
数えたら、20個ぐらいありました(滝汗;)
しばらく、記事の更新は控えて コメントのお返しに専念します。
すんません、いつもいつも・・・

ぺこり。。。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/12067279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さおりん\(^O^)/ at 2010-01-31 23:34 x
体調良くないみたいで…(;_;)

あんまり無理しないでくださいッ!!!

2日連続参戦羨ましい限りです\(≧∇≦)/
わたしはずっとPCとにらめっこでした…汗

ファン感やるのですかっ(・o・)
是非とも行きたいものですねッ♪♪
Commented by ひろふき at 2010-01-31 23:39 x
相変わらず写真撮るの上手い...
一応公開しましたけど...
何だか悲しいくらい...下手...

ファン感謝デー!?
一人じゃ絶対に行けません!!
試合を見に行くのも一人じゃ心細いのに...

ってかあのマガジン勝手に持って行ってもよかったんかなぁ〜?と...
Commented by たぁちゃん at 2010-02-01 00:40 x
みいみいさん2日間観戦お疲れ様でした!本日のコネタ画像も昨日の福澤君の素敵な写真も嬉しく楽しく拝見しました(*^^*)ファン感謝祭、大阪なら是非行きたいです!
ただ単独行動が何より苦手な私はお連れを探さねば・・清水君ファンだった娘もゴリ熱が少し冷めたのか携帯の待ち受けが、いつの間にかゴリからジャニーズに変わってて(+_+)夏には、誘っても断られるかな~(T_T)でも楽しみが一つ増えました!情報またお知らせ下さいね。みいみいさん何とか時間作って病院に行くか市販の風邪薬+栄養ドリンク+早寝で早く完治させて下さいね(*^^*)お大事に。
いい週末でした(^^)v
Commented by さかな at 2010-02-01 23:05 x
ファン感謝デーがあるんですか??
どんなイベントになるんでしょうね~(>_<)詳細を待ちたいと思います。

そしてまた今回もコネタ(すみません・笑)画像をありがとうございます!
ぐびぐびと水分補給をする山本さんの表情がにこやかでかなり良いです@
試合は余裕の展開でしたね…ライスコで見てても一度もヒヤヒヤする場面がなかった。。。
今週の町田も雰囲気よく行って欲しいです!
Commented at 2010-02-02 18:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミキマウス。 at 2010-02-02 23:43 x
パスありがとうございます(¨★)
ホント撮るの上手やな~と思いながら、じっくり堪能させていただきました(´艸`)
行動派なみいみいさんのブログ、今後も楽しみにさせていただきまっす♪
私も今月初観戦なんですがドキドキワクワクです(^^)

パナファン感謝デーあるんですか!?
気になりますね(*`・艸・)
行きたいな~♪♪
Commented by あやね at 2010-02-03 11:37 x
みいみいさん、こんにちは
パス有難う御座いました(>_<)
やっぱり撮るの上手だなと思いながら、ニヤニヤしながらしっかり堪能させていただきました☆

パナのファン感謝デーがあると母親に言ったらクラスで10位以内に入ったら(高校生なもので)無条件で行ってもいいよと言われました\(≧▽≦)/

今後も楽しみにブログ拝見させていただきますね(^ー^)/



Commented by starburst-galaxy at 2010-02-11 21:31
>さおりん\(^O^)/さん(1/31分)
土曜日が仕事の場合も多くなるので、2日連続で見られるのも限られてるんですよぅ。
この日は京都での大会だったんで、とっても楽チン♪
現地までが遠いと2日連続はちょっとしんどいです^^;

ファン感やるみたいですねー
以前、ファンクラブを作る話があったのですが、それはボツ???
ファン感を何度かやってみて、なんとかなりそうだったらファンクラブも作ったりして?・・・・・・
さぁ、初めてのファン感・・・・どんな具合になるのか、楽しみだったり、不安だったり
(^^;)

Commented by starburst-galaxy at 2010-02-11 21:42
>ひろふきさん(1/31分)
場所が端っこ気味だったから、ちょっと撮りにくかったかも知れませんね。
でも、写真は自分の思い出ですからどれも大切です。

試合はともかく、ファン感に一人で行くのはちょっと勇気がいるかもですね^^;
ひろふきさん、最近ブログでの交流も増えてきたでしょ~
現地でご対面するのも楽しいものですよ。
でも、やっぱネットの世界。
誰でも・・・・と言うよりそれなりによく考えて会った方がいいかもです。
Commented by starburst-galaxy at 2010-02-11 22:05
>たぁちゃんさん(2/1分)
2日間楽しかったですぅ~♪
これ、勝ったから楽しいんですけどね^^;
もし、負け試合だったら風邪が悪化してたかもです。

ファン感、どこで・・・・とは書いてないけど、もちろん大阪でしょうね。
何人集めるんだろう?
パナアリでしょうかね???
あれっ?お嬢さんもう冷めちゃいました?
それはイケナイッ!
今度の試合は放送があるから、しっかり洗脳しておいて下さいよ!
( ̄~ ̄;)う~ん。。。
夏までもつだろうか?!
その時はしょうがない。母一人旅でどうぞ♪
私も最初は一人で行動できない人でしたし、しかも酷い方向オンチでした。
そんな私がですよー 行ける限りどこでも行っちゃうんですから・・・・
恐るべしパナパワーです。

ちなみにこの間の町田でも、しっかり方向オンチっぷりを発揮し、とんでもない所を歩いていました(^皿^)
もう慣れました(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2010-02-11 22:35
>さかなさん(2/1分)
他のチームはファン感をやってるんで、パナもあればいいのにーと思ったり、無くてもいいわーって思ったり複雑です^^;
できますれば、女装とかは勘弁して下さい(笑)
でも、亜貴斗くんなら凄い美人になりそう・・・・と思ったり(^。^;)
どんな内容になるのか想像もつきませんねー
行ける日だったらいいのになー
人数多かったら抽選かなー
詳細発表が気になりますね。

なんか、フツウの写真を撮るのもマンネリしてくるし、たまにはコネタがないものかと捜してしまう私です^^;
なかなか面白ネタは見つからないもんですね。
Commented by starburst-galaxy at 2010-02-12 23:36
>いろいろブログ検索して飛んできて頂いた非公開の〇〇〇〇さん(2/2分)
初めましてぇ♪
よくぞ飛んで来て下さいました^^
〇〇〇〇さんは、もしかしたらグラチャンからでしょうかね?
バレーは大きな大会でないと、なかなか地上波でテレビ中継をやらないものですから、一般の方にはあまり目に触れる機会がないかも・・・・
グラチャンでは日本も健闘しましたから、選手達の頑張るカッコイイ姿に憧れた方も多かったですね。
プレミアリーグもいよいよ大事な時期に入ります。
お互い頑張って応援しましょうねー
また、遊びに来て下さーい♪
〇〇〇〇さんのお気に入りの選手の事もいろいろ教えてちょーだいねん(^^)ノ
Commented by starburst-galaxy at 2010-02-12 23:45
>ミキマウス。 さん(2/2分)
ギャラリー見て頂いてありがとうございます。
未だにカメラの使い方がよくわかってないもんで^^;決して上手くはないのですぅ。
(/ω\) お恥ずかしい・・・・
ん?えへ?
私は決して行動派ではないのですよ^^
できる事なら、動きたくない(笑)
ましてや寒い冬に表に出たくはない。
でもねー パナの試合なら不思議と苦にならないんですねー
何ででしょうなー

ファン感謝デー あるみたいですね。
ホームゲームでもらえる冊子に書いてありました。
どんな感じになるか、楽しみですよねー
Commented by starburst-galaxy at 2010-02-13 00:26
>あやねさん(2/3分)
お!クラスで10位以内になったら無条件で?!
そりゃぁ~頑張らないといけませんねー(^〇^)/
お勉強するのにも、目標があった方がやりがいがあるかも知れないし・・・
クラスで10位以内になる事が目標と言うより、ファン感に行けるよう努力する事を目標にするともっと楽しくお勉強できるかもですね^^

何かとバタバタしてて、なかなかブログの更新もままならないですが、こんなんで良かったらまた遊びに来て下さいねー♪
Commented by なつか at 2011-12-12 16:11 x

いつも拝見させてもらってますm(_ _)m

先週あったファン感謝祭
のレポートが早く
みたいす。。。

すみません。勝手に意見を言ってm(_ _)m
Commented by starburst-galaxy at 2011-12-20 22:41
>なつかさん
初めまして♪
あらまー
えらい、昔の記事にコメント下さったりして・・・
ちょっとビックリしましたよ(^o^)

先日のファン感の画像・・・
まだ全部じゃないけど、なつかさんの為にヨレヨレになりながらも(笑)頑張って載せましたわよー
やまもっさんに偏ってますけど、ごめんなさいです^^

なつかさんはどの選手のファンなのかな?
気になるな(^-^)
また、遊びに来て下さいねん。
これからも、よろしく!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-01-31 23:23 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(16)