☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ちょこっとだけ・・・ (追記あり)



行ってきました・・・

でも今日は手短に^^;




今日は余裕でスト勝ち!

ジョンも元気に復活です。

やまもっさんもちょこっとコートに立ったし・・・

地元のヒーローも頑張ってたし。
そうそう・・・
張り切りすぎてフェンス倒してました。

うささんも足レシーブ成功かと思ったけど、相手コートにころりんと進入^^;

パナ吉もノリノリで踊ってたし。

パナのグッズも結構増えてたかな。


でも、ホームゲームなのに 観客少なぁ~い( ̄口 ̄;)
エンド ガラガラやん(´△`)


明日はもっとたくさん来てねん。




ヒーローインタビューはうささんと福澤くんだったんですが、そのあと福澤くん再登場!
ハイチの地震への救済募金(例のパナグッズ新製品の時計)の案内をしてましたよん。



今日は早々に退散。。。
本日の画像は、戻って来た助っ人ジョンです。
e0063142_2310362.jpg



それから、それから・・・
パナギャラリー4枚だけUPしました。

地元のヒーローのサインボール投げ込み編。
ちょいおススメ♪



-------------------------------------------------------------------------------------


本日16:11に、龍神NIPPONギャラリーのパスをご請求頂いた、甲信越の福澤くんファンさん。
メールアドレスが書いてないのですぅ。

お返事は明日になりますけど、再度ご連絡下さい。

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/12060743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さかな at 2010-01-30 23:20 x
みいみいさん、体調の方はいかがですか?
無事観戦できたとのこと、良かったです(>_<)
ジョンも復活してましたね!サーブがかなり良かったですね(^^)

観客少なかったんですか?それは残念。。。(T_T)
明日は増えるといいですね。
パナギャラリーもこれから拝見します♪
Commented at 2010-01-30 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たぁちゃん at 2010-01-30 23:39 x
みいみいさん早々の退散って事はまだ体調悪いですか?明日も観戦?早く元気になりますように!!
パナギャラリー見ました。福澤君のオンパレードで感激です(*^^*)
散髪したてですかね?サイドがすっきり(^^ゞ
来月が益々楽しみになりました♪
みいみいさんお大事に。
Commented by さおりん\(^o^)/ at 2010-01-30 23:45 x
2度目のコメントさせていただきますっ!(^^)!
今日はジョンが復活との事で!!!
よかったですねっ♪

わたしも観に行きたかったです(:_;)
しかし愛知から京都は遠すぎて・・・泣
私が参戦する浜松まであと1カ月と少し・・・
長いです・・・(-"-)

それまでは少ないテレビ放映とライスコ観戦で
我慢です(._.)

明日も参戦されるのですか?
参戦されたらレポートよろしくお願いしますっ\(^o^)/

あ・・・でも体調無理なさらないようにしてくださいね(>_<)

Commented at 2010-01-31 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひろふき at 2010-01-31 00:16 x
試合を観戦しに行ってるってことは体調が良くなったんですか!?
明日は席を一杯にできる様に1人ですが協力しに行きます(笑)
ジョンも復活して良かったです〜

時計買う予定なかったけど福澤さんがオススメするなら自然と手がのびてるかも(笑)
明日も行かれるんですか?
Commented by はいちん at 2010-01-31 10:11 x
来てはったのに連絡もしませんですみませんm(__)m

昨日は危なげなく、といった感じですけども、第三セットの連続「お見合い」には二階からつい叫んでしまいました^ロ^;

あ、地元のヒーロー君ったらフェンス倒してましたが、あれは足であげたほうが間に合ったかも?と思いながら、フェンスをたてながら際にいる観客にペコリと頭を下げてる、腰の低い感じが、福澤くんらしいなあと(^-^)

さ、今日はどんな試合になるやら??
Commented at 2010-01-31 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2010-02-10 22:17
>さかなさん(1/30分)
すでにお目にかかってるのに今更なコメントですみませんです^^;

京都大会の土曜日は、最近のパナ人気からしてもっと観客が多いと思ってたんですが、意外に少ない^^;
まぁ、いつもパナのHGってこんなもんだったんで、それなりに納得ではありましたけど・・・・
でも、やっぱHGはなんとなく楽しいですよ。
さかなさんはパナアリや交野へは来られないのですか?
遠いからなかなか大変ですが、機会があれば是非足を運んで下さいね。
Commented by starburst-galaxy at 2010-02-10 22:24
>パナギャラリーについてのご質問のあった非公開の〇〇〇〇さん(1/30分)
すみません、遅くなりまして・・・・・
改めまして、初めまして~~~~

ん?パナギャラリーですか?
昔はですねー 私が試合や練習見学に行った時に撮ったパナくん達の画像を、この本館である『松下応援隊』に載せていたんですが、色々事情がありまして、お付き合いの長いお友達限定の別館を作った訳なんです。
なので、それ以外の一般の方には公開してないんですぅ~

まぁ、素人の撮った画像なんで、大したことないんですが、不特定多数の方に公開する事には問題があるんで・・・・・
すみませんです。
Commented by starburst-galaxy at 2010-02-10 22:43
>たぁちゃんさん(1/30分)
この頃はまだ咳が酷かったんで、翌日の体力を温存しとかないと!と思い早々に退散したんです^^

福澤くんのヘアースタイルって福澤ファンさん達の間では結構不評だったりしますよね?(^△^;)
この時の髪型は特に違和感はなかったんですが、去年の近総の時は正直ちょっとビックリでした^^;・・・・・・
どんぐり君みたい(笑)
それはそれで可愛いのでしょうが(^皿^)・・・・・・
Commented by starburst-galaxy at 2010-02-11 19:02
>さおりん\(^o^)/さん(1/30分)
二度目ましてぇ~~~(^^)v♪
試合観戦は浜松までおあづけですねー
う~む・・・・ちょっと長いなぁ~
今度はテレビありますよね^^
私も東体は行かないのでテレビで応援です。
前回、せっかくのテレビ中継なのに、グダグダな試合だったんで、今度こそパナらしい試合を見せて欲しいですね。

京都の2日目も行ったくせに、ろくにレポできなくて申し訳ない(・_・;)
その頃はまだ体調が万全じゃなかったんで。
・・・・ってか、最近まともに書けなくてスミマセン。
また頑張りまっす。
Commented by starburst-galaxy at 2010-02-11 19:09
>福岡の学生さんの〇〇〇さん(1/30分)
そうですねぇ~
学生さんで、福岡からHGに来るのはなかなか難しい事ですよね。
九州の大会も、北九州ならおうちから近いかもですが、熊本だしねぇ~
ちょっと無理かな?

私が行く試合もあと4つしかないけど、また様子をお伝えできればなぁ~と思います。
まぁ、いつも試合内容は覚えてないって言うか、見てないって言うか(^^;)・・・・・
写真撮ってると、肝心なところを見られないので。。。
すんません、あまり役に立たないかもですが(苦笑)
Commented by starburst-galaxy at 2010-02-11 19:18
>ひろふきさん(1/31分)
日曜日はひろふきさんのお蔭で、観客一人分ゲットできました(^ー^)
パナに大いに貢献ですね(笑)
日曜日は土曜日に比べるとやはりちょっと多かったです。
やはり土曜日はお仕事の方とかもあるだろうし、学生さんも日曜日の方が来やすいのかな???

初日は、福澤くんの時計も売り切れていたようですが、日曜はちゃんと補充が出来ていて良かったです。
わたしも、5番さんの時計買いましたよ♪
開けてみて、ビックリした事。。。。。
電池付いてないじゃん( ̄口 ̄;)
まぁ、今使ってないんでいいんですけどねー

ひろふきさんは、時計を机の上に置いて、いつも心のヒーローを眺めながらお勉強頑張っているのかしらん?(^皿^)にやり♪
Commented by starburst-galaxy at 2010-02-11 19:27
>はいちんさん(1/31分)
いえいえ・・・
土曜日はお仕事から駆けつけられるって事で、お忙しいでしょうし。
日曜日は会えると思ってたんで、私からも連絡せずでした(^□^;)
第三セットのお見合い・・・
あれは、会場のみなさんも(`m´)こんな感じで(笑)・・・
幸い勝ち試合だから良かったものの、接戦であんな場面があったらちょっとキビシイですね。

地元のヒーローくんは京都だからと言う訳でもないだろうけど、フェンス倒して張り切って(?)ましたけど^^;・・・
ファイトを見せてくれるのは嬉しいけど、やはり怪我が心配なのでそこそこに・・・・
Commented by starburst-galaxy at 2010-02-11 21:09
>非公開の大津の〇〇〇〇(〇〇歳)さん(1/31分)
初めまして♪
お返事遅くなってすみません(・_・;)
女子バレーは男性だけでなく、女性にも人気がありますが、男子バレーはほとんど女子なんです。
なので、男性にも興味を持って頂けるのは嬉しい事ですね。

ん?お嬢さんは中1ですか?!
思春期で難しい時期に入りますから、バレーを通して、お嬢さんと共通の話題を持てるのもいいのではないでしょうかね?(^。-)=☆

ん?写真ですか?
綺麗かどうかはギモンですが(汗)、暗い体育館で速い被写体を撮るのは、やはりコンパクトデジカメではムリですねぇ~
私はデジイチですが、下手なんで結構ブレてます(^△^;)
なので、実はphotoshopで補正して、ちっこくして誤魔化してるんですよ(^-^)

こんなブログで良かったら、お嬢さんと一緒にまた覗きに来てやって下さいねー☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-01-30 23:12 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(16)