☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

しんど・・・



(*o*)げふげふげふげふ・・・げふん!


あ゛ーーーー しんど(><;)


風邪が治りませぬ。



おまけに、毎日残業で 疲れた・・・・

薬物(←風邪薬)がきれたのに、お医者さんに行く間もありません。



まともにブログ書けなくて申し訳ない。



ちょっと潜みます。




本日の画像・・・
恐ろしくピンボケだったので、ちっこくして載せてみました。
府立の福澤くんです。
e0063142_22512373.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/12049290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひろふき at 2010-01-28 23:42 x
まだ治ってないんですかぁ…
京都のホームゲーム今週末ですよ~
頑張って治して下さいネ(^^)

福澤さんの雰囲気だいぶ違いますネw(゚o゚)w
彼は写真や服によって七変化しますな(笑)
Commented by はんぞう at 2010-01-29 11:51 x
カゼ、早く良くなるといいですね!
ホームゲームの写真&レポ、久しぶりの青ユニ!!!
楽しみにしちゃってます・・・ f(^^;)
Commented by はんぞう at 2010-01-29 17:47 x
あぁ、でも無理はしないでくださいね・・・☆
Commented by はいちん at 2010-01-29 22:28 x
みいみいさん、お大事に!! 前にちらっと、今の時期が忙しいとか聞いたようなきがして、そういえば!と。 休めないですもんね…お体案じております(´;ω;`)

府立ではお会いできるかしら? もし体調が優れないようでしたら…試合前後にお引き止めしては申し訳ないので、また席からみいみいさん探しをしますね!

画像の福澤くん。 右手のテーピングはもう定番になっちゃいましたね(>_<) 堺戦を解説してたUさんがいうには、突き指が慢性化してて、プラスチックで固定して云々、とな。 手首にみえるのがプラスチックのやつやと思いますが…画像みてそこチェックしちゃった^ロ^;
Commented by はんぞう at 2010-01-30 15:25 x
度々失礼します。ワタクシ、勘違いしてました・・・?
ホームゲームだから青ユニ!っていう訳ではないんですね・・・?
プロ野球とかと、ごっちゃになっています・・・
お恥ずかしい・・・(^∇^;)ゞ
Commented by たぁちゃん at 2010-01-30 18:44 x
勝ったみたいですね!
福澤君は活躍してましたか??
みいみいさんは元気に観戦出来たのかしら?
風邪こじれないうちに早く治して下さいね。
明日も勝ちますように。
Commented by starburst-galaxy at 2010-02-04 22:44
>ひろふきさん(1/28分)
京都大会楽しめたようで良かったです^^
ふむふむ・・・・・
ひろふきさんとこの画像を拝見していると、たぶん私はひろふきさんの前を何度も往復してたかも(笑)
同じ側みたいです^^

福澤くんは試合中は厳しい表情をしてたりしますが、試合後は笑顔も多くて可愛いですね。
先日のお姫様だっこは 見逃しちゃった^^;
惜しいことしました。
Commented by starburst-galaxy at 2010-02-04 22:49
>はんぞうさん(1/29分)
先日のHG・・・・・
ちっともレポしてないし、画像も載せてないし・・・・
申し訳ないです。
まぁ、レポの方はいつもまともにできないんで(^^;)
写真を撮ってますと、試合内容がさっぱりわからないんですねー
肝心なとこ見てないしー
まぁ、写真はそこそこ撮ったんですけどなかなかUPしてる時間がなくて。
賞味期限が切れてから載せるかもです。
すんません。
Commented by starburst-galaxy at 2010-02-04 22:58
>はいちんさん(1/29分)
そうなんですよぅ。
今の時期は忙しくて・・・
でも、今季からお仕事上のシステムが変わったので、その移行作業で12月からずーっと早く帰れない状況なんです。
そんな中休みは取れないし。
まぁ、休まなければならないほど重症でもないんですが、いろんなプチ症状がフルコースでやってきました。
4日現在、まだ完治しませんよ。しつこい奴。。。

さすが、画像チェックが詳しい^^
ん?ゆきっちゃんは突き指慢性化してるんですか?
考えてみれば、全日本に入ってからずーっと走り続けてる気がします。
若いからパワーはあるだろうけど、何かと心配でもありますね。
Commented by starburst-galaxy at 2010-02-04 23:06
>はんぞうさん(1/30分)
(^o^)ふふふ・・・・・
バレーはホームだから何色って事はないんですねー
野球は確かに決まってましたよね。
今のユニも見慣れましたけど、昔のバージョンの方が好きかもです^^;
JTは今季からノースリで・・・・・
う~む。。。
やっぱ袖はある方がいいなぁ~
Commented by starburst-galaxy at 2010-02-04 23:15
>たぁちゃんさん(1/30分)
たぁちゃんさんをはじめ、みなさんに風邪の心配をして頂いて、ありがたいことです。
感謝♪ m(_ _)m

福澤くんはもちろん!活躍してましたよー
やはりジョンが復帰したのも大きかったのかも。
攻撃が分散される分、気持ちにも余裕ができますからねー
いい感じでプレーしてましたよ。
初日のヒーローインタビューもいつものように流暢に話をしておりました^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-01-28 23:19 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(11)